ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


マルキューサンクスフェアと今日の釣り♪

6月17日 日曜日


本日は、楽しみにしていたマルキューサンクスフェア♪






マルキューサンクスフェア

競技説明!


土砂降りだった雨も気にならないくらいに♪








本日の釣り場


抽選であたったポイントは西島の…よく分かりません(^_^;)






養殖生簀?


目の前には養殖生簀?






(^^)


釣座の右側!




(^^)


釣座の後ろ側!




始めて見る風景ですが、なぜか懐かしい気分になるのはなぜなんでしょう?






で、なんとか







(^^)v


『せっかくやから一枚撮っとこか』と長谷川会長♪




会長とは抽選番号が一番違い!




地続きだったので歩いて行き来できましたd(^_^)






結果は惨敗でしたが、今回も意義ある釣行となりました♪






大会に携わった全ての方々、ありがとうございましたm(__)m






6月23日の本日は






大会や例会が一段落した事もあり、久しぶりにエビ撒き釣りに行ってきました♪






すうさん 林さん の釣行に便乗させていただき♪






(^_^;)


本命のハネは不発に終わっちゃいました(^_^;)






すうさん 林さん お疲れ様でした(^^)/




スポンサーサイト

コメント

こんばんは 


マルキューサンクスフェアでは、早朝よりありがとうございました 


家島もポイントが沢山あって場所によって色々な楽しみもありますね
難しい場所は勘弁ですね

また、お会いした時にはよろしくお願いいたします

お疲れ様でした(*^^*)

土曜日は眠たい中(笑)お疲れ様でした(*^^*)


また遊んでくださいませ(^o^)

3位、おめでとうございます♪

ギンロウさん こんばんは(^^)/

早朝と言える時間だったんでしょうか…(^_^;)

しかし、僕的には前日から泊り込みって言うのもアリですが(^^)v


サンクスフェアでは、いろいろと試してみたんですが…

そんな中、ギンロウさんの3位はオミゴトでした♪

ご一緒した時には、いろいろと教えてくださいませ~(^^)/

眠かった

すうさん こんばんは(^^)/

突然でスミマセンでしたm(__)m

しかし、眠かった(^_^;)


こちらこそ、またお願いしますね!

元気なときに(^_^;)

大会 お疲れ様でした でも 厳しかったですね その中での 一枚は 流石ですよ 僕まで 嬉しかったですよ 思わず 写真を撮りに 行きましたからね 大会の クジと運を 見方に 付けたいですね 大会も 参加を重ねる内に 良い時が 有りますよ 磯にも 他も 成れてね お立ち台に 上がる日を 楽しみにしてますよV(^-^)V またコラボしましょうね 有り難う

お疲れ様でした

父さん こんばんは(^o^)/

またまた、遅くなりましたm(_ _)m


先日は、お疲れ様でした!

作戦会議に出席できて良かったです♪

時間が許せば、反省会もしたかったですが…


リベンジに行こうと、日にちを調整しているんですが

なにせ、仕事が忙しくて…(^_^;)


タイミングが合えば、ご一緒願いますm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/182-04c129c2

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

