ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


ボコボコ

日の出渡船♪


本日は






ちょっと遠征♪







姫路の妻鹿5番に行ってきました♪






播州釣志会の薦田さんハンさんと共に連れて行っていただきました♪






日の出渡船さんに着き、少しだけ仮眠(-_-) zzz






受付を済ませ船着きに荷物を置いて車を駐車場に止めに行きます!






薦田さんに段取りを教えて頂いたおかげで駐車場からは手ぶらで楽チン(^^)v






船着きで、播州釣志会会長で在られる長谷川さんをご紹介して頂きました♪






出船時間まで、皆さんと談笑♪






『心配せんでも、絶対釣れるから♪』






と軽いプレッシャーを掛けられ(^_^;)






いつもの自分釣りをするべきか…




円錐ウキを使うのか…




最初にいつもの釣り方で何匹か釣ってから仕掛けを変えるのか…




最初に円錐ウキを使って最後に自分の釣り方で釣ってみるのか…






カエルみたい(^_^;)











終わってみれば、不甲斐ない結果(-_-;)






言い訳をさせてもらうと…






何一つ普段やっていることが出せなかった(^_^;)






その日その時その場所での対処が出来ない証拠でございました(-_-;)






一通り竿を曲げられた皆さんが小休止されている間に







(^^)v


なんとか一枚(^_^;)






その後、手のひらサイズを一枚追加するものの…






僕のヘタクソ振りを見るに見かねた長谷川会長がご指導に♪






仕掛けを変えていただき、流すラインも教えて頂き






手のひらサイズではありますが、もう一つ追加できました♪






しかし、いつも誰かの竿が曲がっているという状況でした!






僕の竿以外は(^_^;)






釣果の方はボコボコにやられた感がありますが…






納竿後、再び談笑\(^o^)/













このたび、播州釣志会に入会させて頂く事となりました\(^o^)/






長谷川会長はじめメンバーの皆様方、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






と、大変喜ばしい釣行となりました♪






薦田さん、色々とありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした\(^o^)/

キッチンさん的には、些かご不満な釣果ではあると思いますが…

また違った意味での『釣果』があった一日だったのでは?(^-^)

そんな気がしますよ(#^。^#)

ではまた近々(^^ゞ

落ち込んでおります(-_-;)

すうさん こんにちは(^^)/

慰めのお言葉ありがとうございますm(__)m

かなり落ち込んでおります(-_-;)


近々お会いした時にでも慰めて下さいませm(__)m

場合によっては、すっかり元気になっているかもしれませんが…(^_^;) 

毎度です

キッチンさん、こんばんは!

厳しい中、何とか一枚・・・おチヌ様ゲットおめでとうございます(^^)

キッチンさんのことやから、次ぐらいに行った時は
もっと釣るんとちがいますかぁ~\(^o^)/

また行きましょう♪

厳しい?

てっちりさん おはようございます(^o^)/

厳しい中???

まっ!僕には厳しかったですが(^_^;)

隣りで、容赦なくボコボコ釣られると…

やはり、厳しいとは言い難いです!

ではでは(^o^)/

お疲れさまです

んなぁこともあります釣りですから
技量がなくなった訳じゃないから問題ナシ


帰り道は混まずにスゥ~っと行きましたよ
時間的にも金銭的にも
思ってたより楽チンでした♪

また行きましょ(^^ゞ


あの距離でっせ!

ハンさん こんにちは(^o^)/

お互い、竿一本という良識ある距離ならよく有る話やけど…

普段なら

『こっち、アタってるから横で打ちや!』

って、おこぼれ頂く距離でっせ!

そら、凹みます(-"-;)

でも~♪

立ち直ったけどね(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/164-ad065922

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

