ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


みなさんと\(^o^)/

本日は






約6ヵ月ぶりのエビ撒き釣り♪






純さん♪ 林さん♪ ゆまちきさん♪ すうさん♪ ジローさん♪ ハンさん♪




それに、僕の総勢7人での竿並べとなりました♪






現場に着くと、純さんと林さんは既に釣座についています!






駐車スペースでは、すうさんとジローさんが準備をしてました!






すうさんとは8ヵ月と8日ぶりの再会のご挨拶♪





と言っても、『おはようございます♪』





と、いたって普通のご挨拶^^;






初めてお会いする、ジローさんをご紹介して頂きました(^^)/






はやる気持ちを抑えきれず、挨拶もそこそこに準備を済ませ、いざ釣り場へ^^;






僕は経験と勘を頼りに、少し離れた実績のあるお気に入りの場所に釣座を構えます!






開始直後は全くといっていいほど動いていなかった潮が程よく動き出しますが…






アタリません^^;






30分が過ぎ…




1時間が過ぎ……




1時間半が過ぎようと………






すぅ~! っと、誘いをかけると、竿先のにコン!っと






そのまま、グィ!っと合わせると乗りました(^^)v






ハネ♪


50cmほどのおハネさま♪






しかし、残念ながら単発!






なので、流すラインを少し沖目に変更!






すると、小さくコツっと前アタリ♪






本アタリが出ないのでゆっくり誘うとトップが半分ぐらい入ります♪






合わせを入れると、乗りますが…竿先をコンコンと^^;






キビレ♪


キビレちゃんでした^^;







ドカ撒きをし追加フィッシュを期待しつつ強制終了!






竿を出しているとなかなか持ち場を離れれません^^;






なので、そそくさと片付けて、みなさんを見学に行く事に!






が、しかし…






みなさんもお片付けしてはりました^^;









本日の釣果♪


本日は軽めの仕掛け♪ 


タナはハネ、キビレ共に底スレスレでした!









みなさま、遊んで頂きありがとうございましたm(__)m




また、遊んでね(^^)/







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様&ありがとうございました(^o^)/

結局のところ、今朝の大阪湾の魚は『面食い』(笑)

すなわち、一番男前の貴方に魚が惚れたって事ですか(≧∇≦)ノシ☆

…いやいやしかしよくぞ仕留められましたね!!流石でございます(*^▽^)/★*☆♪

また来年はちょくちょくご一緒してくださいねっ(*^-')b

…てか、釣技も教えてください(笑)

最後になりましたが、素敵なウキ、どうもありがとうございました!!




すうさんスペシャル・ブランコ仕様

すうちん@ベロ酔い(笑)さん こんばんは(^^)/

こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

相性の良い場所なのでなんとかなりました♪

長い方のウキはチューニングシンカーを巻いて調整していただくとそれなりのバランスになると思います!

短い方は…

初めての仕様なのでなんとも言えません^^;

どちらも、機会があれば使ってみてくださいm(__)m

また、よろしくです!

厳しい中

キッチンさん、こんばんは!

今週は釣りがなかったてっちりです
ちなみに最近、ウォーキングをはじめました

厳しい中、おハネさま&キビレおめでとうございます\(^o^)/
おハネさまのヒレ、ピンピンですね(^^)カッコがいい

たくさんのお友達と竿出し、座談会など楽しかったと思います♪

また遊んで下さいね

ではでは(^o^)/



ありがとうございます!

てっちりさん こんにちは(^^)/

ウォーキングですか!

僕もたまにしてますよ♪

コロコロっとd(-_-)


m(__)m


おハネさま、少し痩せていましたがキレイなハネでした♪


久しぶりにみんなと竿出せて良かったです(^^)v

また、遊びましょう!

ヨロシクですm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/152-09635c6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

