ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!



ZOO(-_-;)

本日は













キリンさん











キリンさんを見て















鳥さん













鳥さんを見て














お家に帰りました(^^ゞ








握って投げてよーいどん!

朝だよ~♪













本日は






運動会シーズンと言う事もあり






運動会風のタイトルにしてみました♪





ちなみに、よーいどんは釣行記に何の意味もありませんm(__)m






本日のニギニギ会場は…





やっぱり






丸島^^;







水面には小魚の波紋が出来ています(^^)v





の影響が心配だったんですが、見た感じ




大丈夫そう!




あくまでも、僕の見た目です^^;




全くもって、何の根拠もございませんm(__)m




雰囲気のみの判断です^^;








ええ雰囲気の中、実釣開始♪





雰囲気だけかも…(-_-;)





と思っているとハンチングさんが来られました(^^)/






ハンチングさんは今日はフカセです!






もちろん、竿は曲がってはりました♪






僕の方はと言いますと






開始後、30分ぐらいでダンゴアタリが出始め




渋いアタリで









チヌだよ~♪




3週間ぶりのお魚です(^^)v




サイズに、やや問題があるものの実に嬉しい一匹です\(^o^)/









チヌだよ~♪


続けてつれました(^^)v



サイズに問題があるものの嬉しい(^^)v






おチヌ様だよ~♪


今度は、サイズも申し分ありません♪








メッチャ、た・の・し・い(≧∇≦)/











\(^o^)/

15:00ごろ 納得サイズを3匹と25cmぐらいまでを十数匹で納竿




大満足です(^^)v







三ヶ月ぶりにエビ撒き

本日は




ゆまちきさん 林さん しまださん と




久しぶりにエビ撒(^^)v




日ムラ、場所ムラはあるでしょうがええイメージが残っていますので(≧ω≦)b




悪くても一つぐらいは獲れるやろう!




っと、向かった先はATC♪













^^;





開始早々に、仕掛けが馴染まずウキが肩を出してピョコピョコしながらスライド^^;





とりあえず、一つ獲りました(^^)v






しばらくして、スリットに吸い込まれていった仕掛けを引っ張り出すと




プルプルっと手応えが伝わってきます




軽~くあわせると




(^^ゞ





カマスちゃん♪









とりあえず、一つは獲りました(^^)v








以上です!







林さん ゆまちきさん しまださん お疲れさまでしたm(__)m


様子を見に来てくれたハンチングさん差し入れありがとうございましたm(__)m






テトラDEダンゴ・ポイポイ

本日は




単独で




丸島外向きテトラでニギニギ・ポ~イ♪






最初は内向きに陣取ったんですが…




外向きが気になり、覗きに行くと…



エエ足場が(^^)v



楽チンテトラでポイポイが可能なので外向きに決定♪






準備をしていると、お隣でフカセをしている方の竿が曲がります!






もしかして( ̄ー ̄)ニヤリッ







そんなに甘くはありません










長~~~~~~~~~い、沈黙の後







チヌ(^^)v





昼前に、やっとこさ一匹(^^)v





続きまして





チヌ(^^)v




と、言いたいところですが…






約三時間後でした^^;





チヌ(^^)v





この子は、続けざまでした(^^)v





終わりがけにもう一匹を期待するも






スモール・イエロー美





この子で終了^^;






最後にええのんで終わりたかったんですが…






満足です\(^o^)/



南港海釣り公園

朝で~す!


本日は




ハンチングさん 林さん と




南港海釣り公園で紀州釣り♪






先日、丸島でお話させていただいた方に




『南港海釣り公園でも紀州釣りでチヌが釣れるよ』



と聞いたので、行ってまいりました(^^)v




結果から言うと…






撃沈^^;




風と潮の流れに対応できませんでした(-_-;)








風と潮が少し落ち着き雰囲気はあるものの




ボラ君^^;



ボラ君です^^;





この子が釣れたのをきっかけに







移動を決意(^^)v




丸一日を予定されている、林さんと共に




向かった先は




もちろん




丸島(^^)v











おチヌ様\(^o^)/





なんとか1匹、釣れました\(^o^)/





あとは




キイロちゃん

キイロちゃん

ハゼドン♪

ハゼドンが遊んでくれました(^^)v




それとボラ君も^^;






少~し、不満も残りますが…






ヨシとしときましょう\(^o^)/






ハンチングさん 林さん お疲れさまでしたm(__)m




台船際のウキもエエもんですね~(^^)

本日は




何かと、相性の良い




新福崎橋でエビ撒き♪




幸先良いのか悪いのか?






幸先よく?





開始早々、アタリを見せてくれました




ほぼ毎投ごとに^^;





う~ん(-_-;)






入れ替わり立ち代り





アタリを見せてくれるのですが…




陽が昇ると何処かへ行っちゃいました^^;





なので






僕も、プチ移動♪





移動しても、アタリはなく




ヤケクソ気味にエビを撒き



ボケ~ッとウキを眺めていると









チョン








ギーーーース!








では無く









チョン・スゥ~~~







慌てて糸ふけを取り




ガツンと合わせると



しっかりとした重量感が(^^)v







ス~さん♪





61センチのおスズキ様♪





諦めていただけにウレシイ一匹です\(^o^)/





続けて、ウキを沈めてくれたのは






キビレさん♪





久しぶりのキビレ\(^o^)/






満足しつつも、何かを期待してしまいます^^;






すると、ウキがスゥ~~~~っと!









コトヒキさん




(^^ゞ






最後にアタリが見れて、満足で納竿しました(^^)v






 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

