ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


お彼岸

夜明け







本日は






お彼岸♪






なので


お供え



お供えに行ってきました♪






開始から、一時間半ほど過ぎたころ






マッハで消えるウキにビクッ!と反応し






青い空に小チヌさま


合わせの大きさの割りには軽々とあがってきました^^;






その後は微妙なアタリがポツポツと






しかし、時折“コツッ!”と力強いアタリがあります♪






僕らの言う、前アタリのみで終わってしまいます!






そんなアタリがあった時は、サシエのコーンが取られているか潰されています♪






だめもとでコツッ! で合わせてみました!






中チヌさま


30cmぐらいでしょうか?

小さいですが何とか獲れました♪






この後、潮が少し早くなりアタリもなくなり






コーンをメインに、時々オキアミをつけて流していると






グレちゃん


小さい小さいグレちゃん♪






終わり掛けに






ラスト・ヌーチー


これまた、小ぶりですが嬉しい一匹♪






気分良く納竿いたしました(^^)v






隣でエビ撒きをされていた方は


小さいながらも、セイゴ、チヌ、グレと釣っておられました。


アタリも頻繁にあった様子で楽しそうでした。

参考までに…m(__)m





スポンサーサイト

コメント

やっぱり

キッチンさん こんばんは!(^O^)/


やっぱり、チヌ君と遊んでましたかー!

余裕で釣り上げるところは、さすが、大会を制覇するトーナメンターですね!


ぜひ、明日も頑張って下さいませ~♪


\(^_^)/

ケ・セラ・セラ♪

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

明日のことを考えると釣りなんか行ってる場合やないキッチンです(-_-;)

でも、行っちゃいましたが(^^)v

>余裕で釣り上げるところは、さすが、大会を制覇するトーナメンターですね!

余裕って^^;

必死ですけど(ーー;)

明日も必死になると思われますが…

もしかしたら、開き直るかもしれません(^^)v

ケ・セラ・セラ♪

ひょっとして

キッチンさん、こんばんは♪

今朝、いらっしゃいました?(^_^;)

てっきり 「今日も沖堤に行ってらっしゃるだろうなぁ~! たぶん、人違いだろうナァ~!?」 と思い込んでました(笑)

声掛ければよかった・・・(^_^;)(^_^;;)(^_^;;;)

あ・・・ワタシは散歩に行ったついでに、腕のトレーニングをしていただけですけど(>_<)

では、また!(笑)

いらっしゃいました!

マツケンさん こんにちは(^^)/

今、軟禁状態から開放されたキッチンです(^^)v

>今朝、いらっしゃいました?(^_^;)

はい! いらっしゃいました!

でも、ずっと思い出しているんですが…

マツケンさんと思われる人物の見当がつかないんです^^;

台風の影響もえぇ具合になっているかなと思ったんですが

まだまだ、キツイ濁りが残ってましたね!

ボラ君の活性も低かったです(-_-;)

そこ

キッチンさん、こんばんは!

今さっき姪の運動会から帰ってきたばかりのてっちりです
昨日Tシャツ一枚で寒かったので、今日は長袖を着て行ったらむちゃくちゃ暑かったです^^;
どーでもええ話しですが・・・

そこ、お魚居てるんですね♪

やっぱり釣りを始める前に、きちんとお供えをしないとダメなんですね
今度からきちんとしようっと。。。^^;





のんびり

てっちりさん おはようございます(^o^)/

台風一過で状況が好転しているのを期待して行ったんですが…

もう少し、日がたった方が良かった感じです^^;

のんびりと竿を出すことは出来ました(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/136-16962e18

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

