ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


本日は晴れ♪

本日は









晴れ



晴れ♪









僕の大好きな夏がやってきました\(^o^)/






と、言う訳ではありませんが






ハンさん 純さん と


5:49




フカセ釣りに行ってまいりました(^^)v









開始早々おチヌさま♪






スパッ! と、入ったであろうウキ…






一瞬、目を放した隙にアタッてました^^;






続けて、アタリ♪






シモルよりも少し早いスピードでスゥ~っと入ったかも…







ほんの、一瞬目を放した隙にウキが消えてました^^;






5:54



幸先良いのか悪いのか…






しばらく、アタリがありません(-_-;)






下げいっぱいの時刻をまわり、上げ潮に変わった時でした






真正面のウキがストンと入りました♪






9:31


今度は、しっかりアタリを見てました(^^)v






しばし、沈黙の後






10:16


釣れました♪






その後すぐに、マッハで視界から消えるウキ♪






合わせを入れると微妙な重みが^^;






10:22 


セイゴちゃんでした^^;






もちろん、お二方もきっちりお魚GETしてはります!






飛ばして見ました(ウソ)




今日も良い一日になりました\(^o^)/









ハンさん 純さん ありがとうございましたm(__)m






また、よろしくですm(__)m











スポンサーサイト

コメント

ええですやん♪

キッチンさん、こんばんは!

昨日の日差しで首元がやけて、濡れタオルをずーっと巻いているてっちりです(^^)/
なかなか快適です♪

おチヌさまゲットおめでとうございます(^^)
ええですやん♪

9:31の画像。。。夏の空におチヌさまで
チヌ祭りの季節が来たんやなぁ~と思いました(^^)/



ありがとうございます♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

今年に入って、二回ほど脱皮をした者です!

青い空におチヌさま!

我ながら、うまいこと写せたなと思っておりますm(__)m

入道雲とおチヌさまも欲しかったんですが

ええ雲がありませんでした^^;

紫外線対策を全くしない僕が言うのもなんですが

日焼けには気を付けてくださいねd(^_^)

夏色

キッチンさん 本日はありがとうございました

中々 都会では お目にかかる事の無い ロケーション、素晴らしく魚も濃く、おまけに デンジャラスなポイント(笑)にお連れ頂き 感謝です

棚、撒き餌ワーク、潮、を上手く対応出来れば、充実した内容の釣りになりそうですね

まぁ それが出来れば 苦労しませんが…

また 是非とも ご一緒下さい

まっ夏!

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

今日は、ほど良くチヌくんに遊んでもらったみたいですね~!

うらやましいです。

自分は、この土日は、仕事や、なんやかんやで、チヌくんと遊んでまへん…


(^_^;)

おはようございます(^^♪

梅雨明け⇒ギラギラした夏⇒チヌ釣り\(^o^)/

始まりましたね~(^_^)v

夏空にチヌさま・・・よく映えております。

小麦色

純さん こんにちは(^^)/

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

僕も一度、連れて行ってもらってからというもの

虜になっております(^^)v

良い、修行の場となっております!

修行といってもキッチリ楽しませてくれますしd(^_^)

>まぁ それが出来れば 苦労しませんが…

いやいや、ジアイを逃さずキッチリ、ポンポンと釣りはるなんて、流石でございますm(__)m

あの時間に、僕も一つぐらい獲りたかったです^^;

次回は近くで技を盗ませていただきますd(-_-)

冬眠

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

コーンを買いに前を通ったら似た車が止まってるなぁ~と思ったんですが、やっぱりでしたか^^;

まっ! 先週、いっぱい釣ってたからエェやないですか(^^)

でも

そうこうしてる内にすぐに冬が来て冬眠せなアカンようになりますよ(≧ω≦)b

ありがとうございます♪

はなやんさん こんにちは(^^)/

今や、一年中狙って釣れるチヌですが

やっぱり、夏の魚というイメージは強いですね!

>夏空にチヌさま・・・よく映えております。

ありがとうございます♪

僕もお気に入りの一枚です\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/120-e0f6769a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

