ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


作戦会議d(-_-)

本日は






フカセでチヌ狙い♪






朝、エサ屋さんに行くと、見覚えのある車♪






店内に入ると…






見覚えのある車の持ち主…






ではない、ゆまちきさん発見(^^)/






すぐに、車の持ち主である、すうさん発見(^^)/






すると僕を呼ぶ別の声が…






声の主は、近ちゃんでした(^^)/






お店の裏で、近ちゃん親子とエサをコネコネ♪






行き先は、偶然にも同じところ!






どうやら、薦田さんもこられるらしい♪






釣り場には、僕が先に着き用意をしていると、皆さんご到着!






なんと、黒夢関西の山本さんもこられました♪






で!






言い訳がましいタイトルからお分かりの通り(^_^;)






僕的には、エェ濁りが入ってるなと薄明かりの中では思っていたんですが…






分かりにくいですね(^_^;)




水の色にご注目!



(^_^;)





少し濁り過ぎでしょうか?






完璧にやらかしちゃいました(^_^;)





で、納竿後は先週の家島の話やら来週の家島の話やら…






黒夢関西にも所属し播州釣志会大阪支部でもある仲間が集まり






実に有意義な座談会となりました(^^)v








スポンサーサイト

コメント

お茶みたい

キッチンさん、こんばんは!

今週はお出掛けで釣りはナシとなったてっちりです(^O^)/

しかし、濁ってますね^^;
バッカンに入っているのが、まさしくお茶みたいになってますやん
一昨日からの雨の影響でしょうか

座談会は有意義なものとなったと思います
あっ!ちゅうー間やったんとちがいますか(^^)

ではでは

言い訳

てっちりさん こんばんは(^^)/

いつも、ありがとうございますm(__)m

薄明るい時間帯は曇っていた事もあり、頃合いの濁り具合!

などと思っていたんですが…(^_^;)


ボーズの言い訳としては最高の濁り具合でございました(^_^;)

座談会は、たいへん有意義なものでしたよ(^^)v

お疲れ様でした 作戦会議に 参加したかったですね 釣志会のみんなが 入賞出来ますように とにかく 普段の自分の釣り方に 工夫をして 後は 電話かメールで 伝授 伝えますよ 南港に 行きたいですね

こんばんは 


釣行でお仲間さん達と良いトークができて良かったですね   


作戦…………

気になりますね  


是非、週末は頑張って下さいね   

遅くなりましたm(_ _)m

父さん こんばんは(^o^)/

作戦会議と言う名の釣り談議♪

みんなで、たわいもない話しをしておりました(^_^;)


しかし、そんな中でも時には、為になる話題もでてきました♪


それが、次の家島釣行に生かせれば良いのですが…

先ずは、一匹を目標に頑張ります!

遅くなりましたm(_ _)m

ギンロウさん こんばんは(^o^)/

作戦は、『良いくじを引いて、良い磯にあげてもらう!』

こんな感じでしょうか(^_^;)


良い磯に当たったとしても、技術が伴なっていなければ…

ですが(^_^;)


とにかく、先ずは、一匹!

あわよくば、リミットの五匹に赤色などと欲をかいております(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/181-def01e65

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

