ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


塩浜埠頭 エビ撒き

昨日、寝る前に、天気予報を調べると…







明け方には、雨はやんでそう(^^)v







風も、弱まりそう(^^♪












朝、外に出ると…














強い風(-_-;)






風予報、見間違えたんやろか?














釣り道具も積んでるし♪早起きもしたし♪♪






エサ屋さんに車を走らせるも






車が風でフラフラ(>_<)







工場の煙突の煙も真横に(ToT)






エライ風やな~!どこで竿出そかな?






答えが出ないままエサ屋さんに^^;






僕が知ってるポイントは、少ない(-_-;)






北風に強く、釣れるとこは…







知らん(>_<)






とりあえず

シラサを買い

車を走らせ

気が付いた






ストリンガー忘れた^^;






要るのかな?要らないのかな??









ストリンガー
買っちゃいました(^^)v






で、場所の方なんですが






塩浜埠頭です♪






北風に強いらしい

最近、イイ感じみたい

初めての釣り場


この、三つの理由で決めました^^






現場には、6:00ごろ到着






タナを測り、底撒き!底撒き!






上撒き、底撒きを繰り返し






気付けば、2時間経過^^;






その間


タナを変えたり


投入点を変えたり


誘いを掛けたり







半ば諦めかけて大きく誘いを掛けると…






ウキが浮いてこない…






半信半疑で竿を立てると…






魚は掛っているもんの…






あまり曳かない…






あがってきたのは…






ハネ♪
40ちょいのボロボロのハネ(ーー;)







団体さんで居てるかも♪と底撒き底撒き!









一人旅だったみたいです^^;






その後、4時間ほど沈まないウキとにらめっこ(ーー;)









なんとか、一匹釣れたものの…









モヤモヤが…







また、アタリ見てへんし~!







明日も、行っちゃおっかな^^;






スポンサーサイト

コメント

私の・・・

おお!あそこですか!

北風には強そうですね~

僕の頑固 漂着していませんでしたか?

誘いを掛けて 浮いてこない・・・

当たりは当然 見れません。

当たり見たいですもんね~

私も明日 がんばりま~す!!

深江4突に出撃予定です。

捜索打ち切り

Pパパさん こんばんは(^^)/

と~っても暇だったので、海面を覗き込んだりしていましたが^^;

透明な小さい捜索隊も、ぎょうさん海中に送り込みましたが、発見に至らず捜索は打ち切りました^^

明日、お互いストレス発散させましょう(^^)v

残釣感(笑)

キッチンさん おはようございます!

昨日 雨の中 ボトボトになりながら釣りをしていた者ですy(^ヮ^)y

キッチリとハネゲット おめでとさんです^^

しかし残釣感がおありのようで(笑)

今日も頑張ってくださいませy(^ヮ^)y

ラッキー

林さん こんにちは(^^)/

昨日、ボトボトになっている林さんと交信した者です^^

>キッチリとハネゲット おめでとさんです^^
道を歩いていて、千円拾ったような…
もしくは、自動販売機のつり銭口に五百円玉が残ってたような気分でした^^;

全く、釣った感がありませんでした(-_-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/18-584c8330

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

