ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


2012年 第一回例会

本日は






TEAM 黒夢関西の例会!
(今年から会員としての参加ですm(__)m)






で、今回の会場はたまや渡船さん♪






曇天


今回はポイントの抽選は無く自由だったので




どこに行くか悩み、水門に決定♪






開始後しばらくは、全く魚っ気が無かったんですが






本日の釣果♪


なんとか、3匹獲れました(^^)v






検寸の様子♪


帰港ご、検量してもらい






重量は…






3.???kg…






忘れちゃいました(^_^;)






皆さん、型も数もええのん揃えてはりました♪






表彰式♪


で、1~3位の発表と抽選会♪






1位と2位の発表が終わり









\(^o^)/


3位の発表でなんと僕の名前が(゚∇゚ ;)エッ!?






いつもは、3匹の重量なんですが




今回は、2匹の重量だったんです♪






2匹はええのん釣れたんですが、最初に釣れた一匹が少し小さかったので






3匹の重量やったら、間違いなく入賞は無かったでしょう!






今回はルールに助けられた3位でした♪






スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

キッチンさん、こんばんは!

嫁さんにパンを作るから強力粉を買って来てと頼まれて
薄力粉を買って帰り、言うまでもなく叱られたてっちりです^_^;

例会参加お疲れさまですm(__)m

三位入賞おめでとうございます
例会で常に上位入賞目指してください


ではでは\(^o^)/


二十歳♪

てっちりさん こんにちは(^^)/

娘が小さいころ、白菜のお使いを頼んだのにキャベツも一緒に買って帰ってきたのを思い出したキッチンです^^;

事あるごとにこの話を持ち出されている娘も

もう、二十歳♪

早く孫の顔が見たい今日この頃…

早すぎますでしょうか?

>三位入賞おめでとうございます

ありがとうございます♪

お疲れさまでした

昨日はありがとうございました♪


キッチンさんの隣で竿を出すと
スッコン♪スッコン♪
抜いていくから必用以上に焦ってしまいます(;^_^A


今日は仕事が早く終わったから
ケンシロウと遊んできます


ちなみに彼の胸には7つのキズがあります


お疲れ様でした!

ハンさん こんばんは(^^)/

お疲れさまでした!

今回も、早い時簡に揃えれて楽に釣りが出来ました(^^)v

しかし、後半に集中力がなくなるのが欠点です(-_-;)

集中力が維持できれば、数ももう少し獲れるのかもしれませんが…

ちなみに…

死兆星が見えたような…

流石…ってか(°□°;)


流石…ってか(°□°;)キッチンさん相変わらずスゴいっすね!

…僕にも釣りの『いろは』を教えていただけませんか(笑)(^^;)

ともあれおめでとうございます\(^o^)/


初コメです。
3位入賞おめでとうございます。
よー竿曲がってるな~と見ておりました。
また北港に遊びにいらして下さい。
私はほぼ毎週末いますので…

おめでとうございます

キッチンさん お疲れ様です

やるやるとは 聞いてましたが さすがですな
(もう ええって?)

この時期 そうそう数を揃えるのは、至難の業

私から致しますと、「最高!」ですが、釣られる方は違いますな

更なる 飛躍を期待しております

ちなみに 死兆星はもう 「はっきり 見える」頃ですよね(笑)

トキ… 呼んできましょか?(笑)

すうさん こんにちは(^^)/

ありがとうございますm(__)m

でもね…

いつものことですが、なぜ釣れたのかが分からんのです^^;

潮の速さに応じてガン玉を打ったり外したり

重さを変えてみたり、タナを変えてみたりは勿論するんですが…

この日は、食いが渋かったので、ハリスを細くしたんですが

果たして、それが、どれだけ釣果に繋がったのか???

分からん事だらけでございますm(__)m

お疲れ様でした!

kumiさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

何度かお会いしていたんですが…

見かけ通り気が小さいもので、ご挨拶も出来ませんでした^^;

ちょくちょくお邪魔しますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

やりまっせ~! (なんちゃってm(__)m)

純さん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

でもね…

祟りといいますか、罰といいますか…

昇天しそうになりました(^_^;)

>この時期 そうそう数を揃えるのは、至難の業

それが、上手い人は僕の倍からの釣果の人もいっぱいいてました!


今週末あたり、死兆星が頭上で光っていそうな予感が…

ご無沙汰しちゃってすんません

ワンコです(^0^)/
いつも読み逃げすんません 完全に”チヌのキッチンさん”になっちゃいましたね そちらのHGにもいずれ招待してくださいね

こんにちは!

鱸斎人さん こんにちは(^^)/

こちらこそ、ご無沙汰しております(^_^;)

すっかり、チヌに魅せられております(^^)v

そう言えば…

鱸斎人さんとはゆっくり竿を並べたことが無いような…

またご一緒してくださいませ~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/159-1dcf2d0a

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

