ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


00(ゼロゼロ)

妻鹿5番



本日、3月11日は妻鹿の5番に行ってまいりました♪






今回も、播州釣志会長谷川会長はじめ、皆様にお世話になりましたm(__)m






釣りを始めると、上潮は右へ流れ底潮は左に流れています!






僕の右隣に釣座を構えた薦田さんはウキを沈めての釣り!






当然、底潮をとらえているので仕掛けは左に流れます!






しかし、僕のウキはぽっかりとういているので上潮によって右に流れます!






やっぱり、絡んじゃいます(^_^;)






ガッツリ、絡まったところで会長が






『思い切って、沈めてみるか!』






っと!






00号のウキをプレゼント♪していただき♪






仕掛けをセットしてもらい釣りを再開!






仕掛けの投入からラインメンディング!



仕掛けの張り方等を横について教えてくれます♪






そんな中、会長が『おっ! アタリや!』




僕は『?????』




その後、竿先を持って行かれ、初めてアタリに気付く僕(^_^;)






3週間ぶりに味わうチヌの曳き♪






無事、捕獲に成功♪






サイズは小さかったもののボーズを逃れ♪




初の沈ませ釣りでのチヌ♪






会長ありがとうございますm(__)m






その後、またも会長が『おっ! 今、怪しかったんちゃう?』






っと!






しかし、僕にはさっぱり分からない(^_^;)






仕掛けを回収しようと竿を立てるとなにやら手応えがw(゚o゚)w






『やっぱり、アタリやったんや~!』と会長!






流石でございますm(__)m






で、あがってきたのはタチウオw(゚o゚)w







二度ビックリでした(^_^;)






その後は、しっかりアタリを取れたりアタリを取れても反応できなかったり(^_^;)




ライン修正や仕掛け回収時に聞き気味に竿を立てたときに竿先にコツコツときたり(^^)v






知らぬ間に(^_^;)


知らぬ間にⅡ(^_^;)


知らぬ間に盗撮されながら♪






なんだかんだで






ご満悦♪
(一部会長の釣果も入っております)

最後の最後に年無し♪





釣果♪


僕の記憶が正しければ、リリースサイズを含めてちょうど10匹だったと思います♪






この感触を覚えているうちに近々行きたいのですが…






今度はいつ行けるのやら…







この日は、お昼頃から少し風が吹き出したものの




午前中は防寒着を着ていると暑いぐらいの晴天♪




楽しい、良い一日になりました\(^o^)/






本日、釣り場でお会いした皆様方、ありがとうございました(^^)/






スポンサーサイト

コメント

大漁ですやん♪

キッチンさん、こんばんは!


大漁ですやん♪羨ましい限りです(^^)

ラインや竿先でアタリを取るんでしょうか・・・
何か難しそうな釣りですね^^;

最後に年無しをゲット♪さすがです

ではでは\(^o^)/




妻鹿釣行 お疲れ様でした 釣果に 年無しと おめでとう 妻鹿も 乗っ込みは 釣れると 言いますが、それは 昔 今は、難しいですからね 坊主や 1~3枚の人が、かなり居るのですよ 場所でも無いしね そんな中での 新しい釣法での 釣果は、流石ですよ 初めてとは、思われ無いぐらい 筋が良いですよ これから 色んな釣法で 釣りまくって下さいね また 来て下さいね 有り難う 感謝

お~っ!!!

ゼロゼロ・ワンダフォー♪


こんなCM昔にあったような?

キッチンさん
ワンダフォーな釣果ですやん(^_^)v

ウキ沈めながら釣る?


±-∞♂×÷♀÷=≠′*&#◇♀÷×?
頭がf^_^;
混乱してきましたので・・・


この辺で・・・ではでは(^o^)/

流石ですな(#^。^#)


ちょっと釣り過ぎでっせ(笑)(#^。^#)

週末の泉州で、また色んなお話聞かせてくださいね(*^ー^)ノ♪


こんにちは 

先日、父さんより紹介させて頂いたギンロウと申します 


釣行お疲れ様でした 

年無しGET本当におめでとうございます  

今後もブログ拝見させて頂きたいと思いますので釣行を楽しんで下さいね  
また、お会いした時にはよろしくお願いいたします

贅沢でしょうか(*^m^*)

てっちりさん こんにちは(^^)/

いつも、ありがとうございます♪

ラインに出るアタリ…

こんな僕にでも途中からは少し分かるようになりました(^^)v

でも、どれぐらいのアタリを逃しているのか(^_^;)

全てのアタリを取ることが出来ていたら…

と、考えると残念でなりません(^_^;)




贅沢でしょうか(*^m^*)

早く行きたいです!

父さん こんにちは(^^)/

今回は、付きっ切りで教えて頂きありがとうございましたm(__)m

本当、皆さんのご好意のお陰です(*^_^*)

僕にとっては満足のいく釣果に最後は年無しまで!

出来過ぎの一日でした\(^o^)/

こちらこそ、感謝♪感謝♪でございますm(__)m

また、早く行きたいです(^_^;)

くるくるパーマン

ゆまちきさん こんにちは(^^)/

ワンダフォー・ポータブルでしょ!

↑なんか、こんなんあったような…

>頭がf^_^;
>混乱してきましたので・・・

ハイ! ワタクシも混乱しっぱなしで

頭の中は、くるくるパーマンでございましたm(__)m

次回はもう少し余裕をと思っておりますd(-_-)

絶対に

すうさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

週末は、絶対に釣れる所に連れて行ってくださいね(*^m^*)

では、ヨロシクです!

はじめましてでした(^^)/

ギンロウさん こんにちは(^^)/

訪問&コメントありがとうございます♪

釣りもブログもお恥ずかしい内容ですが…(^_^;)

今後とも、よろしくお願いいたしますm(__)m

また、竿を並べる機会がありましたら、いろいろと教えてくださいね!

はじめまして

ここの場所、某釣り番組で放送してた場所ですね。

しかし凄い釣果ですね!

以前から拝見してまして

チヌを空に掲げてる画像を見ながら

「いいなぁ~。うらやましーなぁ」と

思い見てました。

これからも釣行楽しみに

拝見させてもらいますね。

ようこそお越しくださいました♪

momoさん こんにちは(^^)/

訪問&コメントありがとうございます♪

>ここの場所、某釣り番組で放送してた場所ですね。

はい! その通りでございます!

この日も、一匹釣れるたびに高々と頭上に掲げて

写真を撮りたかったんですが…

余裕がありませんでした(^_^;)

午前中は天気も良く青空が広がっていたので

おチヌさまが映えたと思うんですが…


では、また、覗いてくださいませ~\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/169-41fb6e50

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

