ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


間に合うかな?

本日は、休漁^^;



天気予報では、かなりまとまったになると…






朝、起きると…





雨降ってません(-_-;)






でっ!本日は、作りかけのウキの製作(^^)v(ちょっと、刺激をうけたので)

ウッキィ~♪ 

まだ、途中です^^;











僕は、ウキのことはよく分かりませんが、
自分で作ったウキが













あたり 

こんなうごきをしてくれたら、えぇんですが^^;


スポンサーサイト

コメント

良い感じ@@

こんにちは^^

こんな技も持ってたのですねぇ@@
良い感じで沈んでます(!@_@!)

それはそうとエビ撒きをされる皆さんは自作のウキを作られるのですねぇ・・・
あの長いウキがスーッと水中に入っていく瞬間はたまらないでしょうね^^

釣れる技が…

NONさん こんばんは(^^)/

今日は、ちょっと厳しかったようですね(>_<)

十数年前に、gifアニメを作ってメールでやり取りして遊んでたんです^^;
携帯で見ると、良い感じに沈んでいません(>_<)

僕は、ウキについて、バランスがどうとか、潮の影響がどうとか・・・
全く持って分かりませんので、タダの、自己満足です(^^)v

こんばんは

キッチンさん、毎度です!

度々、こう言う画像は大好きです♪

どの様に発注すればいいですか?(エヘヘッ)

発注方法^^

てっちりさん こんばんは(^o^)/

発注方法は、ストリンガーに鈴なりになったお魚の画像を写メして下さい(^O^)←嘘です^^;


なお、素人が愛情をたっぷり注いで制作しておりますが、浮くか沈むか立つか寝るかは、保証するものではありません。
ノークレーム、ノーリターンで、お願いします^^;←ホントです(^_^)v

欲しいです^^:)

最後のウキの動画、
ええ感じですね^^)//
僕もこんな動画使いたいけど
やり方わかりませんわ^^:)

僕は投げ釣り派なんですが
今年は一丁、皆さんみたいに
少しばかりガンバって
エビ撒き釣りやろうかと思ってます♪

まだセイゴすら
釣ったことないのですわ^^:)

おこしに着けた

お供しますんで・・・
鬼ヶ島・・・
いや!
ハネヶ島にお供しますんで♪

おこしに着けたキビダいや!ウキを一本くださいな(≧ω≦)b
♪♪♪

実写版y(^ヮ^)y

キッチンさん こんにちは!

ウキのアニメ いいですね~^^

前アタリ出てますやん! 50センチはありそうなアタリです^^

今週末は”実写版”が見たいですy(^ヮ^)y
 

少年時代

初恋tetteさん こんばんは(^^)/

子供の頃、教科書やノートに書いた、パラパラ漫画と同じです^^

gifアニメ作成ソフトがあるので、一度検索されて見てはいかがですか?

どこ?

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

ハネヶ島への行き方が分かりませんが('◇')?

恥ずかしくない程度の物が出来たら、ハネヶ島への地図と交換と言う事でd(^-^)

スズキヶ原への地図でもかまいませんが(^m^)

僕もです!

林さん こんばんは(^^)/

僕も、“実写版”がいいです(^^)

が、上映されなければ、アニメ版をお楽しみください^^;

>前アタリ出てますやん!
分かっていただけました♪
実は、結構、時間掛けたんです^^;


刺激受けました!

こんばんわ。

凄く刺激受けました♪

僕もウキのアニメに挑戦してみます(^_^;)


自作ウキが完成したら実釣ですね♪

明日デビューですか??

受けていただけましたか^^;

まる岸さん こんばんは(^^)/

本物を作りながら、ニセモノを作っていたので・・・

なんとか、完成しました(^^)v

明日は、仕事なので、進水式は日曜日です!


gifアニメ、完成したら、お披露目してくださいね♪

ウキ

映像おもしろいです^^

実際のウキは綺麗に作ってはりますね

実物見たいです^^

妥協派

下山さん こんにちは(^^)/

僕は、『まっ!えっか!』と妥協してしまうので・・・
トップの色の幅が広いのも、めんどくさいからなんです^^;

実物を見たら、ガッカリしますよ(≧∇≦)

自作ウキいいですね

キッチンさん、こんばんは

一度、私もウキを作ってみようと材料と道具を
揃えましたが・・・
揃えただけで終わりました^^

スリムでキレイなウキですね
今度のブログ楽しみにしてます

延期^^;

はなちんさん こんばんは(^^)/

明日のために、お風呂で浮かべてみたんです^^

慌てて作ったので、塗装が完全に乾いていなかったみたいです(>_<)

明日、使いたかったのですが・・・
無理して使うと、使い捨てになりそうです^^;

材料と道具があるなら、チャレンジしてください!

受け入れ態勢を整えてお待ちしてます(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/13-85ef21a0

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

