ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


家島で例会

本日は






黒夢関西の例会で家島に行ってきました♪






例会と同時に兵釣連ファイトクラブさん主催のチヌバトルの予選にもダブルエントリー♪






速い船でした
(画像は帰りに写したものですm(__)m)

進鉱渡船渡船さんの速い船でピュ~っと






こんな所


一瞬、波止場に下ろされるのかと思いましたが(^_^;)



ギリギリ、磯でした(^^)




こんな感じ


手前は浅く、ブイの少し沖からちょっと深くなっていました!






干潮


潮が干くとこんな感じに!






快適でした


帰りも、快適にピュ~っと♪






価値ある?


なんとか、ボーズは逃れました(^^)v






みなさんと♪


今回は、僕の所属するもう一つのクラブ 播州 釣志会のメンバーもたくさん参加してくれました♪






この中の、一員であることがなんだか妙に嬉しく思えた一日でした♪






皆さん、お疲れ様でしたm(__)m ありがとうございました(^^)/






スポンサーサイト

コメント

家島大会 お疲れ様でした 黒夢の大会にも お誘い頂き 有り難う御座いました 森園会長以下 みなさん良い方ばかりで 楽しい 釣りに 成りましたよ 僕は、鳴石さんとご一緒に 上がりましたよ とても 良い方で 釣り談話にも 花が咲きましたよ 成りより 才野くんが チヌを仕留めたのが 嬉しかったですよ 難しかったと 思います その中での 釣果 一匹の価値は、大きいね コノ調子で 頑張って下さいね また コラボしましょうね 有り難う

お疲れ様でした!

父さん こんばんは(^o^)/

日曜日は、お疲れ様でした!

初めての家島…

正直、次に繋げればと

ボーズ覚悟で挑んだんですが

なんとか、一匹、仕留める事ができました(^_^)v

再来週は、もう少し、良い成績が残せるように頑張ります!

お疲れ様でした~

なんか僕運良く決勝に勝ち上がってしまいました~やっぱりまたもう一度練習にでも行くべきですかね?地元の方からいろいろお話を伺いたいものです。キッチンさんはまた行きますか?

おめでとうございます♪

え~ちゃん こんばんは(^o^)/

予選、1位通過、おめでとうございます!

運やなんて…

え~ちゃんの実力は、みんな認めてると思いますよ~!


僕は、マルキューサンクスフェアに無謀にもエントリーしてるので、17日に行きますよ♪


え~ちゃんの決勝は9月ですよね!

それまでに、機会があれば一緒に行きます?

こんばんは 


大会では、あまりお話もできず申し訳ございませんでした 

磯での価値ある1枚は流石ですね  


また、こちら方面に来られる時やそちらに行く時にはよろしくお願いいたしますね 

大変お疲れ様でした 

こんばんわ

17日頑張ってくださいね~
やっぱり9月までに1度はいっとかないとあきませんかね?キッチンさんは今度いついきますか?

今晩は(^-^)/

日曜日はお疲れ様でした!
家島は私も何回行ってもあまり良い思いさせて頂けないですね~
やはり釣志会の方々は素晴らしく上手な方ばかりで黒夢も技術を更に磨き釣志会の様な強者揃いのクラブにして行きたいですね~

勉強

ギンロウさん こんばんは(^o^)/

日曜日は、お疲れ様でした!

6位入賞、おめでとうございます♪


腕が良ければ、あと数匹は釣れそうな雰囲気だったんですが…

まだまだ、修行が足りません(^_^;)


次も、勉強のつもりで参加しようと思います!


また、いろいろと教えて下さいね(^o^)/

まいど!

え~ちゃん まいど(^o^)/

本当なら、今週末にでも行きたいところですが…

流石に、ちょっと…(^_^;)

次回は、7月の半ば以降になるかと思います!

そんな時期でも良ければ、一緒に行きましょ!

修行

Shojiさん こんばんは(^o^)/

日曜日はお疲れ様でした!


納竿後、迎えの船が来るまで

歩いて、そっちに行こうとしたんですが

思いの他、足下が悪く断念しました(^_^;)


普段の大阪湾での釣りと釣志会で教えてもらった釣りを使い分けれれば

幅の広い釣りが出来ると思うんですが…

まだまだ、修行中でございます(^_^;)


早く、使い分けが出来るぐらい

上手くなりたいもんです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/180-34b99bc3

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

