ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


納得(^^)

本日は






プレッシャーの塊^^;


エビを撒くか






団子



ニギニギお団子、紀州釣りにするか






甘~い香りに仕上げてみました(^^)v



フカセ釣りにするか






チラホラとチヌの喰いが回復してきたらしいのでチヌ狙いも捨てがたかったんですが…






今の時期のハネの曳きも捨てがたい!






釣れればの話ですが^^;






と言うわけで、エビ撒き釣りをすることに決定♪






♪


しかし、潮が動かない^^;






当然、アタリもない(>_<)






底撒き♪



ドッカンドッカン撒いて、早めに切り上げてアチコチ探索しようと底撒きをガンガン(^^)v






と、同時に潮がサァーっと動いたかと思うと






(ToT)


一瞬でゴミだらけ(>_<)








その後、ゴミは無くなりましたが…






エビも無くなり、終了^^;






釣果はありませんでしたが、収獲の多い釣行になったので納得です\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

収穫??

キッチンさん こんばんは!(^-^)/

収穫ですかー?

ゴミの収穫しか、見えませんけど…

そろそろ自分も、チヌ探しを始めようと思います。

また来週の絵日記を楽しみに待ってますよ。

(・ω・)/

楽しみにしてますよ~(^^)v

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

収獲と言うより、発見かな^^;

まっ! 無駄にボーズになった訳や無いということですd(-_-)

負け惜しみみたいですが^^;

>そろそろ自分も、チヌ探しを始めようと思います。

やっと、その気になりましたか!

楽しみにしてますよ~(^^)v

よ・ろ・し・く・ね♪

キッチンさん こんばんは!

底撒きカゴの乗車率が気になって仕方ないエビ撒き中毒の者です(^^)v


また


探索の結果も気になって仕方ありません(*^_^*)

今度 お会いしたときにでも



お・し・え・て・ね・♪(笑)



また


おそらく

1月半もすれば

お団子中毒患者になっている可能性が高いので


こちらも♪









よ・ろ・し・く・ね♪(爆)

繋がればオッケー(^^)v

『負け惜しみじゃ無い…』

よくわかります(^^)v

例えその時の釣果が貧果であろうとも、次回の釣りに繋がるヒントを持ち帰れる時ってありますよね(*^-')b

『手ぶらボーズ』じゃなくて、『次に繋がるボーズ』に気付かれる釣師って、僕は素晴らしいと思います。

…いよっ!流石、二枚目釣師っ(*^▽^)/★*☆♪

仕入れてきました(^^)v

林さん こんにちは(^^)/

先程、帰宅途中に糠を仕入れたものです(^^)v

>探索の結果も気になって仕方ありません(*^_^*)

結局、なんやかんやと粘ってしまったので、探索は出来てません^^;

しかし

初めて竿を出した所なんですが、間違いなくスズキやチヌがいてることは発見できました♪

次は、お団子で攻めてみたいです!

小さい発見♪

すーさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

釣果があってもモヤモヤが残ったり、ボーズやのにスッキリしたり^^;

釣りって、不思議な遊びです(^^)

『次に繋がるボーズ』って程のもんじゃ無いですが

小さい発見がありました\(^o^)/

御無沙汰しています

いつも読み逃げしちゃってます。ど~もスイマセン。
厳しい結果でしたが、次回に期待しましょう!
おダンゴ、ボクも連れて行って下さいね♪


タイミングを見計らって

鱸斎人さん こんにちは(^^)/

覗いてくださるだけで十分ですm(__)m

おダンゴニギニギですね!

行きましょ!行きましょ!

準備は整っていますので、タイミングを見計らってニギニギポ~イとしようと企んでおります(^^)v

こんにちは!

こんにちは!
TEAM黒夢関西のshojiです!
ご無沙汰致しております…
明日、北港ヤザワ渡船さんの方でハネ釣り大会が開催されます!
もしお時間あれば是非!参加お待ち致しております!

残念

shojiさん こんにちは(^^)/

あら~

どうなのか、気にはなっていたんですが…

今回は参加されないと思ってました^^;

またの機会によろしくお願いいたしますm(__)m

わざわざ、ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/113-c700b176

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

