ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!



全遊動?

本日は




久しぶりに




地方で竿を出しました♪






先ずは、コマセの準備から!






準備が出来たら、ココと思うところに数投撒きます!






タモや竿の準備をしながらも数投撒きます!






いつもの様に、先ずはオキアミを付けて第一投♪






一投目で♪


小ぶりではありますが^^;


これで、ずいぶんと心に余裕が♪






二投目もオキアミを付けて投入するとアジ^^;






まだまだ、エサ取りの勢力は衰えていません!






小ぶりですが二匹目♪


一時間が経とうとするころに、やっと二匹目♪




この子も小ぶりでございますm(__)m






かなり小ぶりながらも二匹釣れて少し満足♪






そこで、仕掛けを変更!






0


一個80円の0号のウキで全遊動の練習♪






風の影響もあり、うまい具合に仕掛けを入れることが出来ません!






手前による事も無く、うまい具合に仕掛けがはいていった時にアタリが!






二回掛けるも、ハリス切れ(>_<)






またもや小ぶりですが♪


このサイズしか獲れません^^;






しかし、しっかり仕掛けを入れることが出来れば釣れる事が分かりました♪






少し、自信が持てるように(^^)v






今日一♪


で、本日のラストフィッシュ♪




少し沖目で食いました(^^)v






ウキ♪


いっぺんにするのは大変! 

時間を決めて少しづつ練習したら良いんですよ!

と、アドバイスをいただきましたのでこれからもボチボチ練習して行こうと思いますm(__)m







空


時折、風が強く吹きましたが陽が差すとポカポカと暖かく気持ちよかったです♪







コメント

キッチンさんこんばんは~(´▽`)

キッチンさん毎度です。

全遊動の練習なんかせんでも・・・・釣れてるじゃないですかっ!!!これ以上の釣果は禁止させて頂きます 笑
全遊動で釣れるんなら・・・・・・・     僕がやりまっす

南港で雑魚キングやりませんかねぇ・・・これなら参加できるんですが・・・・

準備中にも

キッチンさん、こんばんは!

タモや竿の準備をしながらも数投撒きます!

準備をしている時はどうしてもこれがおろそかになってしまいます^^;
準備中にきちんとこれをやる事で、一投目にくる確立がグンと上がるんですね♪

全遊動・・・
何となく分かってるようで、実は、全然わかりません(>_<)
今度機会があれば教えてください(^^)

ではでは(^o^)丿

80円♪

tomo.さん こんにちは(^^)/

穏やかな素直な潮じゃないと釣れないんです!

今の僕の釣り方では^^;

全層や沈め釣りをされている方は、ややこしい時でも釣果をあげてます!

単純に腕の差もあるんでしょうが^^;

一個80円のウキなので気楽に楽しんでみます(^^)v

>南港で雑魚キングやりませんかねぇ・・・これなら参加できるんですが・・・・

何をおっしゃる…

ドデカイの釣ってますやん!

五年ほど^^;

てっちりさん こんにちは(^^)/

仕掛けを入れない状態でコマセを撒くことで

魚に安心感を与える事が出来るのではと思っています!

あくまでも、僕の考え?想像?妄想?であって

実際は関係ないのかもしれませんが^^;


全遊動…

僕も良く分かっておりません^^;

教えれるようになるまで五年ほどお待ちくださいm(__)m

ではでは(^^)/

エアロスミス

まいどです(^^ゞ


タイトルとは無関係な
プロ野球のバッターのお話しです。

調子の良い時って
少々のボール球でもヒットに出来るんだって

でも、ボール球に手をだすことで
次第に本来のフォームが崩れていって
そのうちスランプになるそうな(-.-)


趣旨は違うけどニュアンスで書いてみた(・・;φ

掛布が言ってた(^^ゞ


今週末もよろしくお願いします


エアロビクス

ハンさん こんにちは(^^)/

身近にそんな人が居てたような…

でも、その人はスランプを乗り越えて円錐ウキも使いこなせるようになっています♪

次は、もう少し水深があるところか

ブッ飛んだ潮の中で試してみたいですd(-_-)

そんな環境で使ったら、二度と使いたくなくなるかもしれませんが^^;

週末はお手柔らかに頼んますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/150-f3322237

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

