ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


今日は…

今週は、二連荘の予定が…





先日、子供が




娘:『お父さん、今度の土曜日やすみなん?』



僕:『えっ!休みやけど…』



娘:『じゃー学校まで送ってってーや!』



僕:『なんで?』



娘:『入試やから』



僕:『そんなん、入試の時は、公共の乗り物で行かんと

   なんかあったとき、追試とか受けられへんのんちゃうの?』



娘:『え~ じゃーバスで行くわ! 帰りは迎えに来てな!』



僕:『ほな、釣り言って来るわ♪』








と話は終わったんですが…





昨日




娘:『やっぱ、おじいちゃんに送ってもらう』





う~ん!



なんぼ、身内の者にと言うても、



自分の娘が、入試の時に送り迎えもせんと



釣りに行くのは、ちょっと… 














計画が、パァーになりました(ToT)













予定では

ウキ達♪  

この子達の誰かに、沈んでいただこうと思ってたんですが…(沈むかどうかは魚次第ですが^^;)











ちなみに、下の三本は、takotakoさんのブログを参考に、



僕なりに、ゆっくり時間を掛けて丁寧に仕上げました^^;



少~しだけ、キレイに出来た気がします(^^)v






明日は、スパスパと沈んでいただきに行って来ます(^^)v

(やはり、お魚次第ですが^^;)

スポンサーサイト

コメント

え~っと・・・

キッチンさん、こんちは(^^)/
押さえるとこは押さえとかないと、今後の釣行に影響しますよ(* ̄m ̄) プッ
明日は、ガッツリと行っちゃってください♪
ぎょうさん釣れたら教えてね^^;
昼から、オコボレをいただきに行きます(*^^)v

う~っと…

ヒゲ面!さん こんばんは(^^)/

明日は、ガッツリと行きたいところですが…

まずは、一匹、釣りたいと思います^^;

判ります!

似た様な 状況で・・・

えぇ~て、感じですよね~

今 これを書いている時にも 嫁が・・

「朝 おれへんの?」「昼は居るの?」「夜は・・・」と、聞かれました・・・

家庭が1番大事ですが 釣りも大事やし・・・

仕事のコヤシですからね~

暇な一日^^;

Pぱぱさん こんばんは(^^)/

うちは、もう子供も大きいですから、偶にしかないんですけど…

僕が、実際に送り迎えした訳ではないので、余計に、悶々としてしまいます(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/16-25a6e4cc

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

