ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


TEAM黒夢関西第7回例会

TEAM黒夢関西第7回例会
(画像は成績発表の時の撮影した物です)

本日は






たびたびお世話になっている






TEAM黒夢関西さんの第7回例会に参加してきました(^^)v






今回は久保渡船さんで尼崎フェニックスに渡して頂きました♪






夜明け前に渡堤し、暗がりで準備を済ませ






コマセをポイポイ♪






定期的に撒きながら明るくなるのを待ちます!






下心全開ですm(__)m






開始早々コマセが効いているのか…?おなじみガッシー♪


おなじみのガシラ君♪


フラッシュをたくと暗闇のように写ってしまいました^^;






少し離れた両隣では順調に竿が曲がりジアイのようです!






が…






そのジアイに乗り遅れたみたいです^^;






しかし、周りではポツポツと竿が曲がっています(-_-;)






諦めず打ち返していると






ウキがマッハのスピードで海中へ♪






合わせると乗りました(^^)v






しばしやり取りの後






プツンっとハリス切れ(ーー;)






よほど障害物のある所は別ですが…






普段ハリス切れなんてあまり無いのに(-_-;)






その後はエサ取りのアタリもほとんど無いまま時間が過ぎていきます






今回も一緒に参加した、ハンちゃんにアドバイスをしてもらい






それでもアカンかったので






最後は際々狙い^^;






スリット際でマッハで海中に入るウキ♪






合わせる確かな重量感♪






しかし、既に魚はスリットの中^^;






ラインの角度もきつ過ぎ^^;






一瞬でハリス切れ^^;






終わった~(ToT)/~~~






から揚げ弁当♪


お片づけの後、もっと早くに余裕で食べるはずだったから揚げ弁当!




今回は、ペプシも忘れませんでした(^^)v








今日はお隣に、鳴石監査役♪




そのお隣は、三浦副会長♪




お二方の漫才のようなやり取りで一日楽しめました(^^)v






ハンディケース♪


抽選会でいただいた景品♪






以前からこれ位のポーチが欲しいなと思っていたので迷わずチョイスいたしました\(^o^)/










森園会長はじめ、黒夢関西の皆様!




本日も、お世話になりありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

コメント

有難う御座いました!

こんにちは!
本日も例会のご参加、有難う御座いました!
本日はえ~ちゃんが居なく何の御構いもできず申し訳ございませんでした…
しさしながらハンさんのに入賞は良かったです!
今年は後2回となりましたがお時間が許される限りまた遊びに来て下さいね!
また、ご一緒でさます事を楽しみに致しております!

こちらこそ!

shojiさん こんにちは(^^)/

こちらこそ、毎度お世話になりありがとうございますm(__)m

>本日はえ~ちゃんが居なく何の御構いもできず申し訳ございませんでした…

何度もお邪魔させて頂いているので慣れたもんです(^^)v

お気遣いなさらないでくださいませm(__)m

しかし、僕にとっては非常に厳しい状況の中

上手い方々はキッチリと釣果をあげられていましたね!

例会の方もまた参加させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらに

キッチンさん、こんばんは!

こちらにお仲間発見♪

とは言うものの、ガツーンとくる重量感をあじわってますね♪
僕なんか、あの独特のプルプル感のみでした^^;

例会。。。上手な方の技をじっくり見て(本当はチラ見程度ですが^^;)
景品もゲット出来て、楽しそうですね♪

ちなみに唐揚弁当もウマそうです(^o^)丿


お疲れ様でした

昨日はありがと

今朝、病院で検査してもらいました?
たいしたコトないらしいので
またガンガン参りましょう


おっと
その前にブログ書かんにゃφ(..)


レンジでチン

てっちりさん こんばんは(^^)/

レンジでチンしなくても外で食べると美味しいですね~♪

割り箸折れるやん!

って言うぐらいご飯も硬いんですけどね^^;

>例会。。。上手な方の技をじっくり見て(本当はチラ見程度ですが^^;)

はい! そうそう簡単に盗めるもんではありせんが良い刺激になります♪

上手い人は毎回キッチリ結果を出しています!

師匠

ハン師匠 こんばんは(^^)/

師匠と呼ばせて頂きますm(__)m




今週だけ(*^m^*)


しかし、オミゴトでしたね♪

おめでとさん(^_^)∠※ PAN!

>今朝、病院で検査してもらいました?

えっ! 昨日、病院って言うてたのん、チビちゃんの前の件かと思ってたんですが…

ハンちゃん本人ですか?

大したこと無いんなら良いですが…

ちなみに、僕の知り合いで和歌山の磯に治療に行ってた人が居てますよん(*^m^*)

治療しても治らん病気やと思います(≧ω≦)b

またよろしくね!

いつものお魚が・・・(笑)

キッチンさん こんばんは!

ちょいと遊び過ぎのためか(^^ゞ 疲れの抜けない林でございます\(^o^)/


・・・


んん?






いつもの

丸っこい



そして


真っ黒けの空飛ぶお魚が・・・









見当たらない・・・







どこを探しても・・・





見当たらない・・・








\(^o^)/






ペプシとカラアゲがあれば




まあええやんか♪






思います(礼)



それにしても当日はえらい水潮でしたね(^^ゞ


武庫一の外向きは大丈夫そうな色でしたが

どうやら…

林さん こんばんは(^^)/

ワタクシも日記をもう一度じっくり見てみましたが

飛んでないですね~(ToT)


どうやら、この日はやらかしてしまったようです^^;


しかし、このから揚げ弁当、から揚げ以外のおかずが一切入ってないんです♪

最近のお気に入りです(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/142-0fec854c

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

