ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


ヌーチー(^^)

本日は 






え~ちゃんさん ハンさん みなさんと





フカセ釣り♪






開始早々、パタパタと竿を曲げる皆様方…






取り残された感たっぷりの僕(-_-;)






少し遅れてきてくれました\(^o^)/






6:07


しかし、次が続かない^^;






一時間ほどしてやっと





6:59


タモいらずでした^^;






で、その後は






7:027:329:28
10:1610:2312:04




ポツリポツリとですが、釣ることが出来ました\(^o^)/






みなさま、お疲れさまでしたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

連写モード?(^_^;)

キッチンさん、こんばんは♪

6連写の最後が、一瞬「アイゴ」に見えました(^_^;)

日本海の磯ならともかく、大阪湾では・・・さすがに釣れないですよね?・・・アイゴちゃんは(笑)

※本日は「夏休みの宿題」を休ませていただきます(>_<)

ラストフィッシュ♪

マツケンさん こんばんは(^^)/

ちょいと、手を抜いた日記を書いてしまったキッチンです^^;

長い沈黙の後、ズン・ズン!と入るウキ♪

ヨッシャー! ラストフィッシュ♪

が、ガッシー君でした^^;

>日本海の磯ならともかく、大阪湾では・・・さすがに釣れないですよね?・・・アイゴちゃんは(笑)

秋口ぐらいだったと思いますが、エビ撒きでバリコ釣れたことありますよ!

手のひらサイズですが、干物にすると美味しかったです♪

>※本日は「夏休みの宿題」を休ませていただきます(>_<)

昨日は書かれてたのに…

早速、サボりですか(-_-;)

イケない子ですね~

ええやん♪

キッチンさん こんばんは!


別の釣り場で、取り残された感たぁーっぷりの者です…


ええな~、しっかり釣れて!


ええな~、毎週釣れて!


羨ましいっす!


(^_^;)

あら~^^;

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

>別の釣り場で、取り残された感たぁーっぷりの者です…

おやっ?

ダメでしたか~^^;

去年か一昨年に買った集魚材が残っていると思われますが…

気分転換に、フカセでもどうですか?

ウキに出るアタリもエェもんですよ!

いいですやん♪

キッチンさん、こんばんは!

取り残された感ではなく
おも~~~いっきり、取り残されたてっちりです

ガシラまじりいいですやん♪(うらやましいです)

来週は休竿日が決定なので釣っておきたかったんですが・・・
今日はボラも控え目ないやがらせでした^^;




フライングおチヌさん

おはようございます(^O^)/

ちょっと小型混じってきましたね~。

今回の釣行であまりにうれしかったので

フライングおチヌさんを真似してみました<(_ _)>


ガッシーってなんかほのぼのして癒されます。

ありがとうございます♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

あら~^^;

てっちりさんも、取り残されちゃいましたか~?

>今日はボラも控え目ないやがらせでした^^;

僕たちが竿を出したところも、エサ取りが活発だとチヌも良くアタッてたように思いますd(^_^)

アタリが遠のくと、瞬殺だったオキアミもまるまる残ってました!

今週末は釣り無しですか…

胸中、お察しいたしますm(__)m

元気いっぱい♪

はなやんさん こんにちは(^^)/

>ちょっと小型混じってきましたね~。

う~ん? どうなんでしょう?

時期的なものなのか、場所なのか?

どの子も、元気いっぱいで強い引きを楽しませてくれるので、十分でございます(^^)v

うん?

嬉しさのあまりおチヌさまを飛ばしたんですか?

どんなことがあったんでしょ?

覗きにうかがいま~す(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう

言うまでもないけど
今週末はしっかりサオ♪振って下さいよ(^^)v

いつにないくらい
振りまくるんですよ サオ♪を

分かってると思うけど サオ♪ですよ~ サオ♪







ヴォン!

ハンちゃん こんにちは(^^)/

ハイハイ! ブン回しますよ~(^^)v

ヴォン!

ヴォン!

空振り振りばっかりかも知れんけど^^;

また、楽しい釣りにしましょ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/124-fa0aeca7

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

