ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


報告に…

クレーン?







本日は






たまや渡船さんへ♪






どうしても、船長の春さんに結果報告とお礼が言いたくて行ってきました!






当然、挨拶だけですむ訳がありません^^;






フカセでチヌを狙ってきました♪






水汲みバケツで海水を汲み指を入れるとかなり冷たい!






もうエサ取りも少ないのかなと思いながら第一投はオキアミで流します♪






するとすぐに反応が♪






サバ君♪


アジなら良かったんですが^^;






念のため、もう一回オキアミで流すもサバ君^^;






コーンに変えて流します♪






仕掛けがなじんでしばらくすると反応が…






合わせどころが無い弱々しいアタリ^^;






仕掛けを回収するとコーンにフグの歯形が(-_-;)






エサ取りいっぱい居りました^^;







チヌが寄ればサシエサが残るようになると言うのは良く聞く話!






実際、僕の経験からも良くある事です!






毎投、かじられていたコーンがキレイに残り出しました♪






期待して打ち返していると






7:54


よく曳きました(^^)v






しかし






この後、またもフグの猛攻(-_-;)






気分転換にオキアミをつけるとサバ(ーー;)






フグ君♪

遠投してもフグ!






そんな事を繰り返しながら…





\(^o^)/


納竿までに2匹追加(^^)v






今回は、一匹釣ったらエサ取りが復活!






しばらくすると、サシエが残りだす!






こんなパターンでした!






思ったほど寒くも無く風の影響も少なかったです♪






今年、最後の渡船!






また、春さんにお世話になりました♪






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした\(^o^)/


釣りますねぇしかし(^^;)

連勝じゃないですかっ( ̄□ ̄;)

来年は『魚の釣り方』教えてください(^-^)

…いやマジで(笑)(^-^;)



いいですね♪

キッチンさん、こんばんは!

いいですね♪うらやましいです

パターンを把握して、厳しそうな状況でもきっちりと釣果を出す、流石はキッチンさん(^^)

僕なんか、強く吹く風 エサ取りの猛攻・・・
う~ん(>_<)どうしようかな。。。と思うだけで
その先の引き出しが出てきません

ではでは(^o^)丿




運と勘

すう@今から鍋さん こんばんは(^^)/

一応、年末らしく忙しかったキッチンです^^;

来年は、とにもかくにも横に並んで竿並べましょd(^_^)

そうしたら、僕が運と勘だけで釣りしているのが分かると思いますm(__)m

てっちりさん こんばんは(^^)/

いつも、ありがとうございますm(__)m

パターンを把握してって…^^;

後から思えばそうだったなぁ~! ってな感じです!

釣れない時にする事なんてタナを変えるか投点を変えるか…

そんな事しかありません^^;

人には説明できない直感的なもんはありますが…

これを、“勘”と言うんでしょうね(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/153-53250b8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

