ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


┐( ̄ヘ ̄)┌

おにぎりせんべい♪







本日は






雨の予報だったので






昨日の仕事帰りに






サクッ!






っと、エビを撒こうかと考えていたのですが…






エビを仕入れる前に天気予報をチェックすると






雨は日曜日の夕方からみたい♪






と言うことで






本日、朝からフカセ釣りに行ってきました♪






上潮に追い討ちを掛けるように風が吹き







ツルツルとすべるような上潮(-_-;)






いろいろ試すも…






そんな中、一瞬でも潮が緩むか流れが変わってくれればと






チャンスを待ちますが…






チャンスは訪れず(^_^;)






予報よりも早く降り出した雨に打たれながら納竿いたしました(ToT)






ちなみに、おにぎりせんべいは何の関係もございません!






画像が一枚も無かったので(^_^;)






で、中を写してみると






金色に輝くおにぎりせんべい♪







なんだか、ゴージャスに見えるのは僕だけでしょうか?






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^)


今朝はうちらも撃沈( ̄□ ̄;)

いつ頃サルベージ出来るのかと(笑)(^^;)

しかし、時期的に『厳しい』とわかっている筈なのに、何で我々は海に向かうんでしょうな。

『どうせ釣れんし、寒いから自宅でおとなしくしとこ(´`)』

…何故にそう思えないのか(笑)(^^;)

実に困った『病(やまい)』ですな(≧∇≦)

おにせんウマソ(#^。^#)



万華鏡?(^_^;)

キッチンさん、こんばんは♪

おにせんの袋をシャカシャカと振ると・・・ありとあらゆるカタチのおにぎりの幻影が見えそうですね(笑)

暑くても寒くても、時間があったら・・・いや、時間を作ってでも行ってしまう我々は、魚達の幻影を追い続けているに間違いないと確信しています(^_^;)

引き揚げて~(^_^;)

すうさん おはようございます(^^)/

>『どうせ釣れんし、寒いから自宅でおとなしくしとこ(´`)』
> …何故にそう思えないのか(笑)(^^;)

先日、釣り番組を見ていて、たぶん清水盛三氏だったと思うんですが

『ルアーが水の中にある間は可能性はゼロでは無いって事ですわ!』

と、仰っていました!

そう言う事なんじゃないでしょうか?

雨が降り出したころに根掛りで仕掛けが飛んでしまい撒き餌も残り少なくなっていたので

もう、やめようかと心が折れそうになったんですが

↑の言葉を思い出し続行しましたが…

これで一匹でも獲れてれば少しは格好も付けれたんですが…(^_^;)

>いつ頃サルベージ出来るのかと(笑)(^^;)

僕の場合、いつ頃サルベージして貰えるのかと(^_^;)

こんな気分でございますm(__)m

シャカシャカ

マツケンさん おはようございます(^^)/

シャカシャカすると、ありとあらゆるカタチに割れるのが現実?

次回こそは、我々が追い求めているのは実在する物だと証明できれば良いのですが…

一生、魚が釣れる気がしないキッチンでした(^_^;)

右手と左手を交互に動かしながら

どやさ♪どやさ♪どやさ♪


アカンやんか
らしくないなぁ~


とおるちゃん♪

ハンさん こんばんは(^^)/

らしくないことはないけんど…

いつも、なんとか助けられているだけに…


朝から、棒ウキで挑んだんやけどねd(-_-)

分かりますやろ!

どれだけ釣りたかったか!

ちょいと凹んでおりますm(__)m


タイトルは特に意味はありません(*^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/168-4b61da4b

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

