ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


フカセ釣り♪

今週末は






土曜日のみ釣行予定で






日曜日は、“お父さん”をする予定でしたが…






土曜日、寝過ごしちゃいました^^;






と言っても、たいした時間じゃなかったんですが、そのまま寝てしまいました(-_-) zzz






昨日の風を考えると寝てて良かったかな???






と、自分に言い聞かせ、のんびりとした休日を過ごしておりました(^^)






んで、本日はもちろん、“お父さん”をすることはキャンセル(^^)v






フカセ釣りに行って来ました♪






開始後しばらくして






スパッ!





スゥ~~~ッ!






ストン!





と言う、三つのアタリをモノに出来ず






潮がぶっ飛び始めた頃、ハンチングさんが来られまし(^^)/






潮がぶっ飛んでいるので、しばし談笑♪






喋っていても魚は釣れないので釣りを再開






なんとかサシエを底に届けようとあれやこれやと仕掛けを触るも歯が立たない^^;






しばらくすると、潮が緩み






『えぇ感じやなぁ~! いつも、このタイミングで喰って来るのになぁ~!』






と、一瞬目を離した隙に竿先がひったくられました^^;







8:43 チヌ♪






しっかりアタリをとって三回も素針を引いたのに、なんでウキ見てない時に掛るんでしょ(-_-;)






まっ! 一匹は一匹ですので(^^)v






完全に潮は緩み、少し気になっていた風も収まり♪






まさに、ジアイに突入♪






9:01 チヌ♪


9:13 チヌ♪


9:39 チヌ♪


9:47 チヌ♪

9:56 チヌ♪

10:02 チヌ♪







と、少~し小ぶりではありますが






いろんなアタリを堪能し♪






いろんな曳きを堪能し♪






でも、二ケタいかへんかなと下心を出すと






再び、潮がぶっ飛び始めお手上げ状態に^^;






今日は少し心に余裕があるので、いろいろと試してみます!






すると、アタリが♪






11:35 チヌ♪







これはもしかして( ̄+ー ̄)






次のアタリもマッハで視界から消えていきました(^^)v






11:40 チヌ♪







ホンマにこれはもしかして( ̄+ー ̄)






と、思うもバッカンの中は






あらへんやん^^;







しかしながら、流しているとウキがゆっくり海中に引き込まれていきます!






しかし、アタリと言うよりもシモッテいるような入り方です!






でも、そんなアタリは何回もあります!






しかし、今回のは、シモッテいる感じの方が強い!






一か八かアワセを入れると、一瞬重みが伝わってきましたが…






魚だったのか?根掛りだったのか?






しばらく、サシエのみで流しましたが






やっぱり、ダメでした^^;













\(^o^)/
僕の釣果です(^^)v


2人の釣果♪
二人分の釣果です\(^o^)/




スーパースペシャルDXに満足です\(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

スーパーですね~

キッチンさん こんばんは(^^)

近場の登山から帰ってきて、ブログをのぞいてみると・・・
スーパースペシャルDXサンデーだったようで!
おめでとうございま~す♪

これだけアタリと曳きを堪能出来れば言うことなしですね~(^^)

すげー!

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

本日、神戸七防でへこんだ者です。

すげー!ていうか、何匹釣ってんのー!
まさに、パラダイスですな~!

いいな~!(^O^)


(・ω・)/

重々承知

ひーやんさん こんばんは(^^)/

スーパースペシャルDXサンデーの次は

スーパースペシャルDXダルダルマンデーが待ち構えております(-_-;)

毎週思いますが^^;

>これだけアタリと曳きを堪能出来れば言うことなしですね~(^^)

と、思います?

ひーやんさんならどうですか?

満足と言いつつも、後一匹!

と、なりませんか(≧ω≦)b

もちろん、贅沢なのは重々承知しておりますが…

釣り人って、こんなもんじゃないでしょうか^^;

ありがとうございま~す♪

補足を入れました

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます\(^o^)/

誤解があってはいけないので、最後の画像に補足を入れましたm(__)m

最後の画像は二人分の釣果ですよ^^;


>本日、神戸七防でへこんだ者です。

おや? 後で覗きに伺いま~す♪

流石ですね(^-^)


ハンチングさんとキッチンさんにかかったら、チヌが居なくなりそうな勢いですね(笑)(;^ω^)(^ω^;)

うちのHGものっこみingのマチヌがわいておりまして、先週と今朝は本命のハネは無しでマチヌが釣れました(;^ω^)(^ω^;)

ええ釣り

お疲れさんです

シュッ!

ヒュンッ!

合わせの音♪
たくさん聴けて
心地好かったです
(^O^)/\(^O^)

理想的な釣りができたな!


今からチビを風呂に
入れてきます(;^_^A

こんばんは

キッチンさん、爆釣すごいですね!

ちゃんと、リリースしてくださいましたか?

私の釣る、チヌちゃんがいなくなってしまいますやん。笑

あ~、いいなーいいなー。

うらやましい限りでございます。


おぉーっ!!

キッチンさん、こんばんは!

しかし、スーパースペシャルDXに釣り過ぎですな(^。^)y-.。o○
ハンチングさんと二人で容赦なしですやん

そんだけ釣れば、寝ている間にアタリが見えてきて
お尻がビクンッ!となっちゃいますよ(^^♪

カタカナで書くと

すぅちんさん こんにちは(^^)/

カタカナで書くと、スゥー・チンさん!

特に意味はありませんm(__)m

久しぶりに、アタリ頻発、釣果も上出来でした\(^o^)/

そちらも、チヌが湧いてるんですか!

う~ん! 湧いてるうちに一度お邪魔したいなぁ~!

本命じゃないとはいえ、年無しですやん!

しかも、連荘で!

おめでとうございます♪

修行

ハンチングさん こんにちは(^^)/

まいど、お世話になっておりますm(__)m

一時はどうなるかと思いましたが…

ホンマ、気持の良い釣りが出来ました(^^)v

しかしながら、まだまだ修行せんとアキマセンなぁ~^^;

ボチボチといろんなことを試していきましょ(^^)/

ありがとうございます♪

初老さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

家族からのリクエストがないと今はほとんどお持ち帰りはいたしません!

記念撮影の後はちゃんと海に帰っていただきました(^^)/

初老さんの分はしっかり海に放しましたので、ガッツリ釣っちゃってくださいね(≧ω≦)b

おかわり

てっちりさん こんにちは(^^)/

ウルトラスーパースペシャルカスタムDXに楽しい釣りが出来ました(^^)v

しかし、エサ切れで泣く泣く納竿いたしましたが

もし、おかわりできたなら、間違いなくおかわりしていた物かと思われます^^;

早くも、週末が待ちどうしくて仕方ありません^^;

どっひゃ~

キッチンさん、こんばんは♪

スーパースペシャルDXサンデー凄いっす(@_@;)

餌が足らなくなるなんて・・・

僕のスーパースベルDXナンデーとは違いますね~


今度は特盛つゆだくですね。

プチ寝過ごしサタデー

はなやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

プチ寝過ごしサタデーに感謝しておりますm(__)m

>僕のスーパースベルDXナンデーとは違いますね~

いやいや、はなやんさんもきっちり本命GETしてはるじゃないですか(^^)

>今度は特盛つゆだくですね。

次回は、三匹で我慢いたします(≧ω≦)b

えらいことなってますねー!

スンゴイ数ですね!
お見事です!さすがです!

それだけアタリがあればいろいろ試せたんじゃないでしょうか。
そしてまた上手くなられるのですね。

ぼくもフカセやりたくなってきたぢゃないですかー!

あら~

下品な言葉を使いますと

しばきまくり

やないですか^^;

meganeさんも

meganeさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

って!

meganeさんもエビ撒きでいっぱい釣ってはるじゃないですか!

いろいろ試せば上達もするんでしょうが…

釣れるうちに釣っとかないと!っと余裕ありませんでした^^;

アタリが遠のいてからふと気付きます^^;

ウフフ♪

下山さん こんにちは(^^)/

上品な言葉を使うと

イワシたった!

と言ったところでしょうか(^^)

正に

やったー\(^o^)/ 

という感じでございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/101-38215d68

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

