ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


タバコと缶コーヒー

タバコを止めて二年目に突入いたしました(^^)v






しかし、未だにふとした時に吸いたくなります^^;






夜明け前のひんやりとした空気の中






デミタス♪


DyDoのデミタスコーヒーのホットを飲みながらの一服を思い出すと






吸っちゃおっかなぁ~!






などと思ってしまいます^^;





そんなことを思いながらエサ屋さんで待っていました!






10月10日(月)は、林さん ハンさんとフカセ釣り♪






岸和田の初めてのポイントで竿を出します!






数箇所回り、雰囲気のよさげなところで竿を出すも…






気配ゼロ(>_<)






で、天気も良かったので








のんびりとランチタイム♪






タバコを吸っている時は、タバコとコーヒーがあれば少々腹が減ってもガマンできたんですが






タバコを止めてからと言うものガマンできません^^;






その上、やたらとから揚げ弁当が食べたくなります!






から揚げ弁当♪


これに、コーラがあれば言うこと無しなんですが…






今日に限ってコーラを持ってきませんでした(-_-;)






これで、腹もいっぱいになったし、コマセはいっぱい残ってるし^^;






三人の意見が一致して移動することに!






しかし、移動先でも何のアタリもなく終了(ToT)






三人よって、一回のアタリもありませんでした^^;













本日、11日(火)も行ってまいりました(^^)v



























傷口を広げに^^;





ガッシー♪



唯一のアタリで、唯一の獲物、ガッシーでした(>_<)






納竿後、少し離れた常連さんのところにお話を伺いに行きました!






毎日、来られているらしく最近の状況を聞くと方は小さいけど釣れているらしいです!






今日はアタリも無く餌取りも居ないそうで…






少し、安心いたしました(^^)v






スポンサーサイト

コメント

煙草(^-^;)


僕は今は釣りをしている時だけ喫煙しています(^^)

…林ちゃんには『この、どM野郎(笑)』と言われてます(笑)(^^;)

でもなかなか辞められないっすね(;^ω^)(^ω^;)

2年も辞められてるなんてスゴいっす(°□°;)

ヤニ モク セッター マイセン ライト スーパーライト ショッポ メンソール

キッチンさん、こんばんは!

2年目突入おめでとうございます(^o^)/

せっかく1年間吸わずに過ごしたので、もう大丈夫と違いますか(^^)

僕も朝起きてからの1本目がむちゃくちゃウマかったですが
タバコをやめて丸7年、8年目に突入です♪

キッチンさんのアカンかった時の日記が、こんな近々に見れると思いませんでした^^;(ごめんなさい)


おつかれコケコッコーでございました(^o^)丿

キッチン太郎さん こんばんは!

王将のカラアゲに思いっきり塩を塗りたくり、熱いうちにガブッと喰らいつき お口の中をヤケドするのが大好きな どМ野郎の林でございます(^o^)丿

先日はおつかれコケコッコーでございました(^o^)丿


お魚に邪魔されることなく、座談会を楽しめたことを


喜ばしく思います(礼)

未だに…

すぅさん こんにちは(^^)/

すぅさんのような吸い方、もしくは、一日に美味しいと思えた五本程度でガマンできるなら止めませんでしたが…

ガマンできる訳がない^^;

今でも、極々たまにですが手が勝手にタバコを探していると気があります!

アカン! 吸いたなってきた!

てっちりさん こんにちは(^^)/

まだまだ、油断できません!

釣り場で第一投をほり込んだ後の一服

洗車のあとの一服

本文にも書いたように、寒い季節にホットコーヒーを飲みながらの一服

などなど…

こんなん書いてたら、余計に吸いたなってきた^^;


ボーズ日記、楽しんで頂けたでしょうか?

連荘をごまかす為に、まとめて見ました(^^)v

クックドゥドゥ

林さん こんにちは(^^)/

お疲れクックドゥドゥでしたm(__)m

王将のあとの一服もたまりませんでしたなぁ~(-。-)y-゜゜゜


しかし、完璧なボーズでしたね!

そろいも揃って^^;


以前、座談会の時なんかやったら何本吸っていたことでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/140-9fd577d8

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

