ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


センス

本日も






フカセでヌーチー♪






と言うわけで






いつもとなんら代わり映えのしない日記を書いておりますm(__)m







現場についてコマセを連打!






竿の準備をしながら






合間でも、ポイポイとポイント作り♪






期待に胸を膨らませ第一投♪






結構な速さ+二枚潮(-_-;)






ガン玉打ったり、なんやかんやとするんですが…






アキマセン^^;






しばらくすると、斜めになっていたウキが垂直に立ち






左に流れていたウキが右にゆっくりと流れていきます!






ここで、食ってくるパターンが多いんです♪






今日も例外ではありませんでした(^^)v






が!






しかし!






二連発でハリス切れ(>_<)






ジアイ、終わりました(ToT)/~~~






再び、斜めになりながら左に流れるウキ…






潮待ちでございますm(__)m






再び潮の緩むのを待ちます!






結局は状況が好転しないと僕の腕では釣れないようです^^;






で、ええ感じで潮が緩みました♪






8:00


小ぶりなヌーチー♪

30チョイでした!







ここで、連発(^^)v






8:08


が、おチビちゃんでした^^;






ここで、ジアイ終了(ToT)/~~~






もとの流れに戻りました(>_<)






で、今日入った釣座は右に流れる潮の時はシモリに向かってサシエが流れるイメージなんですが






左に流れるときはシモリから離れていくイメージです!






あくまでも、僕のイメージですのでd(-_-)






なので、この場所に見切りをつけてプチ移動♪






しかし、移動後も何にもないまま時間が過ぎ






潮がええ感じ♪






やっぱりアタリました(^^)v






9:42


さらに小ぶりで20チョイのヌーチー♪






続けてアタリマス♪






9:52


が、またまた30ちょいのヌーチー(^^)v






で、この後は潮止まり(-_-;)






全く流れなくなっちゃいました^^;






10:26


最後の最後にチビレちゃん^^;






納竿といたしましたm(__)m






と、本日も、空に掲げたヌーチーの画像をペタペタと貼り付けただけの






何の変哲もない日記の出来上がり^^;






釣りも日記もセンスの持ち合わせがないようですm(__)m




スポンサーサイト

コメント

パタパタと

センスはないけどうちわなら持ってるよ♪
少し肌寒くなりますが扇いで差し上げます。

( ^^) _旦~~ お茶でもどうぞ

お疲れ様でした♪



それにしてもブルーギルみたいなチビさん達
何とかならないでしょうか(T_T)

どうしても好きになれません…























サンマ焼く?

ハンさん こんばんは(^^)/

~~旦 ゝ(-_- ) すまぬが高いお茶にしてくれぬか?



下が30ならまだしも、上が30じゃ┐( ̄ヘ ̄)┌

ずっしりとした40UPが欲しいところですm(__)m

水がちべたくならんとアカンのかな?

ありがとね♪

キッチンさんこんばんは~!!

こんばんは~!!
ウキハイラナーズのtomo.です・・・・

何ら変わらぬ日記&変わらぬ釣果・・・・
うらやましゅ~見せて頂きましたよ!!

しかしなぜに毎回釣れるんでしょうか????
たまには一緒に凹んでみませんか?笑

30ちょいでも

キッチンさん、こんばんは!

おチヌチヌゲットおめでとうございます(^o^)/
30ちょいでもしっかりと釣りあげてうらやましいです♪

キッチンさんの日記、いつも見ていて完全な丸ボー〇って無いんとちがいますかぁ~、流石です(^^)

僕なんか魚の写真のない日が多々あります^_^;

ではでは♪



他力本願

tomo.さん こんばんは(^^)/

悪条件を自ら打破できないことを痛感いたしておりますm(__)m

条件が揃った時に、運良く獲れているだけでございます!

↑すなわち、他力本願ですm(__)m

>たまには一緒に凹んでみませんか?笑

なにを仰る!

tomo.さんの日記見ていつも凹んでますよd(-_-)

キッチンさん こんばんは!(^-^)/


もう秋という事を、すっかり忘れてる釣り人の者です…


秋ですね~!鯛焼き君みたいな魚の季節ですね。


ええやん、お魚さんと遊んで楽しそうで!!


久しぶりに来週は、秋を探しに沖堤へ出かけようと思います

(^-^)

近々!

てっちりさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

>キッチンさんの日記、いつも見ていて完全な丸ボー〇って無いんとちがいますかぁ~、流石です(^^)

そんなことありませんよ!

近々、そういう日記を書くことになると思われます^^;

近々(≧ω≦)b

本業?

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

早くしないと、冬眠の時期に入りますよ(*^m^*)

秋を探しに沖堤???

本業ですか? 

それとも、浮気?

何れにせよ、がんばってくださいね!

結果、楽しみにしています♪

こんにちは!

こんにちは!
フカセ頑張られておられる様で…
私も本日は南港に出撃しましたがヤバイぐらい釣れましたね~
チヌ沸いてました…
ところで10月23日に武庫川は久保渡船さんの方で黒夢の例会を開催致します!
ハンさんと共にもしお時間合えばまた遊びに来て下さいね!

おめでとうございます(^_^)∠※ PAN!

shojiさん こんばんは(^^)/

和歌山ドリームカップ予選通過おめでとうございます(^_^)∠※ PAN!

今日も地方のヌーチーはどこに行ったのかと思っていたんですが

南港の沖合いに団体さんで行かれてたんですね^^;

例会の件、ご連絡ありがとうございますm(__)m

また、関さんの方にでも連絡入れさせて頂きますd(^_^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/139-20b7dc7e

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

