ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


やってもーた(-_-)zzz

今のご時勢






仕事が忙しいのは良い事です♪






しかし






忙しいにも程がある!






忙しいと言っても一時のことを思えば、ほんの少しだけマシになったんですが…






今週末は、土曜日日曜日ともに休めそうな雰囲気♪






しかし、油断は禁物…






週末の予定がなかなか組めない(-_-;)






で!






やっぱり、金曜日に言われました!






『明日も出てくるんやろ?』






っと、当たり前のように(ToT)






で、なんやかんやと予定していたことを全て止め(-_-;)






って、たいした用事じゃ無いんですが(^_^;)






なので、今週も日曜日のみの釣行です!






忙しいと言いつつも、毎週末に釣行できる環境にあることに感謝しつつ






日曜日しかチャンスが無いと言うことでもありますm(__)m






休みの時は、どっちかでやりたい釣りや行きたい場所に行き






もう一日は、気になる釣りや気になる場所に行ったりしたもんですが…






もちろん、お小遣いの範囲内で(^_^;)






で、今回は…






やっぱり、フカセでチヌ狙い(^^)v





しかし、最近、あまり良い釣果を耳にしない…(^_^;)






地方にするか、沖に渡るか…






一番船に間に合う時間を逆算し、目覚ましをセットし寝たんですが…






目が覚めると、すでに一番船の出船時刻を回っております(-_-;)






完璧に出遅れました(ーー;)






で、出遅れ感の無い場所へ急遽変更!






(^^)


到着すると、すでに開門済み!






いつもはフカセをされている方がエビ撒き釣りをされています!






まぁ! アカンやろなとあまり期待せずに来たものの…






絶対、アカンやん!






余程、釣れてないんでしょうか(^_^;)






まっ! 今日の目的の一つは、新発売された集魚財を使ってみたかった事と






もう一つは






いつもの、棒ウキを使った自分の釣りを楽しんだ後






テトラ際をゆっくりと探っていく釣りを少し練習してみたかったので!
↑例会の和田防で出来なかった事ですd(-_-)






と言うことで、実釣開始♪






ほとんど潮が動かない中、しっかりと底潮が動いた時にアタリました(^^)v






\(^o^)/


普段なら、あまり歓迎しないキビレちゃんですが(^_^;)



ここ最近のフカセ釣りでの成績(僕自身のです)と、今日の周りの状況からすると






満足の行く釣果でございました\(^o^)/






スポンサーサイト

コメント

やってないやんっ(笑)(^o^;)

やってないやんっ(笑)(^o^;)

昨今の『チヌ不振』の最中、きっちりと仕留めてるのは流石『男前チヌ釣師』ですなっ\(^o^)/

また気が向いたらご一緒お願い致しますねっ♪


…追伸、仕事大変やろけど頑張ってねん(^з^)-☆

ありがとうございます

すうさん こんばんは(^^)/

タイトルは寝坊の事ですよんd(^_^)

釣れた二匹はいずれも棒ウキでの釣果!

欲を言えば、テトラ際でも釣りたかった(^_^;)


仕事は、適当に週末の釣りのことを考えながらがんばります(^^)v

ありがとうございます♪

こんにちは 


お忙しいみたいなので大変ですね  


厳しい中での釣果は必ず次に繋がってきますよね  

週末の釣行を楽しんで下さいね  

週末が待ち遠しい…

ギンロウさん おはようございます(^o^)/

この日も潮任せ(^_^;)

潮が動かないとどうすることも出来ませんでした!

僕の腕では(^_^;)


いずれにせよ、ほぼ毎週、釣りに行ける幸せを噛みしめております(^_^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/178-a84d7c5d

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

