ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


超!大物!

本日は






月桂冠杯


日刊スポーツ・日刊銀鱗倶楽部さんが主催する



月桂冠杯 岸和田波止釣り大会に参加してまいりました♪





ハネの部、チヌの部、他魚の部があり





僕は、フカセ釣りでチヌ狙い!






旧一文字のカーブに行きました!






朝一、ルアーで小さいながらもタチウオをゲット♪






開始数投で釣れたので、2~3匹は直ぐ釣れるだろうと思ったんですが一匹のみで終了(^_^;)






気を取り直し、フカセ釣りをするも、全く反応なし(ToT)







なすすべなく、納竿時間となりました(>_<)






んで、僕には縁の無かった検寸の時間に…






超、ビックなお二方のツーショットを発見!







ビックなお二方♪


前西プロと島田細香さん♪






快く、撮影させていただきました♪






しかし…






ドーン!


前西プロの人差し指が、喪黒 福造に見えたのは僕だけでしょうか?
(前西さん、スミマセンm(__)m)






という具合に、なんやかんやと楽しい一日でございました\(^o^)/






今大会に携わった、全ての皆様、ありがとうございましたm(__)m






スポンサーサイト

コメント

ドーン☆\(^o^)/

ハンちゃんとキッチンさんと竿を並べてた人も『SFCの喪黒福造』なのよ(爆)(^з^)-☆

ともあれお疲れ様でした\(^o^)/

お疲れ様でした。。。(*^▽^*)

ワイワイガヤガヤと楽しいお話しご馳走様でした♪

しかし・・・

みなさんお話しさせたら止まりませんね~。。。

また機会がありましたら釣り場で・・・釣りそっちのけで

楽しいお話し聞かせてください。。。(*^▽^*)


お疲れさまでした

キッチンさん、こんばんは!

大会参加、お疲れさまでした(礼)
釣り後のお食事会。。。三時間程座敷貸切でしたね(汗)

超、ビックなお二方のツーショットを発見!

普段テレビや雑誌でしか見ない有名な方が居て
そんな方達と同じ大会に自分も出てると思うと、なんか嬉しくなりました(^-^)

さやか様。。。僕の心の恋人にします(きっぱり!)

ではでは

いいなぁ~

キッチンさん、お久しぶりです

大会お疲れ様でした
島田さやかさんに会えたんですね!
いいなぁ~
いつもTVで見てるだけなので・・・

また、お会いできたらお話聞かせてください

ドンちゃん?

すう@入賞もれ(涙)さん こんばんは(^^)/

遅くなりましたm(__)m

先日はお疲れ様でした!

ホント、疲れました(^_^;)

全く魚っ気が無いまま納竿となりましたが

なんやかんやと楽しい一日でございました\(^o^)/

ボチボチ…

じゃりんこさん こんばんは(^^)/

遅くなりましたm(__)m

ボチボチ帰りましょか!

と、なかなか言い出せないキッチンです(^_^;)

エビを撒く機会がめっきり少なくなってしまいましたが…

こちらこそ、また、ヨロシクです!

お疲れ様でした~♪

参考になりました

てっちりさん こんばんは(^^)/

遅くなりましたm(__)m

日曜日はお疲れ様でした!

しかし、テレビで見るより数百万倍ベッピンさんでしたね~♪

波止釣りがメインだと、なかなか見れないツーショットでしたね!

釣果は散々でしたが、すばらしい一日になりました\(^o^)/

ちなみに、竿のお話…

大変、参考になりました!

至福の…

はなちんさん こんばんは(^^)/

遅くなりましたm(__)m

お久しぶりでございます(^_^;)

いいでしょ!

ホント、テレビで見るよりもベッピンさんでしたよ~♪

少し、お話もさせていただいたんですが…

至福の一時でした\(^o^)/

こんばんは 

大会お疲れ様でした 

今回は厳しいかったみたいですが、有名な方との出会いもあっていい一日になられたみたいですね  

次回は頑張って下さいね 

先日はお疲れ様でした!
頑張ってダイエットします!!

こんばんは!

ギンロウさん こんばんは(^o^)/

全く、魚っ気がないまま時間が過ぎて行きました(^_^;)


後になって考えると、思い切って場所移動すればよかったと…


ちょっと、後悔が残る釣りをしてしまいました!

しかし、陸に上がってからは、なかなか生では見ることが出来ないであろうツーショットが見れて満足です(^_^)v


あくまでも…

え~よ~!さん こんばんは(^o^)/

先日は、お疲れ様でした!

ご苦労様でしたm(_ _)m

そして、ありがとうございました!


あくまでも、人差し指だけですのでm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/199-a80475d5

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

