ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


黄色いオキアミ♪

本日は






黄色♪



コーンカレー風味のオキアミをサシエにフカセ釣り♪






カレー風味と言うのウソです!






いつも、ハンちゃんが使っているので一度使ってみたかったんです^^;





現場に着き、既に竿を出してるハンちゃんに潮の加減を伺うと…






『速いで!』






(ーー;)





まっ! そんな事、お構いなくトットト準備に取り掛かり






仕掛けを投入♪






やっぱり、速い(ーー;)





しかも、上潮すべってる(-_-;)




こうなったら、いつものごとく潮待ちです^^;






タナを変えたり投点を変えたりガン玉を打ったり外したりずらしたり






ウキを変えたり撒き餌を打つタイミングを変えたり…






手前を流すと時折エサ取りがウキに反応を出してくれます♪






しかし、なかなか針掛りしない^^;






そんな、アタリも最初は退屈しのぎに良かったんですが






やっぱり、すぐに飽きてきます^^;






タバコを辞めてから、以前にも増して、唐揚げとコーラが大好きになった僕^^;






鶏唐揚げマヨ♪


朝、コンビニで見つけました♪






とりあえず、腹ごしらえ^^;






お味の方は…






唐揚げ風味のマヨネーズ味^^;






想定内でございますm(__)m






こう言うこともあろうかと






南高梅♪



お口直しに、南高梅♪






気分転換が効いたのか






セイゴちゃん♪


ギリギリ、ボーズは逃れました^^;






その後、なんとなく魚の気配を感じます!






ホントに気配を感じ取ったのかどうかは分かりませんが…






9:52 ちぬ


小ぶりではありますが、本命のチヌ釣れたぁ~\(^o^)/





しかし、再びキビシイつりを強いられます(-_-;)







そんな中、“オアシス林”さんが、冷たい差し入れをもって見学に来てくださいました\(^o^)/






『ワンワン』 『ニャンニャン』 『ガォー』 とおしゃべりしていると






11:07 ちぬ


チヌやぁ~~~~\(^o^)/





この子もやや小ぶりではありますが横に走って楽しませてくれました♪






撒き餌もなくなり、最後の一投♪






スパッ!





っと、目の覚めるような会心のアタリ♪






11:27 ちぬ


この子も小ぶりでしたが、非常に嬉しい一匹でした\(^o^)/




ちなみに、全て黄色いオキアミで喰ってきました!


コーンは殆ど使っておりませんm(__)m






\(^o^)/


林さん ハンちゃん お疲れ様&ありがとうございました♪




スポンサーサイト

コメント

ガォ~!

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

暑い中、ご苦労様です!


毎度、毎度、釣れて楽しそうですね!


釣り仲間と、ワイワイ、ガヤガヤ、ガォーと、釣り談義するのも楽しいですよね~!


釣り仲間は、大切な友達です。


o(^-^)o

半分

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

皆さんに遊んでもらって感謝感謝でございますm(__)m

ついでに、遊びに来てくれるお魚にも感謝ですm(__)m

>毎度、毎度、釣れて楽しそうですね!

イヤイヤ、監視ロボットさんの半分しか釣れてません^^;

サイズも小さめですし…

でも、楽しかったです\(^o^)/

△→(^o^)/

キッチンさん、こんにちは♪

展開から想像するに、ボー●日記かと思いましたが、しっかり釣り上げて、持ち上げてますねー!
流石ッススススススス!(笑)

一時期、あれだけ流行った「食べるラー油おにぎり」がコンビニから姿を消してしまったのは何故でしょうか?(^_^;)

おしんこ

キッチンさん こんばんは!

厳しい状況の中での釣果、お見事でゴザイマシタ。
黄色いオキアミ・・・”おしんこ”に見えたのは私だけ?
いよいよお団子の時期が来ましたね~

バッテラ

マツケンさん こんばんは(^^)/

母艦沈没する前に戦艦大和発進計画を計画している者です!

この日は、潮の加減からほとんど諦めていたんですが

なんとか釣る事ができました\(^o^)/

と言うことは、潮なんて読めていないという事でございま~す(^^ゞ

食べるラー油おにぎりですか!

僕は二ヶ月ほど前からバッテラとウナギの押し寿司?を探しています^^;

20年程前、よくコンビニで買っていたんですが

先日、ふと思い出し探しているんですが売っていません(-_-;)

食べたくて仕方ないんですが^^;

新香巻き

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

ホント、諦めていたんですが気の利くおチヌ様がいてました\(^o^)/

>黄色いオキアミ・・・”おしんこ”に見えたのは私だけ?

僕も新香巻きが食べたくなりました^^;

妙に美味しそうでしょ!

>いよいよお団子の時期が来ましたね~

はい! 今週末あたりニギニギしようか悩んでおります!

よろしくワンコっこです\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

チキン丸ごととコーラ(*^_^*)

ではなく

昨夜 居酒屋でフィッシュアンドチップスとハイボールをいただいた林でございます(^o^)丿

って

キッチンさんはお酒 あきませんでしたね(^^ゞ


また今年もくそ暑いなか 時折頭から冷水を浴びたりしつつ

お団子を握り倒しましょう(^o^)丿

よろしくワンコっこです\(^o^)/

よろしくメカドックです(^^)/

林さん こんにちは(^^)/

先日は冷たい差し入れありがとうございましたm(__)m

タバコを辞めてから、以前にも増して唐揚げとコーラが大好物になリました(^^)

お酒は呑まない代わりに、食べる方はガッツリ食べます(^^)v

今年もうだるような暑さの中、チヌ色になりましょう(≧ω≦)b

では、またよろしくメカドックです(^^)/

モクモク

キッチンさん、こんばんは!

おチヌさまゲッツ♪おめでとうございます

キッチンさんの好きなモクモクとした雲の季節が
もうじきやってきますね(^^)

クーラーの中に冷た~い水を仕込ませて
頭からヒャッヒャッヒャッ!楽しみです(^^)/

黄色いオキアミ。。。おしんこに見えてしゃぁ~ないですわ(笑)

それでは

入道雲

てっちりさん こんばんは(^o^)/

ありがとうございます♪

雲は土曜日のほうが、モクモク感がありましたね!

ギンギンの太陽と入道雲は、なんともたまりません(^_^)v

てっちりさんもお新香に見えますか?

美味しそうでしょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/118-a31aa9b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

