ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


夏期講習

本日は





先週に引き続き、甥っ子を連れての釣行♪






時期的にキビシイかなとも思いつつ…






フカセでは釣らせてあげるどころか、自分でも釣る自信が無いので(^_^;)






エビ撒き釣りなら、セイゴちゃんでも釣れたらと…






しか~し…






エサ屋さんで問題発生( ̄▽ ̄;)!!ガーン






が、しか~し!






偶然、エサ屋さんで一緒になったゆまちきさんが問題を解決してくれました♪
(時間に急いていたので愛想なしでスミマセンでしたm(__)m)






で、無事にポイントに到着!






今日は短時間勝負なので、底撒きと上撒きをタップリと♪






時間が経つにつれ不安感が…






しかし、不安が一気に期待へと♪






ツン!




ツン!




スゥ~!




プカ~!



スパッ♪






ぎこちないやり取りに少し手をさしのべ






おハネハネ♪


タモに収まりました(^^)v






直ぐに仕掛けを放り込み、底撒きをしようとすると、ウキが一気に水中に!






対処するまもなく台船の下に(-_-;)






障害物に引っかかり、うんともすんとも(^_^;)






張らず緩めずでしばらく待ってみるもののアキマセンでした(-_-;)






直ぐに仕掛けを作り直し釣りを再開!






すると、直ぐにアタリが♪





今回もスパッ! と一気に海中に!






フライングおハネハネ♪


今回は上手いこと沖に向いて走ってくれました♪






ここで潮の流れが逆になり、アタリもなくなります!






そうこうしているうちに、雨がポツリポツリと(-_-;)






残りのエビをドカ撒きし帰る準備をしながら仕掛けを流し






『最後の一投で来るかもしれんで! ウキ見ときや!』





と、無責任なことを言っているとホンマに来ました♪






今回もスパッ!っと!






ラストおハネハネ♪


最後は、僕が曳きをゆっくり楽しみました♪






今回も、釣らせることが出来て良かった良かった(^^)v






スポンサーサイト

コメント

朝から・・・

本日は、朝から



怖い人に(笑)
肩をブツけてしまった(汗)



思ったらキッチンさんで、よかったです。(ブツけたともいう)


画像にあるお魚は、ひょっとして・・・



ハネですか?( ̄▽ ̄;)



釣りすぎです(*^^*)



ではでは(^_^)/

助かりました

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

肩をぶつけられた事よりも…

もっと、大きい衝撃に動揺しておりました(^_^;)

一瞬、尼崎まで行かなアカンかなと思ったんですが、助かりました(^^)

ちょいと、時間にも急いていたので、愛想なしでスミマセンでしたm(__)m

また、時間のある時にゆっくりと、あれやこれやとお願い致します(^^)v

どうもチヌ松です!!

エビ撒き楽しそうですね~!!

これだけ釣れれば甥っ子さんも喜ばれたでしょうね。(^^)

事後になっちゃいますが、リンクさせて頂きました。

今後ともヨロシクお願いします。。

こんにちは!

チヌ松さん こんにちは(^^)/

釣れなかった時のショックを少しでも和らげるために

ボーズは当たり前と言い聞かせているんですが

今回も、気の利いたお魚が居てくれました♪


リンクの件、こちらも勝手にリンクさせて頂いていますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/189-14a82fa0

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

