ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


初釣り♪

明けましておめでとうございますm(__)m


本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m














本日、竿初めの儀を執り行ってまいりました♪






2012年 初♪


開始早々、ボーズは逃れました(^^)v







ちなみに、本日はフカセのチヌ狙いでございますm(__)m






ぼちぼち、コマセが効いてきてもおかしくない時間…






(^^)v


(*^^)v


\(^o^)/


パタパタと立て続けに来ました♪






空振りにバラシも数回ありアタリも堪能しました\(^o^)/






今日は、久しぶりにお持ち帰り!






塩焼き、しゃぶしゃぶ、チヌ飯でいただく予定です(^^)v







スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!(^o^)/

キッチンさん、こんばんは♪

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

初釣りから、調子良さ気な感じですねぇ~♪

最初のセイゴを見て・・・「エビ捲き」と思いましたが、フカセだったとは!(笑)

アタリが多かったようで羨ましいです!

明日は、フカセにしようかなぁ~?(^_^;)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします\(^O^)/写真が3枚ありますがどれも同じ写真に見えますが微妙に違うのがおもしろいですね!!また遊んでください

おめでとうございますm(__)m

マツケンさん こんにちは(^^)/

明けましておめでとうございます!

自分でもビックリするぐらい上手くいきました(^^)v

初釣りと言っても、いつもとなんら変わりないんですが…

やっぱり、新しい年の一発目と締めくくりはボーズにはなりたくないですね^^;

では、今年もよろしくお願いいたします(^^)/

正真正銘!

え~ちゃん こんにちは(^^)/

明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

写真も三枚、チヌも三枚ですからd(^_^)

使いまわしはしていませんので(≧ω≦)b

あけましてオメデトウ(^_^)v

キッチンさんあけましてです(^o^)/

今年もヨロシクりんこです♪

初釣りで鯛3つですか!!!

二度目の釣りは、・・・ハネをイジメたりしてませんよね~(まさか?いやいや?ありえる)

黒鯛フルコースの画像も見たかったです(^o^)/

あ~めま~(笑)

旨かった(^^)v

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

臭みも全く無く三品とも美味しくいただきました♪

特にしゃぶしゃぶは、恐る恐る口にしたんですが

旨かったです(^^)v

二度目の釣りは…

情報、早っ! 








コリン♪コリン♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/156-0fbb90c1

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

