ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


尼崎東海岸 エビ撒き

昨日のモヤモヤを吹き飛ばすために






二連荘(^^)v






意気込むも






雨めっちゃ降ってる(ToT)


風も結構吹いてる(ToT)







予定していた場所を止め、雨風しのげる東海岸へ
沈まな~い!






































ついに、メッキが剥がれ落ちました^^;






いつか、この日が来ることは分かっていたんですが…







ボーズ(^^)v











モヤモヤ×2









エビ汁臭いタオルで、涙と鼻水を拭って帰りました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)





さて、次回は


①懲りずに朝から撒く

②アタリパラダイスと言われる半夜にする

③半夜の後、車中泊後、朝から撒く

④朝から撒いて、釣れるまで帰らん



一週間、のほほ~んと仕事しながらゆっくり考えます(^^)v










スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

本日釣りをあきらめて、パシュートなる競技を応援していたT-ちりです。
嫁の言う事を聴いとかんと今後の釣行に影響するので(爆)

さまよいながら東海岸にたどり着いたんですね
厳しかったようで・・・
来週は③+④ですかね(笑)



あらら・・・

私の場合 夜明けのモーニングのみ・・・

後は同じです。

夜明けから撒いてれば モーニング頂きだったん違うかな~

今日塩浜上がってるみたいです・・・

雨と風

僕は、林さんのブログにも書かせてもらいましたが、雨&風は一気にテンション下がって、即行納竿準備に取り掛かります^^:)

やっぱり、セイゴなりハネなり狙うんでしたらシラサエビがいいみたいですね♪
僕はどちらかいうと虫派なんですが^^:)

早朝からm(__)m

てっちりさん こんばんは(^^)/

パシュート?の応援せんと、僕の応援してくれやんと(≧∇≦)b

少しでもストレスを感じないようにと尼に行ったんですが、
逆にストレスを生んでしまったような気がします^^;

③と④を足すと…

24時間勤務になる恐れが…

こりゃりゃ…

Pパパさん こんばんは(^^)/

モーニングのみでも羨ましいです^^;

とりあえず、アタリが見たいですd(-_-)

>今日塩浜上がってるみたいです・・・
はい!ニュース速報が送られてきました(>_<)

どうなんでしょ?

初恋tetteさん こんばんは(^^)/

雨だけなら良いんですが、風が吹くとやはりツライですね^^;

>やっぱり、セイゴなりハネなり狙うんでしたらシラサエビがいいみたいですね♪
う~ん?僕はよく分かりませんが、釣法や仕掛けにあったサシエがいいのではないでしょうか?

若狭湾の方では、シラサエビがこちらの倍ほどの値段で売られているので、エビ撒きをする人はいてないそうです。
そのかわり、アオイソメをサシエに、電気ウキ(昔ながらの単三電池のヤツ)で釣るのが主流のようです。
期間限定ですが^^;

モヤモヤ・・・

キッチンさん こんばんは(^^)

お疲れ様でした~♪
この週末は珍しく苦戦されたようですね・・・
たまにはこういう日もありますよね~(^^)

私は釣りに行けず、モヤモヤしてましたが
行かなくて正解だったかも?です(^^)

手拭い

キッチンさん!ついについについに来ちゃいましたか(-.-;)
来てほしくない!『ピィ~ッ♪』が・・・

おにぎり画像を出さないと(*^_^*)

釣るまで帰らん作戦でお願いしますm(_ _)m

悔しさ(><;)

こんにちは^^

今回ボーズでしたか(><)

釣れなかったら釣れるまで竿を出したくなるし・・・
釣れたらもう一匹!と釣りを続行したくなるし・・・

どちらにしても竿を出してしまいますねぇ(爆)

ニヤニヤ

ひーやんさん こんばんは(^^)/

これが僕の本当の姿です^^

今まで運が良かっただけですd(^-^)

既に今週末のことを考えています(^^)v
これを、妄想と言うそうです^^;

ひーやんさんは休竿だったんですね
行かなくて正解?
釣ってる方は釣ってはりますから…

こればっかりは分かりませんね^^;

原因は…

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

いつか、この日が来るのは分かってたんですが…

実際にこの日が来ると、ちょっと凹んじゃいます(-_-;)

で、いろいろ考えたんです!
何がいけなかったのか!
何が原因だったのか!

二色だったんです!
いつもは、サケ、コンブ、カツオの三色なのに、カツオが入ってなかったんです!

次回は、ちゃんと、三色にしてもらいます<(`^´)>

これで釣れたら楽なんですが^^;

釣るまで帰らん作戦ですか…
釣れるまで横におっちんしていただけます?

原動力

NONさん こんばんは(^^)/

釣れても釣れなくても、毎回思うのですが…

帰りの車の中で、『あぁ~!早よ釣り行きたいなぁ~!』って^^;

おそらく、NONさんも一緒ではないですか(* ̄m ̄) ププッ

まだまだですよ!

こんばんは。
私は昨年・・・
”ボーズであたり前”状態が続いちゃいました(笑)

次回は③の変形で「半夜から朝まずめまで撒く」に一票投じます。

序の口です(^^)v

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

僕は、過去のデータや情報を基に分析する能力が
とっ~~~~~~ても乏しいので…
勘に頼ってしまいます^^;

低迷期を抜け出すのに時間が掛ります^^;

通しと言う事ですね!
暗がりに一人ぼっちは寂しい(怖い)ので…

今週末も天気が悪そうなので、お天気次第になりそうです^^

やはり②y(^ヮ^)y

キッチンさん こんばんは!

今年に入ってからすでに4回も〇ボーズ日記の作成に成功した者ですy(^ヮ^)y

これからも〇ボーズ日記を量産するつもりであります(爆)

次回ですが、僕といたしましてはやはり②がオススメかと^^ サイズはあまり期待できないかもですが(汗)

また僕がいうのもなんですが④はおやめになったほうがよろしいかと^^;

万が一の場合

言葉に出来ないほどの虚無感に襲われますので(爆)

今のところ…

林さん こんばんは(^^)/

せっかくの情報を無にしてしまった者です^^;

④は、万が一のとき、肉体的、精神的にかなり危険な状態になりそうなので可能性は低いです^^

②にすると、次の日ウズウズしてしまいそうなのでこれも可能性は低いです^^

今のところ、③にしようかと思っておりますが、やはり、お天気次第ですね~

ただ、③にして、アタリパラダイスから、朝○ボーズになってしまったら…
③+④の可能性もゼロではないかもしれません^^;

週末が、とっても待ち遠しいです♪

モヤモヤ・・・

キッチンさん、こんばんは

ボウズ&モヤモヤは身体に良くないですよね^^
私なら③ですね
やった事はないので、一度やってみたいです

お天気が…

はなちんさん こんばんは(^^)/

今週から急に仕事が忙しくなった者です(>_<)

ボーズは仕方ないとして、モヤモヤの残る釣りは、精神的にとっても良くないです^^;

今週末も、天気が悪そうなのでどうなる事やら^^;

車の中で、寝袋に入って寝ると結構気持いいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/19-c84818a2

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

