ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


弁天埠頭 エビ撒き

今日は、弁天埠頭で、エビ巻き♪
今日のウキ♪ 

(先日、作ったものではありません^^;)











現場には、6:00ごろ到着^^

 

 

 

 

暗い中、仕掛けを投入するも…

 

 

 

潮、動きません(-_-;)

少し、明るくなってきて

 

 

 

 

 

 

ウキを、チェーンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

 

 

 

流れも、チェーンジ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台船に向かって、流れていきます(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、手が、ちべたいので^^;

 

 

竿を、竿受けに

 

両手を、ポケットに^^;

 

ウキを眺めていると

 

 

 

 

 

 

 

 

チョン!

慌てて、竿を手に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゥ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プカ~

 

 

 

トップが、半分ぐらい沈んだところで浮いてきました(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、仕掛けを投入、撒き餌をかぶせます!

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

反応無し(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タナを、底スレスレから半ヒロ(約0.7m)這わしてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもやってみるもんです(^^)v 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョン!

スゥ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたトップ半分だけ残しはる(-_-;) 

また、浮いてくるんちゃうやろな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び、スゥ~!と♪

 

 

 

 

 

 

 

 

乗りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

台船の下へ、グイグイ引っぱりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハネ59♪ 

 7:30 ハネ59cm

 

 

 

 

 

次に、遊びに来てくれたのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちりさんでした^^;(現場にではなく、メールです)

 

 

返信しようと、携帯をいじくってると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハネ47♪ 

 8:10 ハネ47cm

 

再び、てっちりさんに、メールを送ろうとしていると

ハネ45♪ 

8:30 ハネ45cm

 

再び、携帯をいじくっていると

ハネ43♪ 

8:35 ハネ43cm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっちりさんから、返事がこなくなったとたんに

 

 

 

 

 

お魚さんも、遊んでくれんようになりました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空席♪ 

まだ、空席ひとつありますよ~!

 

先着、一名様ですよ~!

 

 

呼び込みますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びにこられませんでした^^;

 

 

 

てっちりさん、ありがとうございま~す♪

 

おかげさまで、殺気が消えてたみたい(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

納竿後、近くで竿を出されていた、林さんハンチングさんゆまちきさん、の所へ見学に(^^)/

 

 皆さん、おしゃべり、ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










スポンサーサイト

コメント

こーしー

こーしー♪有り難うございました(^_^)v
誰にも気疲れないようにそ~っと魚を釣ってそ~っとリリースしたゆまちきですf^_^;


後1cm欲しかったですね(*^_^*)下顎脱臼さして測ったらよかったのに(*^m^*)

メッチャ見てました(^^)v

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

今日は、ありがとうございました♪

最後には、キッチリ!
いつも、感心させられますm(__)m

>後1cm欲しかったですね…
贅沢は、言うてられませんd(ー.ー )

タモで掬った瞬間、『こら、60あるヤロー!』
て、思いましたが^^;

こんばんは

今日は野暮用で、待ち時間にメールしまくっていたてっちりです。

なんかいい事をしたんかなぁ じゃましとったんかなぁと(汗)
昨日、僕自身が撃沈だったので良かった事にしておきます。

今週末はみなさん、ストリンガーの出番が多かったみたいですね♪

大歓迎(^^♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

本日、僕のラッキーアイテムでしたよ♪

不思議と、携帯をイジッテる時ばっかり、あたってました(^^)v

てっちりさんから、メールが来なくなった途端に、潮も止まり、アタリも止まり(>_<)

なぜか、シンクロしてました(^^♪

普通のウキで当たり見たいです・・

さすがっすね~

そのサイズなら楽しめたん 違います?

電気ウキでしか 当たり見れないPぱぱでした~

楽しんじゃいました♪

Pパパさん こんばんは(^^)/

ココのお魚は、元気なので、サイズ以上にグイグイ曳いてくれるので
十分楽しましていただきました(≧∇≦)

毎回コンスタントにこれぐらい釣れてくれればいいんですが…

暗がりで物音がすると、ビックリするので朝しか行けないんです^^;

VERRY GOOD!

ええ型連発やったんですねぇ~~♪
僕も先日、正体はわかりませんでしたが
久々に投げ(ワーム)で、それなりの大きなアタリがあったんですが、曲がる竿先をデジカメで撮ってその後、必死こいて焦ってリール巻いてたら
プチッ・・・・--:)と。

まるで、スーパーリーチが
外れた時みたいな落胆でした)ToT)

ありがとうございます♪

初恋tetteさん こんばんは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

>久々に投げ(ワーム)で、それなりの大きなアタリがあったんですが・・・
それは、残念ですね(>_<)
次回は、デッカイお魚の画像貼り付けてくださいねd(^-^)

おしい

おしい、あと1センチでしたね!
どのお魚も綺麗な”銀色”。
今度は弁天埠頭にお邪魔しようかな?

グルングルン

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

どの子もキレイでしたが、3番目の子(反対向きのヤツ)は、ほっぺたにヒルがついていて、数箇所に傷がありました(>_<)

ストリンガーに掛けたまんまグルングルン回したら、1cmぐらい伸びたかな?

イヤイヤ、そんなんしたらアキマセンね^^;

最大級!

キッチンさん こんばんは(^^)

最大級のハネ Get!おめでとうございます!
私なら60cmになるまで何回かポーズ変えそうです(^^)

キッチンさんの携帯には、アタリのスイッチ付いてるんじゃないですか?(^^)

いい表現^^

ひーやんさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

“最大級の○○”プラス思考で良いですね!

>キッチンさんの携帯には、アタリのスイッチ付いてるんじゃないですか?(^^)
スイッチが付いてれば良いような…

でも、やっぱり釣れたり釣れなかったりがあるから、楽しいのでd(^-^)

ただ、まる一日、ウキがピクリともしなかったら、やっぱり、スイッチ欲しくなるんでしょうね^^;

今晩は^^

0時まで10分前の投稿です(><)

後1センチ足らずでハネとスズキの分かれ道ですねぇ( ̄~ ̄;)
この時期スズキを釣り上げた情報は殆ど見かけませんから59㎝は値打ち物ですねぇ^^

又良いサイズ続けて釣り上げ羨ましいです。私はこの日塩浜でハネ2枚でした(><)
ともかくアタリが渋いから私の力ではすっぽ抜けが多いです。
又ご指導お願いします。

夜なべしてます

この時期、お日さんが昇ってからの魚はとても嬉しいですよね
おめでとうございます(^^ゞ

キッチンさんに触発されて久しぶりにウキ作ってます♪
出来上がったらキッチンのカヤウキと使い比べて下さいね
僕のはバルサ材です(^0^)/

携帯メール作戦成功!

キッチンさん、こんばんは

不思議と携帯で話してると、アタリがあったり
します
おっしゃる通り殺気が消えるのかも^^

もう1cmがなかなか・・・
どう測っても足らないんですよね(笑)

こんばんは♪

NONさん こんばんは(^^)/

この日は、4匹も遊びに来てくれたので、満足でした(^^)v

>ともかくアタリが渋いから私の力ではすっぽ抜けが多いです。
>又ご指導お願いします。
ご指導だなんて、渋い中、キッチリ釣果あげてはるじゃないですか^^

ウキウキ♪ワクワク♪

ハンチングさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

潮が動けば、やる気も出るんですが…

ウキ、メチャメチャ楽しみにしていますので、よろしくお願いしますm(__)m

本当は…

はなちんさん こんばんは(^^)/

本当は、竿を持ってウキを真剣に見てアタリをとってアワセを入れてと言うのが理想なんですが^^;

ホントこの日は、携帯をさわっている時に限ってアタリがありました^^;

殺気消し

こんばんわ。

4匹もハネGETおめでとうございます♪

最近1匹病に悩まされてる者です。。


しかし殺気を消すのが上手いですね~♪

僕はウキを凝視し過ぎて殺気ムンムンです(^_^;)

集中力!

まる岸さん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

殺気を消すと言うよりも…

最近、集中力がないだけのような…


この反動がいつ出るのかドキドキです^^;

いかがお過ごしでしょうか?

キッチンさん こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

わたくし 週の半ばの水曜日を担当させていただきます 林 一幸と申します(←なんのこっちゃ(笑))


私事ながら”ハネ道一直線”というセイゴ釣り専門サイト(笑)を運営させていただいております^^


ご存知でしょうか?(爆)




冗談はこれぐらいにして(笑)



ええ型のお魚ばっかり4匹も!!

おめでとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y


今週末は寒そうですが、お互いに楽しい釣りが出来るといいですね^^


ではこれにて失礼いたします(礼)

お久しぶりです^^

林さん こんばんは(^^)/

全神経を集中し、細い棒に、さらに細い棒を真っ直ぐに突き刺したのですが…
全神経を集中したにも拘らず、斜めになったけど
『まっ!えっか!』と又もや妥協してしまった者です(-_-;)


セイゴ釣り専門サイト“ハネ道一直線”よく存じております(^^)v

現場で、横におっちんしていた記憶がなんとなく蘇ってまいりました(^m^)


>ええ型のお魚ばっかり4匹も!!
>おめでとうございま~すy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

ありがとうございま~す♪

毎回、これぐらい釣れて、月一ぐらいで二桁釣れてくれれば文句なしですd(-_-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/14-bbfc5602

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

