ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


エビ撒き釣り\(^o^)/

本日は






林さん ハンチングさん とエビ撒き釣り♪






開始早々にアタリ♪





無事、タモ入れ成功^^;






イエロー\(^o^)/







このお方です^^;






お顔♪







しかも





リトルイエロー\(^o^)/







抜きあげれるサイズでした^^;






なんとなく、いやな予感を抱きつつ投入を繰り返しますが…






現実になりそうな気配がムンムン(-_-;)





この時点で、林さんもハンチングさんもきっちりエェのん釣っておられます!







ちょいと、根掛りも気になりましたのでプチ移動♪






移動してる間に潮が速くなりました(-_-;)






マズイです!






非常にマズイです!






チビレちゃんには大変申し訳ないのですが




このまま終わってしまうとボーズ感全開です(-_-;)




なんとか、もう一匹欲しい所です!






すると、願いが通じたのか待望のアタリが♪






アワセを入れるとガツンと乗りました♪






ヨッシャ! これで、皆の仲間入り♪ と、喜びます\(^o^)/






竿先をコンコン…






いや、ゴツゴツと叩きます^^;






???






イエロー^^;







またまた、キビレ^^;





う~ん(-_-;) キビレちゃんには申し訳ないんですが…






今日は、何故か喜べないm(__)m






幕の内弁当♪







気分転換のため、お食事タイム♪





海を眺めながらのお弁当って、美味しく感じます(^^)






釣りの方はと言いますと、全く当たりません^^;






気が付けば、お昼をまわり、時刻は午後二時前(-_-;)






チビレとキビレが釣れたことなんか、とっくに忘れボーズ感漂う中






いきなり、目が覚めるような






スパッ!






っというアタリを空振りし(-_-;)






ツン・ツンッ!





っという当たりも空振りし(-_-;)






少し沖目で






スウッ!





っというアタリを一瞬で針ハズレ(>_<)






もう、イヤヤ(>_<)





っと、残りのエビをぶちまけて流していると






コツッ! 





と前アタリ♪






その後、トップがゆっくりと海中へ♪




この時の僕の感情を分かりやすく表現すると



















\(^o^)/








と、こんな感じでございます!









アワセを入れるとしっかりとした重量感♪






この時の僕の感情を分かりやすく表現すると









\(^o^)/








ちょっとビビッてレバーブレーキを開放しながらなんとかタモ入れに成功♪






ビッグ・ブラック\(^o^)/








この時の僕の感情を分かりやすく表現すると







お分かりだとは思いますが、やらせてくださいm(__)m









\(^o^)/








と、ここで納竿を決意するもなんとなく仕掛けを投入^^;






すると、ウキが怪しい動きを






アタリ? シモッタ?






仕掛けを回収するとエサが無い!






もう一度仕掛けを入れると






チョン・スウ~!





スモール・シルバー\(^o^)/







最大級のセイゴちゃん♪





お顔♪







この時の気分は









\(^o^)/








と、今度こそ納竿としました^^;






前半キビシイ釣りをしたものの、終わってみれば






ハットトリック\(^o^)/




ハンチングさん、お仕事前のお付き合いありがとうございましたm(__)m


林さん、長時間のお付き合いありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト

コメント

楽しさ倍増ですね\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

幕の内弁当のヒジキが写真を撮る時点ですでに少し食べられていることを発見し

よせばいいのに(笑)


それをコメントに書いてしまっている林でございます(^^)v



本日はおつかれさまでございました(礼)


単独で竿を出すのもいいですが、やはり仲間がいると

楽しさ倍増ですね\(^o^)/

またまたよろしくお願いします(^^)v

嬉しさ百倍\(^o^)/

林さん こんばんは(^^)/

ヒジキの事はそっとしておくのが“大人”と言うもんですd(-_-)

恐らく一人なら、写真を写すことなく完食していたことでしょう(≧∇≦)

長時間、お疲れ様でしたm(__)m

現場でも言っていた通り、メチャメチャ嬉しかったです\(^o^)/

嬉しい事をその場で嬉しいと伝える事が出来る喜びを再認識いたしました(^^)

それにしても、林さん…

ぶっ飛ばし過ぎ違いますか(≧ω≦)b

流石ですね♪

なんやかんや言って最後にはキッチリと本命を仕留めてるのは流石ですねっ(*^▽^)/★*☆♪

お疲れ様でした!

セイゴ!?

お疲れ様でした

セイゴ揚がったんですか(*゜Q゜*)
読んでてビックリしました!?



今日は寝落ちしそうやから
今日の日記は明日書きますm(__)m

竿出したかったです

船出ないのは残念でした

皆さん行かれてたんですね

昨晩電話で聞いて

すっきやね~と思いました

石畳なのは分かりますが

皆さん場所を明かさないのは秘密場所?

有料釣り場以外は宣伝しない方が良いのかも知れませんね^^;

『なかま』♪

すー@帰省中さん おはようございます(^o^)/

すーさんも書いてはりましたが

釣友『なかま』って本当に有り難い存在だと再認識した一日でした♪

ありがとうございます(^o^)/

ヒヤヒヤもんでした^^;

ハンさん おはようございます(^o^)/

出勤前のご出勤、ヒデキ感激でございました(^O^)

キビレもハネ(セイゴちゃん)もヤッパリ居てましたね ^^;

ありがとうございました♪

ヒヤヒヤした一日でした^^;

残念でした

下山さん おはようございます(^o^)/

エビ撒き教室、楽しみだったんですが…

またの機会と言うことで!

タイミングが合えば、お邪魔させていただきますm(_ _)m

お見事!

キッチンさん おはよーございます!


さすが、ハットトリックとは、迷プレーヤーじゃなく、名プレーヤーですね。


やっぱり、重量感のあるチヌは最高ですよね~!お見事です!


(^O^)/

ありがとうございます♪

監視ロボットさん おはようございます(^o^)/

ありがとうございます♪

合わせた時に手元に伝わる重量感は至福の瞬間です♪

魚体を見てガッカリする事もありますが^^;

何はともあれ、釣果に感謝ですm(_ _)m

おはようございます。

\(^o^)/

この気持ち

よ~くわかります( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

僕も

\(^o^)/



(ーー;)

です。

こんにちはでございます!

はなやんさん こんにちは(^^)/

御理解いただきありがとうございますm(__)m

この喜びは、釣りをしない方には伝わらないですからね!

2011年嬉しかったお魚ランキングの上位に入ることは間違いありませんd(-_-)

しかし、面倒くさいのでそんなランキングはつけませんが(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/104-da2b993c

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

