ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


第六回大浜釣り倶楽部オープン釣り大会\(^o^)/

釣り大会♪


本日は




三回目の参加となる




大浜釣り倶楽部オープン釣り大会に参加させていただきました♪






尼崎市立魚釣り公園



開園と同時に釣り桟橋へ




65



内向き65番に釣座を構え






ウキ下5ヒロで底撒きを掛け釣り開始♪






すると、少し離れた所で竿が曲がります!






タナは、3.5ヒロだそうです!






なので、狙う棚を少し浅くします!





今日は、“釣果は二の次”などと表面上はぬかしておりましたが…






やっぱり、釣りをするからには魚を釣りたいというのが本音です^^;






上撒き、底撒きを繰り返し、誘いなんかも入れちゃったりします♪






すると、誘いで沈んだウキが浮いてこない!






海面下にウキの姿が!






ゆっくり、沈んでいきました(^^)v






アワセを入れると乗りました♪






さほど大きくはありませんが














絶対、バラシたない!







へっぴり腰でやり取りし






\(^o^)/


無事、タモ入れ成功♪





身体測定をしてもらうと46㎝\(^o^)/






暫定1位だそうです(^^)v






優勝なんて… 一匹釣れただけで十分です(^^)





と、言いつつも






出来る事なら優勝したい!






というのが、これまた本音でございますm(__)m






しかし、その後はアタリも無く






ハンチングさん♪


ハンチングさんの勇姿を撮影したり、なんやかんやでお時間となりました!






結果









ありがとうございますm(__)m



優勝





させていただきました\(^o^)/






抽選会ではレインスーツを頂き♪






合羽が欲しいと言うていた嫁にはピッタリのMサイズ(^^)v






えぇ、プレゼントになりました(^^)v





大浜釣り倶楽部の皆様方、本日はありがとうございましたm(__)m





また、参加されていた皆様方、お疲れ様でしたm(__)m






また、来年も開催され参加できることを願っております!







記念撮影♪
(画像はヒゲ面!さんの所から拝借いたしましたm(__)m)






と、その後はいつもの座談会(^^)






武庫一でエビ撒き講習会を終えた、下山さん しまださん ハネ釣友会Kさん も交えてワイワイと♪






本日は






\(^o^)/





でございました♪




スポンサーサイト

コメント

優勝 おめでとうございま~す\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

優勝 おめでとうございま~す\(^o^)/

いい日になりましたね~(*^_^*)


また都合が合えばご一緒してくださいませ♪


ではでは(^o^)丿




ワンコ(笑)

下半身は写しちゃダメ

優勝おめでとうございます♪


まだ職場で監禁されているハンです(T_T)/~~~


超! 腰引けた勇姿の証拠写真ありがとう


去年に続き、今年もお見事でした(^^)v


祝優勝♪

キッチンさん、こんばんわ(^^)/

優勝おめでとうございます♪
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


最後に逆転ドラマを・・っと粘ったんですが(^_^;)

お見事でした(^-^)//"" パチパチ


また宜しくです。

祝!優勝♪

キッチンさん、こんばんは!


祝!優勝♪おめでとうございます(^^)v

僕は、まったくアタリもなく
お魚の顔を見る事は出来ませんでしたが
みなさんとあれや、これやと楽しく過ごせたのでよかったです♪

また御一緒して下さい

画像ですが、縮小して貼り付ける事ができました
ありがとうございます(^o^)丿



おめでとうございます!

こんばんは(^O^)/

本音どおり、お魚を釣って更に優勝!
おめでとうございます!! パチパチ♪

今日は全体的に厳しい日だったみたいですが
サスガッす(^^)

やったね!

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

すっげー!

優勝、おめでとう!めっちゃ、スゴいやん!

監視ロボット2号にも、優勝報告しときます!

o(^▽^)o

(^ー^)V

キッチンさん本音的中おめでとうございます!
今回の結果楽しみにしてました(^^)
毎年厳しい大浜釣り倶楽部オープン釣り大会みたいですから(笑)

シラサポイポイ♪

林さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

これも、一重に林さんのお陰だと感謝しておりますm(__)m

>また都合が合えばご一緒してくださいませ♪

はい! 

ニギニギポイポイの前にシラサポイポイでモービー・ディックの捕獲に参りましょう!

ワンコワンコ\(^o^)/

ワイワイと楽しく釣りが出来ました♪

ハンさん こんにちは(^^)/

お仕事、ご苦労様ですm(__)m

今回も、ワイワイと楽しく釣りが出来ました♪

毎年の事ですが、まぁ~あれだけ針の付いたさし得があるにも拘らず、僕のサシエを喰ってくれたもんやと思いますd(-_-)

運以外の何ものでもありません^^;

とは、言うものの

嬉しいもんです(^^)v

ありがとうございま~す♪

参考になりましたm(__)m

まる岸さん こんにちは(^^)/

ありがとうございま~す\(^o^)/

まる岸さんが最初に掛けられたタナが参考になりましたm(__)m

あれが無ければ、底付近を中心に探っていたと思われます(≧ω≦)b

こちらこそ、またよろしくですm(__)m

お団子デビュー

てっちりさん こんにちは(^^)/

久しぶりに、ケーソンに散歩に行きたいと思っているキッチンです(^^)

ありがとうございます♪

毎年のごとく逆転されると思っていたんですが…

逃げ切っちゃいました(≧ω≦)b

しかし、前日の釣果情報からすると、アタリだけはもっと楽しめると思ったんですが…

>また御一緒して下さい

はい! 今年はてっちりさんもお団子デビューしましょか!

サポートいたしますよ!

ありがとうございます!

ひーやんさん こんにちは(^^)/

竿を出すからには、やっぱり釣りたいですね^^;

大会に参加するからには、出来ればと言いますか…

あわよくばと言いますか…

優勝できるに越したことはありません^^;

まっ! 欲深いと言う事です(≧ω≦)b

自慢げに^^;

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

ありがとさんでございますm(__)m

わざわざ、報告なんかしなくても^^;

でも、何人かに、自慢げに胸を張って鼻を高くし^^;

優勝やで~! っと自慢しときました(^^)

調子に乗っておりますm(__)m

限が無いです^^;

NONさん こんにちは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

竿を出す前は海でウキを眺めてるだけで良いねん!

と言うのも、まんざらウソではありませんが、実際竿を出すと一匹でいいから魚を釣りたいですね^^;

一匹釣れると、もう一匹でいいからと、限が無いです^^;

NONさんも一緒だと思いますが…

>毎年厳しい大浜釣り倶楽部オープン釣り大会みたいですから(笑)

アハハ^^;

釣り大会が厳しいのではなく、釣り公園が厳しいと思われますd(^-^)

おめでとうございます(^o^)/~~


流石男前は決めるトコ決めますねっっ!!(*^▽^)/★*☆♪


優勝おめでとうございます♪


あみだくじ

すぅさん こんばんは(^^)/

ありがとうございま~す\(^o^)/

って! 岸和田でのすぅさんの男前っぷりからすれば、足元にも及びませんm(__)m

僕だけ何か特別な事をして釣り上げたのなら別ですが…

あみだくじで当たりを引いたようなもんです^^;

優勝(^_^)v

キッチンさん 日曜日はお疲れ様でした

お初?の 純です

優勝おめでとうございます ( ^ _ ^)∠☆PAN!

去年に引き続き 入賞され、お見事です

今度 こっそり “技”を教えて下さいね
m(_ _)m

また 釣り場にて、宜しくお願いいたします
(^O^)

おめでとうです!!

さすがですね~(^^)
底から中層にタナを変更!
その柔軟な対応が、シブいです。
確か、去年もトロフィを持ってたような・・
岸和田みたいな天候じゃない時に、一度、
お手を拝借、じゃなくてお手合わせを(礼)

お初?でしたっけ^^;

純さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

先日はお疲れ様でしたm(__)m

相性の良い大会のようで、毎回、お魚にありついております^^;

>今度 こっそり “技”を教えて下さいね
m(_ _)m

はい! 今度、こっそりでこっそりとこっそりお教えいたしますね♪

↑なんのこっちゃ^^;

こちらこそ、また、よろしくですm(__)m

ありがとうございま~す(^^)/

ハネ釣友会Fさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます\(^o^)/

岸和田の時のような悪天候、去年のハネ釣り講習会のような激シブではない時に

短い竿を並べたいもんですね♪

機会がありましたらよろしくお願いしま~す(^^)/

こんばんは

優勝おめでとうございます!!!

勝つ事は良い事ですね~^^

そんな大事なシーンに使っていただいて光栄です

自作されてるのでその時ばかりは自分の作が良かったんじゃないですか

なにわともあれ

おめでとうございます。

ありがとうございます♪

下山さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

普通に生活していて、トロフィをもらうなんて事、無いですからね!

うれしいです(^^)v

公園と武庫一ではウキ使っとかんとアカンでしょ(≧ω≦)b

次回は、魚にウキを添えて写真撮ってもらいますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/110-942cefe9

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

