ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


強風!

月明かり♪


本日は






雨の影響が気になりながらも






たまや渡船さんで関電に♪






本日もフカセでヌーチー狙いです♪







風裏になると思っていたんですが






波止に降りると真横からの風(>_<)






これは、今日もアカンな(-_-;)






と思っていると






おなじみガッシー♪


おなじみのガッシー登場♪






少~し希望の光が見えた気がしました^^;






ガッシーを数匹連発した後、マッハで海中に入るウキ!






6:54


久しぶりの40UPのヌーチー♪






これを境に、急に風が止み






メッチャ釣りやすい\(^o^)/






7:08


サンバソウ♪


7:33


と、パタパタと連荘♪






しかし、再び風が吹き始め明け方よりもさらに強く感じます(-_-;)






そんな中






\(^o^)/


ポツリポツリと釣らせて頂きました(^^)v






お迎えの船が来る前に余裕の納竿としたつもりが…







気付けば船が目の前に!






バッカンも洗わず飛び乗りました^^;






帰りの船は結構揺れたんですが






この揺れが…








とってもスキ♪







サンタマリア号



久しぶりに、満足しました(^^)v







そういえば、ガシラ持ったら冷たかったなぁ~






スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^♪

いい感じで釣れてますねぇ~

癒しのガッシ~から本命に入るなんて流石です。

武庫一渡るのにも酔いそうになるはなやんでした。

風・・・きつかったですね

キッチンさん、こんばんは!

今日は風きつかったですね(@_@)

そんな中でもおチヌさまをゲットさすがです!!


気付けば船が目の前に!

出船はある程度時間は決まっていると思うんですが
迎えの船って時間バラバラなんでしょうか
その船を逃すと次は一時間後とか、つらいですよね(>_<)



やっぱり強風

キッチンさん こんばんは!(^-^)/


あの強風の中、関電の近所で釣りをしてた者です…


で、横目に見てたんんやけど、フカセでチヌ釣りしてはる方たちは、あの強風の中でも爆釣してましたよー!


いつ見ても、棒ウキやドングリウキが、海の中へ吸い込まれてました。


なんだか、楽しそうに見えましたね


(*^▽^*)

もっと揺れろ~!

はなやんさん こんばんは(^^)/

久しぶりに、釣った感がありました\(^o^)/

最近、ガッシーは底を取れていることを知らせてくれる

大切な相棒です♪

ジェットコースターはキライですが

船の揺れは大好きなキッチンでした(^^)/

風…きつかったです

てっちりさん こんばんは(^^)/

朝の一瞬風も止み釣りやすい時間があったんですけどね~

迎えの船の時間なんですが…

一応は決まっているようですが…

それを逃すと、三時間待ちになるとこでした(≧ω≦)b

MP酵母♪

監視ロボットさん こんばんは(^^)/

せめて、後2メートル低ければ…

そちらのパラダイスに行きたいんですが…

コワイ^^;

ちなみに

三人で、40匹とか言うてましたよ!

MP酵母の出番と違いますかd(^_^)

あっぱれ!(笑)

キッチンさん、こんばんは♪

やはり・・・

強風の日は・・・・

エビ捲きより・・・・・

粉モンでフカセなのでしょうか・・・・・・?

やっぱり、腕の差でしょうね!?(^_^;)

今度、真っ赤な爆釣液に少し染まったエビで、エビ捲きしようかと思案中の マツケンでした(笑)

DVD鑑賞

マツケンさん こんにちは(^^)/

強風の日は

お家でのんびりホットコーヒーにクッキーを食べながら

DVD鑑賞でもするのが一番かと…

しかし、ほんの少しでも可能性があれば行ってしまうのが

我ら、釣りバカ野郎の性と言うもんでしょう(≧ω≦)b

>今度、真っ赤な爆釣液に少し染まったエビで、エビ捲きしようかと思案中の マツケンでした(笑)

エビクーラーに爆釣液をぶちまけるんですか?

それとも、爆釣液の中にエビをぶちまけるんでしょうか?

次回の日記、楽しみにしておきますね!

おぉ~~

キッチンさんこんばんは~!!

最近PCを開く間もなく仕事に励むtomo.
です。
またまたやっちゃってるやないですか!!すごいっ 
僕なんか強風の中では、仕掛けの振込みすらできましぇ~ん

チヌ爆釣って???

tomo.さん こんにちは(^^)/

鬼の居ぬ間に…

tomo.さんの居ぬ間に釣らせて頂きましたm(__)m

>僕なんか強風の中では、仕掛けの振込みすらできましぇ~ん

はい! 僕の場合、軽いふわふわの仕掛けは扱えないので

重い仕掛けと重いウキで少々の風は大丈夫です(^^)v

って! tomo.さんみたいにうねりの中、磯で竿なんかだせましぇ~ん!

ところで…

チヌ爆釣って???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/141-6537922e

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

