ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


弁天埠頭→新福崎橋 エビ撒き

本日は






ド早朝を目指し






早起き♪






のつもりが…






ちょっと寝過ごしました^^;






今日は、弁天埠頭♪





5:00ごろ現場に到着




海面を覗くと




ゴミが少し浮いている(-_-;)




どうしようかと悩みますが…




釣り開始♪





流れはイイ感じ(^^)v






流れに乗って、ウキが台船に♪













流れに乗って、ゴミが…






目の前を行ったり来たり(-_-;)






ゴミの量とストレスだけが増えていきます(-_-;)






移動しま~す♪









移動先は









新福崎橋♪
うき







相変わらず雨は降っていますが、風なしゴミなし(^^)v






早いこと安心したいので






ドバッっと上撒き!






流れが…






フラフラしています(-_-;)






ヒマ~な時間が過ぎていきます^^;






でも、今日はよそ見できません






アタリを見たいですから^^;






8:00ごろ






チョンと前アタリ♪






スゥ~と入っていきません(-_-;)






誘いを入れても…






もう一度誘いを入れると






チョン






スゥ~









し・ず・ん・だv(^^)v






トップが沈みきるのを待てずに…





アワシテシマッタ^^;









やってもたー(ーー;)














イヤ!乗りました(^^)v

ハネ♪
50チョイのハネ♪




顔
嬉しかったので、アップも♪






あと、2~3匹居てるかもと♪



アタリのあった所に、ドバッと上撒き!









居られませんでした(ToT)






万が一の時のため、いつもより多目のエビを仕入れたんですが…




残業をしなくて良くなったので




景気良く撒き散らしますが…









無駄な抵抗だったみたいです^^;




しっかり、アタリも見たし


1匹釣れて良かった良かったv(^^)v
(あまり良くないですが^^;)





スポンサーサイト

コメント

よかったっすね!

ウキが沈むのはいい事です。

完全復帰ですね~

今度は複数引きいけまっせ~!!

強敵は少ない方がいいんですが・・・

誘って、スーー!

こんばんは(^^)

雨の中、お疲れ様でした~♪
ええサイズのハネGet!おめでとうございます!

前アタリがあって、誘った後に、スーー!
一番好きなアタリのパターンです(^^)

危なかったっす!

Pパパさん こんばんは(^^)/

なんとか、1匹遊びに来てくれたものの…

危うくボーズをくらうところでした^^;

立て続けに、釣れそうな雰囲気はあったんですが…
どうやら、気のせいやったみたいです^^

焦りました^^;

ひーやんさん こんばんは(^^)/

今日は、風がほとんど吹いてなかったので楽でした(^^)

フードに雨が当たる音って結構好きなんです♪

ドシャ降りのドライブも大好きです^^;

>前アタリがあって、誘った後に、スーー!
>一番好きなアタリのパターンです(^^)
僕も、釣った感があるので好きなんですが…
今日は、ヒヤヒヤしました^^;

前回を引きずってるつもりは無かったんですが、結構引きずってたみたいですね^^;

やりましたね

キッチンさん、こんばんは!

前回のモヤモヤがスッキリした感じですね♪
釣った!と言う感じで、1匹でも気持ちよく釣行できたのではと思います(羨)

僕は景気よく、今津の海にエビを奉納してきました(次回の為に、とつぶやきながら・・・(涙))

お疲れ様でっす

こんばんは
雨は結構降っていたのでしょうか?
起きて窓開けたら雨音がしていたので、布団に戻っちゃいました(^_^;)

ハネGETおめでとうございます(^0^)/
明日!?次回は新しいストリンガー満タンにしちゃいましょう(^0^)/

執念

林さんのブログにも書きましたが、1匹の獲物に対する執念というか集中力は尊敬します♪
僕なんて5分ほどアタリがないだけで、竿置きぱなしにして、周囲を散策したり、他の釣り師に声掛けに行ったり、全く集中出来ません^^:)
まだまだあきまへんわ僕は^^:)

モヤット!

てっちりさん こんにちは(^^)/

なかなかスッキリとまではいきませんが…

ほんの数秒間のお魚との駆け引きがタマリマセン^^
あと、2~3匹釣れてたらスッキリしていたんですが…
1匹のみというのは、どうしても交通事故感が残ってしまいます^^;

うれしい1匹(^o^)/

キッチンさん おはようございます!

同じくうれしい1匹を頂戴した者です(笑) 僕のお魚のほうがかなりちっさいですが^^;

ほんと頼りないアタリにはハラハラさせられますね~

僕は祈るような気持ちで合わせました(笑)

今日はお休み

ハンチングさん こんにちは(^^)/

もっと、早起きするつもりだったんですが、僕も雨の音が子守唄のように…

雨の中の釣りもキライではないのですが、寒いのが苦手なのでこの時期の雨はちょっとツライです^^;

満タンに出来そうな、えぇ所、案内していただけます?

偶然

初恋tetteさん こんにちは(^^)/

執念なんて…
そんなんちゃいますよ!

エサがあるので、釣れへんかなぁ~と仕掛けの投入、撒き餌を繰り返しているだけですd(^-^)

たまたま、釣れただけです^^;

ハラハラした1匹!

林さん こんにちは(^^)/

朝ごはんに、フィッシュバーガーを食べた者です(^^)v

なかなか、サクッといきませんね~(>_<)

僕は、合わした瞬間にやってもた~(-_-;)

と思ったんですが、うまい事のってくれたのでホットしました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/20-5410e994

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

