ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


本日は代休(^^)v

本日は






代休で






お休み♪






なので行ってまいりました(^^)v






ヌーチー求めてフカセ釣り♪






現場についてコマセをポイポイっとしながら仕掛けの準備!






途中でも、ポイポイっと撒きながら水深を測り、底トントンぐらいにタナを合わせ






第一投!






道糸を修正する際に仕掛けを引っ張ってしまい






それが誘いになったのか?







直後にアタリが♪






5:44


来て良かった~\(^o^)/






この後、潮が少し速く動き出したので、ウキに引っ張られサシエが浮いているような気がしたので






浮き下を半ヒロ深くしました!






すると、すぐに、アタリがありました(^^)v






が、後一歩のところで針外れ^^;






水面でバラシたので、撒き餌にチヌが寄っていたとしても影響は無いだろうと打ち返しますが






アタリがありません(-_-;)







しかし、アタリが無いのにコーンが獲られます!






たまに、潰れたコーンが残ってきたりします!






違和感があって放すのかなと、半ヒロ深く設定します!






しかし、ウキにアタリが出ないまま餌が取られるので






今度は逆に、ウキに反応が出るところまでタナを浅くしていきました!






すると






底をほんの少し切ったところでアタリが♪






7:36


7:56


8:06


8:19


8:36





と、立て続けに釣れました(^^)v






潮の流れが変わりアタリが遠のき雨もポツリポツリと降ってきたので






早めの納竿としました!





行って良かった\(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

代休釣行

キッチンさん、こんばんは!

代休釣行お疲れさまです(礼)

おチヌさま&キビレ連発、素晴らしいです\(^o^)/

雨の為に早めの納竿だとしても、満足のいく釣行だったのではないでしょうか♪

土・日は野暮用と天気が悪かったので釣りはナシでした(=_=)
。。。ので、悶々と過ごします

行ってよかったぁ~\(^o^)/

てっちりさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

水潮でダダ濁り…

行ってもアカンかなと、家でのんびりしようかとも思ったんですが

自然って分からんもんですね~!

>土・日は野暮用と天気が悪かったので釣りはナシでした(=_=)

足の遅い台風でしたね^^;

僕も日曜日に釣りに行って、今日は平日にしかできない用事を済ます予定やったんですが…

釣りに行っちゃいました(^^)v

ええなーーー!

キッチンさん こんばんは!(^O^)


チヌパワースペシャルMPを、3袋買ったまま放置してる者です…


平日の抜け駆け釣行、さぞかし楽しかったでしょうね~


黒いお魚さんや黄色いお魚さんに遊んでもらい、うらやましいです。


ええなー!!


(*^▽^*)

キッチンさんこんばんは~

チヌは○ボーズのまま終わってるtomo.です!!

え~ですねぇ・・・思ったように釣れるのが羨ましいかぎりです・・・
大阪南部あたりではチヌが天然記念物になるかと心配してるんですよ・・・( ゚ρ゚ )地域限定ですが・・・

ええやろ~!

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

チヌパワースペシャルMP、早よ使わんと醗酵して爆発するよd(-_-)

何なら、使うの手伝いますよ~(^^)

冬眠する前に、使いに行きます?

お供しますよ~♪


あの日ですね!

tomo.さん こんばんは(^^)/

>チヌは○ボーズのまま終わってるtomo.です!!

あの日ですね!

あの日は、仕方が無いかと思われますが…

tomo.さんの乱獲が原因で絶滅危惧種に指定されることは誰もが知っていることだと思いますよ!

あまり、釣り過ぎないで下さいねm(__)m

ええなーーー!2

キッチンさん、こんにちは♪

代休釣行・・・の前に、休日出勤お疲れさまでした!(笑)

休出は辛いけど、代休ってイイですよね~♪ なんか、得した感じがして(笑)

こまめにタナを替えたり、ナチュラル誘いを掛けたり(^_^;)、戦略的釣法の勝利ですね!(^o^)/

ええやろ~!2

マツケンさん こんにちは(^^)/

代休と言えば聞こえはいいですが…

ただの、残業対策(会社側の)です(-_-;)

まっ! おかげで、釣りに行けたんですけどね^^;


この日は、餌をとられる数回に一回は、チヌが餌をとっていると言う確信があったので

マメにタナを変えたり、根気良く打ち返すことが出来ました(^^)v

その結果かどうかは分かりませんが

良い釣果に恵まれました\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/133-f434cbd7

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

