ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


参加してきました♪

さくら







本日は






お花見♪





を、されている方も多いかと思いますが…






無風♪







先週とは、打って変わって風もなくポカポカと暖かく






丸高渡船さんで開催される






如月会さん主催のフカセ釣り大会に参加させていただきました♪






一人では心細いので、ハンチングさんにご一緒していただき






船に乗り込むと、まる岸さんお兄さん(^^)/






僕とハンチングさんは






このところ、釣果の良いと言う、新日鉄テトラに上陸♪






もちろん、初めてのポイントなので水深を測ると…






一ヒロちょい^^;





おもっくそ投げても、一ヒロちょい^^;





まっ! 過去の経験から釣れん事はないでしょう!






っと、釣りを開始♪ 






開始後すぐに






チョン・スッ! 






で、ボーズ逃れ♪






しばし沈黙…






隣りで、ハンチングさんが沖目で連荘!






遠投できるウキに変えてピュ~っと飛ばすと






シモッタ? アタリ?






仕掛けを回収すると、オキアミが潰れてる♪






同じラインを流すと、同じ様な辛気臭いアタリが…






聞き気味に軽く合わせると軽い^^;






シモッてただけか…と思った瞬間






ギューン!っと走られ少し焦りながらやり取り^^;






無事、タモに収まってくれました(^^)v






(^^)v







もう一匹欲しい所ですが…






時間切れ^^;






検寸へ






検寸の結果、47.2㎝♪






上位入賞はなりませんでしたが、抽選会でウキポーチをいただきました(^^)v






がまかつ







ウキポーチといえども“がまかつ”というだけで嬉しくなるのは僕だけでしょうか^^;






また、本日はエサ屋さんでお会いしたぶるぱぱさんをはじめ、TEAM 黒夢 関西の方やいろいろな方と出会える事が出来ました♪






楽しい一日でした\(^o^)/






如月会の皆様及び関係者の方々、ありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

キッチンさん こんばんは(^^)

今日はちょこっと冒頭のお花見をしていた者です(^^)
フカセ釣り大会、お疲れ様でした~♪
今日は暖かくて気持ち良かったでしょうね~

ええサイズのおチヌ様!おめでとうございま~す(^^)
やっぱり、上位入賞は年無しなんですか??

年無しは無し^^;

ひーやんさん こんばんは(^^)/

お花見渋滞に巻き込まれそうになった者です^^;

それまで、お花見の事なんてすっかり頭にありませんでした^^;


優勝 497㌢
2位 49.5㌢
3位 49.0㌢

こんな結果でございました!

順位はともかく、えぇコンディションの中釣りが出来て

いろんな方と出会えたのが何よりです(^^)v

ありがとうございま~す\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

チヌゲットおめでとうございます!

春らしいチヌ様ですね。

しかし、大会では、上には上がいますね~!

再来週にも大会があるので頑張って下さいませ。

(^ε^)

春です!

監視ロボットさん こんばんは(^o^)/

生まれてこの方“年無し”と呼ばれるチヌを釣ったことがありません!

釣り上げた時は、デカイ♪

と思ったんですけどね~
再来週、一緒に行く?

お見事です♪

キッチンさん、こんばんわ(^o^)/

今日は、お疲れさまでしたm(__)m

おチヌさんGETおめでとうございます♪

今日は色々と勉強させていただきました(^_^;)

また宜しくお願いいたしますm(__)m

惜しい!

キッチンさん、こんばんは!

フカセ釣り大会お疲れさまでした(^^)

検寸47.2㎝で優勝が49.7㎝。。。惜しいなぁと思います
しかし、ええコンディションのおチヌさまですね♪

風もなくぽかぽか陽気で気持ちよかったと思います(^^)v

Spring has come・・・

「バネ、持って来い!」と訳した同級生を持つ、マツケンです(笑)

春ですね~♪

惜しくも入賞ならずで残念でしたが、「出逢い」や「ポーチ」や「フカセ釣りの更なる引き出し」をゲットできたようで良かったですね!(^o^)/

キッチンさんと同じバッカンを買ったはみたものの、最近使ってないので(^_^;)、是非御一緒させてくださいね☆彡

ビックリでした^^;

まる岸さん こんにちは(^^)/

お疲れさまでございましたm(__)m

まさか、お会いするとは思ってなかったのでビックリでした^^;

歩いた甲斐あって、おチヌさまに出会う事が出来ました(^^)v

>また宜しくお願いいたしますm(__)m

今度は、足場のいいところで竿を並べて、よろしくですm(__)m

最高でした

てっちりさん こんにちは(^^)/

僕が釣ったヤツと三位との差が1.8㎝です!

一位~三位の差が0.7㎝です!

この辺の大きさがひしめき合っていたものかと思われます^^;

実際の順位は分かりませんが^^;

順位はともかく、エントリー出来ただけで十分です\(^o^)/

>風もなくぽかぽか陽気で気持ちよかったと思います(^^)v

はい! はっきり言っちゃって…最高でした(≧ω≦)b

真っ赤なウソ

マツケンさん こんにちは(^^)/

「ハネ、釣って来い!」と読み間違えた者です(^^)

↑真っ赤なウソですm(__)m

出逢いやポーチはゲットしましたが

更なる引き出しまではいかがなものかと^^;

まっ! 経験だけは確実に積みましたけど、それを今後に生かせるかどうか?です^^;

おみごと

こんばんわ。
ええサイズの本命Get、おめでとうございます。
ホント、先週とはえらい違いの天気でしたね。
水温も急上昇しているみたいですし、”ハネも急上昇!”と
なってほしいもんです。
因みに私は花見でございました・・・

お祭り続きでございますね~(^o^)

キッチンさん こんばんは!

お祭り続きでございますね~(^o^)

来年は僕もハッピを着て、派手にデコレーションしたコロコロ♪を引きずりまわして参加したいと思います(礼)

↑真っ赤なウソですm(__)m



冗談はこれぐらいにして(笑)


大会は普段の釣りでは味わえない刺激があっていいですね~(^o^)

ポッカポカ\(^o^)/

鱸斎人さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

ホント、この日は先週とはエライ違いで、いい天気でした(^^)v

天気もよく釣果もあり楽しく釣りが出来ました\(^o^)/

お花見は…

数年しておりません^^;

大会タノシス♪

林さん こんにちは(^^)/

来週末もお祭りに参加しようとたくらんでおります(^^)v

ふんどしにねじりハチマキにライフジャケットといういでたちで参加しようと思っております!

もちろん、真っ赤かなウソぴょ~んでございますm(__)m

>大会は普段の釣りでは味わえない刺激があっていいですね~(^o^)

はい! 

アタリが出た時の喜び!

アワセて乗った時の喜び!

無事、タモに収まった時の喜びは何倍にも感じます♪

一匹釣るまでの不安感も何百万倍(ちょっと言い過ぎましたm(__)m)にもなりますが^^;

何もかもひっくるめて楽しいです\(^o^)/

キッチンさんこんばんわ

先日はお世話になりましたところで次回24日のウチの黒夢関西の例会ですが、今度は場所決めはクジ引きではなく自由だそうです

せっかく新日鉄で良い釣果でてるし各自己責任でそのような感じになりました

ちょこっとお話ししてたの思い出したので報告させていただきますね

ありがとうございます♪

えいちゃんさん こんばんは(^^)/

ようこそお越し下さいましたm(__)m

こちらこそ、先日はお世話になりありがとうございましたm(__)m

例会の件、了解いたしました!

高い所と深い所が苦手なのでちょっと安心しました^^;

お邪魔させていただく予定ですので、よろしくお願いいたしますm(__)m

連絡、ありがとうございます!

サポート万全宣言 m(__)m

まいど♪

ストリンガー回収作業に
ご協力ありがとうございました。

テトラにあれだけガッツリ引っ掛かってしまうと
一人では回収不可能だったと思います。

回収できないと当然釣果はゼロ(^_^;)

ホント釣果の恩人です。
あざ~す♪助かりましたm(__)m


次回もよろしくお願いします。


お世話いたしました(^w^)

ハンチングさん こんにちは(^o^)/

お疲れ様でしたm(_ _)m

先日は、大変お世話いたしました(^w^)

って、いつ、逆の立場になるか分かりませんので、その時はサポートよろしくですm(_ _)m

しかし、堂々の三位やったのに残念でしたね~^^;

次回は表彰台目指しましょ(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/100-83569ec1

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

