ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


汚名返上?

本日は






土曜日の悔しさのあまり






仕事をサボリ行ってきました♪
(本当は有給休暇取得日です)






流石に姫路までは行けないので






よく似た環境の所へ!






棒ウキ♪


もちろん、棒ウキは使いませんd(-_-)






しかし、仕掛け以外はいつもの自分流!






仕掛けは先日、長谷川会長が作って下さった物をマネしました♪






負荷やタナは僕好みの設定です♪






\(^o^)/


汚名返上は出来たかなと(^_^;)






雨が降り出す前に片付けたかったんですが…






納竿直前に本降りに(-_-;)






でも、気分良くお片付けをし、帰路につきました♪






スポンサーサイト

コメント

お~~っ

キッチンさん、こんばんは!

お~~っ

やられっぱなしで終わらない、流石ですね(^^)

僕なんか、やられっぱなしです^^;

雨の音、ワイパーの音、水をきる音など心地よく聞きながら
帰路につかれたものと思います(^o^)丿

ではでは






ありがとうございます♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

雨の予報だったので止めとこうかと思ったんですが

午前中は何とか持ちそう♪

風も弱そう♪

愛する妻が、『行っといでや!』と(≧ω≦)b

正直、釣れないだろうと思ってたんですが

どうしても、早いうちに仕掛けの流し方?流れ方?馴染み方?入り方?

など等、試してみたかったんです!

これを次に繋げれると少しは上手くもなるんでしょうが…

もう一つ、ピンと来てないんですよね~(^_^;)

キッチンさん、こんにちわ。
この時期にこの釣果は圧巻です!

どんな釣り方でも釣りますねぇ。
実力があります。
私には真似ができません。。。

こんばんは!

カモメのHさん こんばんは(^^)/

一時間ほどのジアイでした!

その後は、うんともすんとも…

本当に実力があれば追加の一匹を絞り出すことも出来るんでしょうが…

やっぱり、僕はニセモノです(^_^;)

キッチンさん、こんばんは

素晴らしい釣果ですね

何処のポイントですか?

こんにちは!

Joeさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

でも…

Joeさんの20枚に比べたら、貧果もいいところですよm(__)m

みかんでも食べながら

今週末はとても寒くなりそうやから行くの止めて
みんなで集まってこたつに入りながら
釣りのDVDで観よっか?


って選択肢は毛頭ないよな(^O^)/
ガッツリ着込んで行くでっ♪


それにしても^_^; 
もう少しゆっくり凹んでれば良いのに(笑)




ドーム船…

ハンさん こんにちは(^^)/

ドーム船でマウスみたいなリールでワカサギ釣りって選択肢もありません!

しかし、竿を出すからには…

まっ! 頑張ってまいりましょd(^_^)

>もう少しゆっくり凹んでれば良いのに(笑)

そういう訳にはいきません!

タダでさえリードされているのに、追いつけなくなってしまいますd(-_-)

初めまして ご訪問させて 頂きます 先日は、遠くから 有り難う 御座いました 色んな釣り方や 仕掛け 潮 場所に 応じた 釣りを楽しみましょうね 大阪と姫路 行き来して 愉快に 楽しく 釣りを 楽しみましょうねV(^-^)V 釣志会 父は、長いので 父さんで 宜しくね 有り難う 感謝

感謝感激!

父さん こんばんは(^^)/

お言葉に甘えて“父さん”で(^_^;)

ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はお世話になりましたm(__)m

僕は田舎が岡山なので、姫路までの道のりもなんとなく懐かしい感じでした(^^)v

>仕掛け 潮 場所に 応じた 釣りを楽しみましょうね

はい! これから、いろいろと“技”のご伝授の方、宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/165-35c89a0f

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

