ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


丸島防波堤 エビ撒き

今日は、エサ屋さんに寄らなくていいので






少~しゆっくりめの起床です(^^)v






と言うのも、昨日皆さんに頂いた
プレッシャーの塊^^;
希望があるからです(^^)v






本日は、タダで釣りが出来ると言う事ですv(^^)v












で、朝起きて、エビブクの電池が気になり、外に出ると…
ゆき♪ 

外は、うっすら雪化粧(>_<)











そのまま、あったかいフトンに吸い込まれそうに……












しかし、希望を無駄にできませんので^^;















本日は、丸島防波堤です♪
釣り場
6:30ごろ、釣り開始♪












少し沖目の掛け上がり付近を、底中心に狙いますが…














ウキはピクリともいたしません(ToT)













何事も無く















3時間が経過













そう言うたら、秋に紀州釣りした時に、遠投している僕はボラばっかり(-_-;)

近投している友達は、チヌをそこそこ釣っていたのを思い出し

テトラの切れ目あたりに仕掛けを投入…

エビを撒いて、竿を手に…

















スパッ!













て、嘘です^^;















よそ見してました(-_-;)













ウキに目をやろうと、視線をもどすも“ウキあらへんやん?”













竿先まで、持っていかれました^^;













クイッ!













と、合わすと















コンコン♪コンコン♪♪















テトラのほうへ、グイグイ引っぱりはります^^;






























おチヌ様♪♪♪
9:30 
おチヌ様 45cmですO(≧∇≦)O イエイ!!





今日は、ポカポカと暖かく



12:00まで頑張りましたが



遊んでくれたのは



この方のみでした^^;






昨日、エビをくださった皆様

おかげで、おチヌ様、釣れました(^^)v















スポンサーサイト

コメント

シベリアとフロリダ^^

キッチンさん こんにちは!

昨日 夢と希望のかけらをほんの少しだけ 託させていただいた者です(笑)

ええチヌですね~ 見ているだけで何故か喜ばしい気分になっていまいます^^

今日はいい天気でしたね! 昨日と比べるとシベリアとフロリダぐらいの温度差があったのでは!


どちらも行ったことないですが(笑)

昨日の続き♪

あらら、ホントに釣っちゃったんですね!?
えぇチヌおめでとうございます(^^ゞ
寿司のネタに漬けマグロなるものがありますが、漬けシラサも流行るかも…(嘘です)
テトラ際だったのでしょうか?

Nice♪

キッチンさんやったりましたか(^_^)v

ええヌーチー様ですね(^o^)/

昨日・・・見たかった(>_<)昨日(>_<)

軽くひきずってま~す(≧ω≦)b

冷凍庫と冷蔵庫!

林さん こんばんは(^^)/

確か、林さんからは塊を頂いたような^^

えぇチヌでした!

僕のサシエを食ってくれる子は、みんな、えぇ子

ですd(^-^)


今日は、ホンマ暖かかったです(^^)v

が、夏が大好きな僕は、後30℃ぐらい

気温が上昇して欲しいです^^

漬け丼^^

ハンチングさん こんばんは(^^)/

ホンマに釣れちゃいました♪

欲を言えば、ちゃんとアタリが見たかったです(>_<)

アタリがあったのは、テトラ際です!
竿をひったくっていかはりました^^;


漬け丼は大好物の一つです(^^)v

本命チョコ♪

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

一足お先に、本命チョコを頂きました(^^)v

机の中にコッソリと入れられていた気分です^^
(アタリを見てないので…)

出来る事なら、直接、『好きです!』と言うて渡してくれはったら嬉しいのですが(-_-;)

ゆまちきさんなら、次回きっと、ベッピンさんが友達も連れて告りに来ますよd(^-^)

チヌ!!

でっかくぶっといメタボチヌですね^^:)
おめでとうございます♪
僕もこんな大きなチヌの引きを
味わいたいものです^^)

最近は、釣り行く時、嫁に
「今日は夕食のおかず買わんでええで」
なんて恐れ多くて言えない腰低旦那です--:)

おっ!チヌ

キッチンさん こんばんは!

え~~チヌですね♪
みなさんから託された夢と希望をきっちりゲット(うらやましい)

今日はホント暖かく釣り日和だったと思います

亭主関白^^;

初恋tetteさん こんばんは(^^)/

久しぶりに、お持ち帰りしました(^^)v

お腹を開くと凄い脂肪でした^^

>最近は、釣り行く時、嫁に
「今日は夕食のおかず買わんでええで」…
ブログを始めてから、運良く釣れていますが、
貧果のほうが多いので、亭主関白(のつもり)の僕もそんな事よう言いませんよ^^;
あと、釣りに“絶対”はありませんしd(^-^)

うゎ!チヌ!

てっちりさん こんばんは(^^)/

夢も希望もなくなりかけたんですが…

現実になりましたv(^^)v


身も心も、ポッカポカでした(≧∇≦)

やりましたねえ@@

良い形してますねぇ^ー^

長時間アタリが無くて捕らえた魚は嬉しさがましますねぇ(^ー^)
私は長時間アタリが無くて納竿までとうとうアタリ無しが続いてます(><)

紙一重

NONさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

土曜日が、あんな結果だっただけに(強風&極寒)嬉しい1匹でした(^^)v

久しぶりに、持って帰ったんですが、胃袋の中は空っぽ…
寄せて釣った魚ではないようです^^;

一歩間違えば、僕も2連敗になるところでした^^;

おチヌ様~♪

キッチンさん こんばんは(^^)

立派なおチヌ様Get!おめでとうございます!
一瞬よそ見した時のアタリって、なんだか多いですねよ~(^^)


お隣は…

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

よそ見している時間より、凝視している時間のほうが圧倒的に長いはずなんですが…

なぜ、そのタイミング?
確かに、多いですね^^;

お隣さんは、もっと立派なおチヌ様釣ってはりました(-_-;)

おチヌ様~♪

こんばんわ。

おチヌ様GETおめでとうございます♪

僕もよく、よそ見しててウキが無い事が多いです(^_^;)

ウキを凝視している時は殺気が伝わってしまうのでしょうかね?

これからは、よそ見&ながら釣法がいいのかも?(笑)

命がけ

まる岸さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

僕ら釣り人は遊びでも、あちらは命がけ・・・

やはり、何か感じる物があるんでしょうか?

ウキちら見釣法ですねd(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/12-f4f1ba7e

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

