ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


2012年 第二回例会

本日は






TEAM 黒夢 関西の第二回例会♪






暗くて良く分かりませんが^^;

南港 丸高渡船さんで開催されました!






南港と言えば、新波止!






なんですが…






とある事情から新波止は断念(^_^;)







本日の日の出♪

少ない経験からセル石に渡りました♪





釣り日和♪








とある事情を解決しようかと思いました(^_^;)







あっ!






お魚の画像が見たい方は、こちらへどうぞ!






スポンサーサイト

コメント

とある事情^^;

キッチンさん、こんばんは!

例会は厳しかったようですね

しかし天気は穏やかそうで、釣りにはよさそうですね(^^)
こういう天気が続けばええのかなぁと思うんですが

とある事情・・・分かります
僕はお尻の穴がヒューッ!!となりますね^^;


ではでは


希望

てっちりさん こんばんは(^^)/

厳しい中でも、釣る人はちゃんと釣ってはりましたd(-_-)

それも、すぐ隣で(^_^;)

まっ!

とある事情は、タダの言い訳と言うことですm(__)m

しかし、一生治らないと思っていたんですが、克服できる事が分かって少し希望が見えております(^^)v

大丈夫!

キッチンさん こんばんは!(^ ^)

新波止をホームにしてる冬眠中のヘチ釣り師の者です・・・

新波止の高さは、慣れたらヘッピ~ですよ。僕の友達も、新波止で高所恐怖症を克服し、今じゃ、僕より新波止にハマってます。

まあ、転けて頭を縫うようなケガをすることも無いでしょう。(^ ^)

とても安全なパラダイスです。

春になったら、新波止で待ってます。(^。^)

大丈夫?

監視ロボットさん こんにちは(^^)/

アハ体験ならぬOK体験…

僕に訪れるんでしょうか(^_^;)

ちなみに…

今の僕の最大揚高は5mですd(-_-)

とある事情^^;2

キッチンさん、こんばんは♪

日常でも、ワタシより(多分)10㌢以上背が高いキッチンさんから見える視界は、おそらく素晴らしい世界なのでしょうね~!(笑)

なんとか克服して、いろんなポイントに行けるようになるとイイですね!(^o^)/

手すり

マツケンさん こんばんは(^o^)/

行かない事には始まらない…

本当に、克服する日がくるのでしょうか(^_^;)

頑丈な手すりがあれば平気なんですけどね(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/163-61be9ae7

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

