ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


たまやでヌーチー♪

たまや
(今回も、優しい操船ありがとうございましたm(__)m)


本日は






にゃあさん ハンさん と






フカセでヌーチーを狙ってきました(^^)v






ガッシー



開始早々、サシエが底に届いていることが確認できました(^^)v




潮の流れが速かったので、水深よりもかなり深めにタナを設定したんですが




ちゃんと底を取れているみたいです♪







自信を持って打ち返すとすぐに反応がありました(^^)v






6:07



ウキが入り、合わせを入れようとしたところで竿先持っていかれました^^;






ハンちゃん


すぐに隣で、ハンちゃんの竿も曲がります♪






6:23


今日は、久しぶりに“スパッ!”っと気持ちの良いアタリを見せてくれます♪






にゃあさん


前回とは違い、少し出遅れていた、にゃあさんもキッチリ釣っています♪






6:32


6:37


少々、小ぶりながらもパタパタと追加するものの…




納竿するまで、ガッシーが遊びに来てくれるだけでした^^;




今日は底を這わすとガシラ、トントンから少し浮かし気味でチヌがあたったような気がします!




サシエは全てコーンでした!






今回も、のほほ~んとのんびり楽しい釣りが出来ました\(^o^)/







にゃあさん ハンちゃん ありがとうございました♪


また、遊んでね(^^)/




スポンサーサイト

コメント

おきてー、いきてー!(笑)

キッチンさん、こんばんは♪

「いつものように」しっかり仕留めてらっしゃいますねー!(^o^)/

計算どおり・・・ってのが、カッコ良すぎます!(笑)

沖堤のフカセって、あまりやったことないので、近いうちにチャレンジしてみたいと思います★彡

相変わらず

キッチンさん こんばんは!(^O^)

相変わらず釣ってますね~!

自分は、最近釣りはご無沙汰です…

すばらしい~

おはようございます(^^♪

きっちり底をとって

しっかり本命ゲット\(^o^)/

さすがでございます。

おきてー、いきてー? いってきてー!

マツケンさん こんばんは(^^)/

沖堤には、ほとんど縁が無かったキッチンです^^;

しかし、このところちょくちょくお世話になっております(^^)v

>計算どおり・・・ってのが、カッコ良すぎます!(笑)

ん? タナのことでしょうか?

計算どおりって…

いつもの通り、てきとーです^^;

たまたまですよ(≧ω≦)b

押入れの肥やし

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

まだまだ、暑い日が続いていますが

確実に秋は近づいていますよ!

秋かと思えばすぐに冬!

また、来年までMP酵母は押入れの肥やしですなd(-_-)

ありがとうございます

はなやんさん こんばんは(^^)/

盆休みの教訓?から

“底”を今まで以上に意識しておりますm(__)m

しかし、納竿後に船着きで座談会をしていたんですが

お二方は僕なんかよりももっといろんなことを考えて釣っているみたいで

お話をしていると、勉強になりました(^^)v

お疲れさま~

昨日は遊んで頂きありがとうございました(^O^)

前回のリベンジなのかキッチンさんとハンさんの反撃には恐れ入りましたm(_ _)m

お見事でした

波止のフカセはまだまだ半人前なのでキッチンさんの技を少しでもモノにして腕を磨きたいと思いました。

今度はキッチンさんのホームグランドにご一緒させてくださいね!

ありがとうございましたm(__)m

にゃあさん こんにちは(^^)/

こちらこそ、案内して頂きありがとうございましたm(__)m

>前回のリベンジなのかキッチンさんとハンさんの反撃には恐れ入りましたm(_ _)m

いやいや! 

僕はともかく、ハンちゃんの最後のとどめの2連荘は反則でしたね^^;

↑にも書いているように、僕の方こそ勉強させて頂きますので

またのお付き合い頼みますよ~d(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/134-6cb30a84

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

