ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


我ながらイカレポンチ^^;

本日は






雨の中






アホー!


カラスにアホーと言われながら






フカセ釣り♪






雨の方は降ったり止んだりでしたが






二回ほど強く降られ






何の仕打ちを受けているんだろうと思いました^^;






で、開始早々、ご一緒した林さん






林さん♪


なにやらゴソゴソ!






カレイやガシラやハゼの仲間等が表層を泳いでいるらしいです(-_-;)






僕も見つけました(^^)v






ウタセエビ♪


ウタセエビ♪






釣りをやめて真剣に掬えば、晩のおかずに出来るぐらいあっちもこっちもで浮いていました!






こんな状況でいくら頑張ったところでアカンやろ!






と、言うことで移動を決意!






お仕事前に様子を見に来てくれたハンさんとはここでバイバイ(^^)/~~~






期待いっぱいでお引越ししたんですが…






ヌーチー♪


今日も、潮の動きの変わり目にアタリました!






この子を釣り上げた途端に強い雨(-_-;)






マゴマゴしながら、レインコートを着て釣りを再開したんですが…






もう、ジアイは終わったみたいでした(>_<)







いつものパターンのように、この短いジアイにパタパタっと2~3匹釣れるのを期待していたんですが…






期待ハズレでした^^;






スポンサーサイト

コメント

苦潮 ⇒ 甘塩 ?

キッチンさん、こんにちは♪

場所移動、もう少し早く決断して、早めにカッパを着てたら・・・って、そんなこと神様しか知らない、いや神様でも知らないでしょうね?(^_^;)

キビシイ中での1枚ゲットも素晴らしいですが、それにしても立派な海老ですね~!
思わず「漢字」で書きたくなるような・・・(笑)

それを餌にしたら、ナニが釣れるのかな~?

初めまして!

初めまして、キッチンさん。
何気なしに、ブログ検索してたらこのページ見つけちゃいました~。
いや~、雨の中での1匹。さすがさすが!
私もここん所チヌ釣りに、はまってまして。
まあ、私の場合紀州釣り一本なのですが・・・。
(てか、それしか知らないので)
これからも、ちょくちょく読ませてもらいます~!

妥協

マツケンさん こんにちは(^^)/

あまりの暑さと、少し晴れ間が見えていたので脱いでたんですよね~(-_-;)

朝の状況からして、移動後、一匹でも釣れたことで、ヨシとせなアカンかなと思っておりますm(__)m

エビですが、本当、真剣に探して掬っていけば結構な数獲れたと思います!

ようこそお越しくださいました\(^o^)/

とまたろうさん こんにちは(^^)/

はじめましてm(__)m

ようこそお越しくださいました\(^o^)/

>私もここん所チヌ釣りに、はまってまして。
>まあ、私の場合紀州釣り一本なのでが・・・。

はい! ブログとHP拝見させて頂きました♪

僕も、ちょくちょくお邪魔させて頂きますね!

立派です

キッチンさん こんにちは!(^O^)/


盆休み前の繁忙期の反動で、仕事がヒマになった者です…


立派なエビですね~!


一瞬、リアルなエギに見えました!


自分がアオリイカだったら、もう飛びついてます。


珍しい画像、楽しみにしてまーす


o(^-^)o

見慣れた魚♪

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

同じく、盆明けはヒマヒマです^^;

釣果のほうも、ヒマヒマでした(-_-;)

>珍しい画像、楽しみにしてまーす

楽しみにされても…

僕は、いつもの見慣れた黒いお魚の画像だけでいいんですけど^^;

the0123

こんにちは(^O^)/

お引越し大正解ですねぇ~。

いい引きしてくれそうなおチヌさんですね。

しかしエビちゃんでかい(@_@;)
スズキ君に化けそうぉ~

アリさん

はなやんさん こんにちは(^^)/

引っ越し正解と言うよりも

引っ越しせずには居られない状況やったんで^^;

>しかしエビちゃんでかい(@_@;)
>スズキ君に化けそうぉ~

はい! 少~し前から、堂の浦のウタセエビ撒き釣りに興味津々でございます!

ウタセエビ

キッチンさん、こんばんは!

苦潮で移動を余儀なくされ、その先でおチヌさまゲット
厳しい状況の中、おめでとうございます♪

ウタセエビ・・・でかっ!
こんなん居てるんですね(^^)

海の中をよく観察すると色んなのが居て楽しいですね(^^)/





今週末もよろしくムーチョでございます(^^)v

キッチンさん こんばんは!

移動中 ターボ音が聞こえた気がする林でございます(笑)

昨日はおつかれムーチョでございました(^o^)丿


2枚目の画像の黒いおっさんは誰ですか?(爆)


またまた今週末もよろしくムーチョでございます(^^)v

お返事ありがとう

キッチンさん こんばんは!
お返事ありがとうございます。

え~っと、HP見て頂いたそうで・・・。
しょうもない事ばかり書いてて、お恥ずかしい次第です。
これからも、ちょくちょく更新しますのでよろしく~。

ありがとうございます

てっちりさん こんばんは(^^)/

急遽、明日も休暇をとった者です^^;

なので、久しぶりに夜更かししています(^^)v

ちなみに、僕の生活リズムは朝九時から働く人と比べると四時間の時差があります!

なので、九時から働く人に置き換えると、現在午前二時ぐらいです!

んな事は、どうでも良いですねm(__)m

>海の中をよく観察すると色んなのが居て楽しいですね(^^)/

はい! 大阪湾も捨てたもんじゃないと改めて思います!

F1パイロット

林さん こんばんは(^^)/

F1パイロットのキッチンです(^^)v

昨日は長時間、お疲れマンモスでございましたm(__)m

そういえば、黒い鳥、黒いおっさんに黒いお魚!

色白はエビちゃんだけですね!

こちらこそ、今週末もよろしくムートンです\(^o^)/

尊敬しちゃいます

とまたろうさん こんばんは(^^)/

僕なんて、日記を更新するだけで精一杯なのでHPなんて尊敬しちゃいますm(__)m

>これからも、ちょくちょく更新しますのでよろしく~。

はい! 楽しみにしていますので、がんばって続けてくださいね!

お疲れ様です

日曜はありがとですm(__)m

少し気になったのでカキコしました( ..)φ

写真のカラス君、ひょっとして移動先で撮りませんでした?

違うかなぁ~
車から少し離れた辺りじゃない?





正解ですよ!

ハンさん こんにちは(^^)/

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

カラス君、正解ですよ!

荷物を降ろしてたら、横でカァーって言うて、何か食うもんくれみたいな感じでした!

あげると癖になりそうなので、何も与えませんでしたけど!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/131-33188bd3

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

