ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


西宮ケーソン エビ撒き

今日のウキ♪
今日は、ハンチングさん てっちりさんとご一緒♪














6:00到着













テクテク 



テクテク
















ポイントに着いて







準備をし






6:30ごろ釣り開始♪











まずは、底撒き底撒き!







底を狙います!










しばらく、何の変化もないまま時間が経過^^;















仕掛けを回収すると…











エビの頭が無い(-_-;)











誰か、つまみ食いしたみたい^^;













同じラインを流していくと









チョンチョン  チョンチョン  チョンチョン









思わず、アワセて素針です(>_<)









犯人は誰だ?









今度は









モジョモジョしながらウキが入っていきました♪









バシッ!とアワセて乗りました(^^)v









ちぬ40♪
8:00ごろ チヌ40cm♪



サイズの割りに、よく曳いてなかなか浮いてきませんでした^^









途中、底撒き器を空中分解させているのを、てっちりさんに見られながら、


またもや、沈黙(-_-;)










一時間ほど経ったところで









チョン





とアタッテ変化なし…




チョン





と誘うと…









シュパッ!









と入り、バシッとアワセて(^^)v





ちぬ35♪
9:00ごろ チヌ35cm♪









この後








てっちりさん、ハンチングさんも、パタパタときっちり釣られました(≧∇≦)








少し風が吹きだし寒くなり、集中力が無くなってきたので


あっちへウロウロ、こっちへウロウロしながら、離れた場所からウキを見ていると…








うきが、スウ~ッと入っていくではありませんか(≧∇≦)












慌てて戻り、竿を手に取り糸ふけを取って









さぁ~









というところで、ウキがスウ~ッと、浮いてきました(-_-;)










その後は変化なしで、12:30納竿






てっちりさん、ハンチングさん

お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

また、お付き合いしてくださいネ(^^)/
スポンサーサイト

コメント

いいですね~

楽しそうで皆さんに釣果ですか~

うらやましいです^^

前日記も楽しかったです、ウキも綺麗ですね

警告

最近・・・
調子の良い・・・
キッチン様・・・
エビで・・・
チヌが・・・
釣れる・・・
ウキ・・・
く・だ・さ・いm(_ _)m

しかしヤッパリ腕だと思いますので♪ご立派です(^_^)vおめでとうございます(^o^)/

目の前で・・・・

いいですね~チヌ!

おめでとうございます!

私 地元(目の前)なんですが ケーソン苦手なんです・・・・

でも エサ買いに 島外に出ないといけないんですかどね”

釣り人多い所は 落ち着かなくて・・・・

今度 行ってみようかな~??

いいでしょ(^^)v

下山さん こんばんは(^^)/

な~んの根拠も無く、“ケーソン行きたい”と言うたもんの…

皆さんに釣果があってホンマに良かったです^^

下山さんとも、是非、ご一緒したいです(≧∇≦)


ウキは、下山さんのに比べればダメダメですよ!

警告~?

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

そろそろ、ツキも落ちるで~!

と言う警告でしょうか^^

チヌが釣れるウキの持ち合わせはありませんが

チヌが釣れるかも?しれないウキならありますよ(^^ゞ

腕が良いのは、サクサクとパタパタと釣るお方d(-_-) デショ?

真横で…

Pパパさん こんばんは(^^)/

ありがとうございます♪

目の前がすぐ海!

夢のような現実、羨ましい限りです^^

>でも エサ買いに 島外に出ないといけないんですかどね”
う~ん!微妙ですね^^;

釣り人は、多かったですd(-_-)
その内の、一人ですが…^^;

ええなぁ~~^^:)

僕もチヌ釣りたいですわ^^:)
ヌマチチブやシマハゼ、イソギンポみたいな
10cmあるかないかの魚ばっかり釣ってる場合ちゃいますわ^^:)
昨秋は、イソメで投げ釣りでもチヌやキビレ
結構釣れたんですけどねぇ~~・・・

難しいですね^^;

初恋tetteさん こんばんは(^^)/

チヌにキビレや、メバルにガシラ等、キッチリ釣ってはるじゃないですか^^

今は、一番厳しい時期なので、辛抱の時なのではないでしょうか?

おチヌ様~♪

キッチンさん こんばんは(^^)

おチヌ様Get!おめでとうございます!
黄色も嫌いじゃないんですが・・・
やっぱり、黒色の方がカッコいいですよね~(^^)

そうなんです!

ひーやんさん こんばんは(^^)/

マラソンがとっても苦手な者です^^;

ありがとうございます♪

やっぱり、キビレより、チヌのほうが嬉しいですね^^;

なぜなんでしょう?

ウッキウキ♪

こんばんわ。

沈まないウキを永遠っと眺めていた者です。

おチヌさまGETおめでとうございます♪
( ^▽^)∠※☆ おめでとう

好調をキープされてますね…
昨日、我慢したかいがありましたね♪

次回もガンガン釣っちゃてください♪

痙攣します(+_+)

今日はありがとうございましたm(__)m

やっぱりケーソンは歩きますね(^_^;)
クーラー持って歩いたので、ポイントに着いた頃には腕がプルプルして仕掛けが組みにくかったです

次は台車を持って行きます
ガラガラガラ~って(^^ゞ

お疲れ様でした

キッチンさん、昨日はありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。

しかし、クーラー持ってテクテク行くのはやっぱりキツかったですね
携帯に連絡をくれたキッチンさん、ハァーハァー言いながらでしたね(笑)
しかし、釣れたので良かったです。
これでアタリも無かったら、ココロが折れちゃいます(爆)

前日記のウキ、一本僕が沈めてあげますので(ホンマか)

いいですねぇ~

キッチンさん、こんばんは

ウキが反応するだけでワクワクしませんか^^
いい感じで釣ってはるし
おめでとうございます!

そろそろ^^;

まる岸さん こんばんは(^^)/

ありがとうごさいます♪

おチヌ様、素直に嬉しかったです♪

>好調をキープされてますね…
運と勘に頼っています^^;

そろそろ、運も尽きそうな予感が…

クーラー…?

ハンチングさん こんばんは(^^)/

お疲れの所、お疲れ様でしたm(__)m

腕がプルプルしたのは、大きいお魚さんと遊んだからじゃないのかな(¬ー¬) フフフ

台車は大きいお魚さんを運ぶためかなΨ(`∀´)Ψウケケケ

いつもながら、オミゴトでした(≧∇≦)

コーヒーごちそう様でしたm(__)m

チョン・スゥ~で!

てっちりさん こんばんは(^^)/

お疲れ様でしたm(__)m
ありがとうございました♪

ホント、みんな釣れてよかったです(≧∇≦)b

>前日記のウキ、一本僕が沈めてあげますので(ホンマか)
ん?てっちりさんが僕のサシエをパクリとしてくれはるんですか?

出来れば、チョン・スゥ~のアタリでお願いします(^m^)

何回でも^^

はなちんさん こんばんは(^^)/

アタリは、いつ見ても、何回見ても、ワクワク♪ドキドキ♪です^^

いつまでキープできる事やら…

ヒヤヒヤしてます^^;

ワクワク♪

キッチンさん こんばんは!

ええ感じのチヌですね~ 写真を見ているだけでワクワクしてしまいます^^

まだ月曜日なのに早くも釣りに行きたくて仕方がない林でした(笑)

まだまだ(>_<)

林さん こんばんは(^^)/

一週間がと~っても長く感じる今日この頃^^

最近、釣りをしながら来週はどこ行こか考えてしまいます^^;

まだ、4回もお仕事しないとアキマセン(-_-;)

きれいな”黒”ですね♪おめでとうございます。
この時期になると内側の台船を攻めてみたくなるのですが、
お留守との事。すっかりケーソンから足が遠のいております。

ありがとうございます♪

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

付け根付近に、一隻ありますが違うんでしょうか?

僕も、釣り人が多いイメージがあるので、ちょっと敬遠してしまいます^^;

時期的に、少ないかな?と思ったんですが、結構、居てはりました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/17-540eddb0

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

