ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


竿納め

本日も






風…(-_-;)






仕方の無い事ですが…













風をうけるが魚影の濃いところ!







風裏になるが魚影があまり濃くないところ!






悩んだあげく、魚影が濃いであろう方を選択♪

ちなみに、濃い濃くないは僕の勝手な推測で実際はどうか分かりませんm(__)m






釣り場に着くと思った以上に強い風^^;






しかし、釣りにならないほどではありません!






浮力が大きく自重もあるウキを使い、バヒュ~ン!と仕掛けを放り込みます♪






以外に風の影響なく仕掛けが流れます♪






これならなんとかなりそう♪






風が少し緩みだし






ピタッと止んだ瞬間に目の前のウキが消えた♪






が、一瞬でハリス切れ(ToT)







また、風も吹き始めアタリはありません^^;






コマセの量も少なくなり、納竿の儀も失敗に終わったなと…






半分ヤケクソで遠投!






アタリました♪






合わせると確かな重量感(^^)v






コンコン! コンコン! ブチッ!














空


今年の、納竿の儀は失敗に終わりました^^;






最後はボーズに終わってしまいましたが…






今年一年振り返ると




大会で入賞出来たり、初めての年無しを釣ったり…





何よりも、多くの方と出会えることが出来た良い一年でした♪













では、皆様方




本年中はありがとうございました!




何の変哲もない日記ではありますが




来年もよろしくお願い申し上げますm(__)m




よいお年を\(^o^)/





スポンサーサイト

コメント

来年もよろしくおチヌチヌ(笑)

キッチンさん こんばんは!

先ほどジャスコでカシューナッツ、マカダミアナッツ、アーモンドおよび焼酎を買い求め、寝正月を満喫する気マンマンの林でございます\(^o^)/


ちなみに今年はホントに寝正月でした(^^ゞ
(↑笑うところです(笑))


またまた今年もお世話になりました(礼)


来年もよろしくおチヌチヌ(笑)



それでは

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿




にょろり(笑)

一年間お疲れ様でした(#^。^#)


今年は2回しか御会い出来ませんでしたが(笑)(^^;)

来年からも宜しくお願いいたします(^^)v

とりあえず春までに皆で竿を並べる機会を作りましょう(*^-')b

では、良いお年を\(^o^)/



ありがとう御座いましたm(__)m

キッチンさん、こんばんは!

先程ウォーキングをしながら、カシオペア座とオリオン座は見つける事ができましたが
北斗七星がどこにあるのかよー見つけんかったてっちりです(^^)

今年一年ありがとう御座いましたm(__)m
来年もどうぞ、よろしくお願いたします!

それでは
良いお年をお迎えください\(^o^)/


ありがとうございました。

こんにちは。

今年も色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
m(__)m

いつもROMらせていただいておりましたが、今年も凄い釣果でしたね。 (゜ロ゜) ヒョオォォ!
来年の大会はお手柔らかにお願いします。
(⌒▽⌒)

2012年がキッチンさんにとって良い年になることをお祈りしています。
(-人-)

よいお年を!

林さん おはようございます(^^)/

こちらこそ、今年もありがとうございましたm(__)m

あまり、竿を並べる機会がありませんでしたが^^;

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m


ちなみに、去年の事を思い出しながらの納竿の儀となりました(*^m^*)

悶絶してたなぁ~っと(≧ω≦)b

ありがとうございました!

すう@田舎さん おはようございます(^^)/

昨晩は夜更かし♪

と思っていたんですが…

撃沈!

いつもの時間に寝てしまっていました^^;


今年は、いろいろとありがとうございました♪

来年の竿並べはお隣でしっかり竿を握り締めたままおしゃべりいたしましょう!

では、よいお年をお迎えくださいませ(^^)/

ラストおチヌチヌ!

てっちりさん こんにちは(^^)/

まだ朝だと思っていたのに

『もう、昼前やん!』

と、ちょっとビックリしたキッチンです^^;

>先程ウォーキングをしながら、カシオペア座とオリオン座は見つける事ができましたが…

僕は今年最後のおチヌチヌを見つけることが出来ませんでした^^;


こちらこそ、また、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

では、よいお年を(^^)/

ありがとうございます♪

takotakoさん こんにちは(^^)/

あまりチャレンジャー的な所には行かず

手堅く釣れるであろうポイントを選んでの釣行だったので

釣果にあぶれる事が少なかったものかと思います(^^)v

釣り公園の釣果情報を見ていると、結構釣れているみたいなので、来年は楽しみです♪

では、takotakoさんも良いお年をお迎えくださいませ(^^)/

毎度お世話になります★彡

キッチンさん、こんにちは♪

結局、「納竿の儀」を執り行うことなく、大晦日を迎えてしまったマツケンです(^_^;)

今年もキッチンさんの爆釣日記をたくさん拝見させていただき、とても勉強になりました・・・ワタシの釣果には、まだ直結していませんが(笑)

来年こそはキッチンさんとお会いできるのを楽しみにしています♪

では、良いお年をお迎えくださいませ~!(^o^)/

乗っこみは?

キッチンさん♪ こんちは 年末商戦で疲労困憊気味の 純です ( ̄▼ ̄|||)

急激に冬の気圧配置で、魚の喰いがイマイチの今日この頃ですが、なんも無し・・・ ちゅ~のも愛想がないよね  「何が 気に入らんねん」って感じですな

まぁ キッチンさんの場合 「ギョウサン」釣ってはりますんで、我慢 我慢(笑)

あっ それとね 今年の梅雨明け時分にご一緒させていただきました あの場所
春の乗っこみは 喰いますか?

是非とも 再チャレンジしてみたい場所です
タイミングが合えば ご一緒下さいませ

来年も是非とも ”お世話して下さいね”
y(^ヮ^)y  

来年こそは^^;

マツケンさん こんばんは(^^)/

>今年もキッチンさんの爆釣日記をたくさん拝見させていただき、とても勉強になりました・・・ワタシの釣果には、まだ直結していませんが(笑)

いや、変な言い方かも知れませんが突拍子もないところで釣果を上げられているマツケンさんに感心させられていますm(__)m

しかし、年内にはどこかでと思っていましたが…

ニアミスで終わってしまいましたね^^;

来年こそは、どこかでお会いいたしましょう!

では、よいお年を(^^)/

こまった時の~です♪

純さん こんばんは(^^)/

海中のコンディションは悪くなかったようなんですが…

アプローチの仕方がよろしくなかった様で^^;

もう少し、上手に流せていたら釣果にありつけていたものと思われますm(__)m


ちなみに、乗っ込みと言わず、

あそこは、“こまった時の~”場所なんで♪

しかし、乗っ込みの時は、もっと奥のさらに浅いところでも竿がバンバン曲がっていましたよ♪

スリットとはまた違うスリルが味わえます!

ってことで、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

では、よいお年を(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/155-4019659f

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

