ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


ご先祖さま

本日も






ヌーチーのフカセ釣り♪






潮も穏やかで風も静穏♪






台風の影響なのか少し波が気になるも






ヌーチー 7:05 

秋めいた空が少し寂しい…


ヌーチー 7:29

気持ちの良い青空♪

ヌーチー 7:58

今日一のおチヌさま(^^)v


ヌーチー 8:14

そこそこのサイズに見えますが…そうでもなかったです^^;


ヌーチー 8:32

ピッカピカのおチヌちゃん♪





少し小粒が目立ちますが…






気持ちの良い、マッハのアタリを出してくれました♪






これも、昨日






岡山県に漁師をしていた祖父母と伯父のお墓に






家内安全と豊漁を見守ってくれるように拝んだおかげでしょうか^^;






よかったよかった\(^o^)/




スポンサーサイト

コメント

感謝のこころ

キッチンさん、こんにちは(^o^)/

なんとなく秋めいてきてるんですが、まだまだ暑く
今日の天気でまた黒くなったてっちりです
(黒くなると言うより、僕の場合赤くなるんですが)

おヌーチーさま豊漁おめでとうございます♪

ご先祖さまへの感謝の気持ち
いつまでも持ち続けなければと思いました

空飛ぶおチヌさん(笑)

キッチンさん こんばんは!

相変わらず釣り過ぎでございます(*^_^*)


イエローカードを2枚ほど

進呈いたします(礼)


空飛ぶおチヌさんが何か言いたがっているように見えるのは




僕だけでしょうか?(笑)

ピッカ~

キッチンさん、こんにちは。

青空に、ピッカ~と輝く、
銀チヌ。

かっこいいー。

今度の23日、釣りに行こうと思っていましたが、
お墓参りの方がいいかなぁ?

(^O^)/

ありがとうございます♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

サナギ粉の香りも好きですが、お線香の香りも大好きなキッチンです(^^)v

身の回りで良くない事が続けて起こったりすると

『そういえば、最近、墓参り行ってへんなぁ~』

と、思ってしまいます^^;

田舎にも、ヌーチーが釣れるところが近所にあるらしいので

今度、ゆっくり竿をもって行こうとたくらんでおります(^^)v

ちなみに、伯父さんと伯母さんに

『まぁ~! よ~日に焼けてから、そが~に、釣りば~行きよるん?

真っ黒じゃが~!』

と、言われました(^^)v

サイズが…

林さん こんばんは(^^)/

おっしゃる通り

数には満足しております♪

しかし









サイズが…(-_-;)



と、贅沢をほざいているキッチンです♪

本日は、アタリの方も申し分なく

小さいながらも相変わらず元気な引きも楽しませてくれました(^^)v



サイズが…

と、もう一度、贅沢をほざいてみましたm(__)m

おチヌさま

『ヒャッホー!』

と、叫んでおりました!

もちろん、ウソですけど(^^)v

茅渟神社

初老(鳥ちゃん)さん こんばんは(^^)/

最後のピッカピカのおチビちゃんを取り込むときに

抜こうか掬おうか悩んだあげく、抜きあげたキッチンです(^^)v

しかし、ギリギリのところで針が外れて危うく撮影前に逃がしてしまうところでした^^;

>今度の23日、釣りに行こうと思っていましたが、
>お墓参りの方がいいかなぁ?

はい! お墓参りに行き、その足で茅渟神社に行くことをお勧め致しますm(__)m

↑当然、ウソでございますm(__)m

とは言うものの、あまりほったらかしにしていると、罰が当たりそうです^^;

23日、好釣果になるといいですね♪

飛んでる

キッチンさん こんばんは!(^O^)/

サボり癖がついた釣り人の者です…

おチヌ様…
いや、チヌ君が飛ぶように釣れて、満喫したみたいですね~

きっと、ご先祖様も見てますよー!


サーファーみたいに、真っ黒になったキッチンさんの姿を…。


では、今度の週末に!!


o(^-^)o

そろそろ寝ないと

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

明日から、出社時間が更に一時間早くなるキッチンです(-_-;)

そろそろ寝ないとと思っているんですが

あまり、眠たくありません^^;

>では、今度の週末に!!

はい! 出来れば欠席したいんですが…

許されそうにないので、渋々出場いたします(-_-;)

フライングV!(^o^)/

キッチンさん、こんばんは♪

その昔、アルフィーのコピバンまがい(笑)をやっていたときに、高見沢さんの「フライングV」が欲しいと真剣に思っていたマツケンです(^_^;)

青空に飛ばしまくって、ホントに羨ましいです(笑)

23日は神戸に眠る亡父の墓参りに行ってから、釣りに行くか・・・参る前に釣りに行くか?迷っています(^_^;)

母方の親戚が倉敷に住んでいるので、岡山弁を久々にリアルで聞いてみたくなりました。

まいど(^^ゞ

手のシワと手のシワを
合わせて「幸せ~♪」


暑さ寒さも彼岸まで
暑かった夏もおしまい(-.-)
少し寂しい気もしますが…
豊作の秋にも期待したいところ…(^O^)


…ってか また よぉさん獲ってからに
キッチンはんにかかったら
夏も秋も関係なっしゃな!(;^_^A


お疲れ様でしたm(__)m

方言

マツケンさん こんにちは(^^)/

昔、ほんの一瞬だけバンドに入りドラムをしていたキッチンです^^;

ちなみに、音楽は5段階評価で1でしたm(__)m

バンドも誘われてやりだしたものの…

音楽には無縁だったようです^^;

>母方の親戚が倉敷に住んでいるので、岡山弁を久々にリアルで聞いてみたくなりました。

はい! 方言を使う女の子ってカワイイですからね~!

って、そんな話じゃないですね^^;

サイズダウン

ハンさん こんにちは(^^)/

早く夏が来ないかなと、バカなことを考えているキッチンです(^^)v

このところ、サイズダウンが目立ちますね(-_-;)

>…ってか また よぉさん獲ってからに
>キッチンはんにかかったら
>夏も秋も関係なっしゃな!(;^_^A

おかげさんで、良い釣り出来ておりますm(__)m

ハンちゃんが居てなかったらこんなことも無かったことでしょうd(-_-)

感謝しとりますm(__)m

キッチンさんこんばんは~!!

この記事見て決めました!!

僕もお墓参りにいってきます。。。。今からでも・・・

お盆はさすがに豊漁祈願まで思いつかなかったですよ笑

お線香

tomo.さん こんばんは(^o^)/

お寺やお墓でお線香の香りを嗅ぐと落ち着くキッチンです!

それに、BGMに般若心経が流れると尚更です♪
茅渟神社も一度、行ってみたいんですが…

まっ! tomo.さんには必要ないですけどね(*^o^*)

今週末も出撃でしょうか?

あまり、釣り過ぎないように頼みますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/135-d08ce7fa

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

