ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


もうすぐ夜明け…

本日は 






待ちに待った週末♪






向かった先は、たまや渡船さん♪






船に乗り込むと、ヘネシーさん♪






しかし、お友達とお話をされていて、ご挨拶をしそびれてしまいました(-_-;)






なんだか、気まずいなぁ~!と思っているところに、ヘネシーさんの方からお声を掛けていただきましたm(__)m







んで、同じポイントに♪






船着きから右と左に分かれて釣り開始♪






で!





あわよくば、タチウオと青物も釣っちゃおうと…






不発に終わりました(^_^;)






で、本業?のフカセの方は…






開始から、一時間ほどたった頃でしょうか






本日の一匹目♪

これで一安心(^^)v






後は、数を伸ばしつつデカイのんが釣れることを祈るばかり!






期待しつつ打ち返すこと30分ほど…






二匹目♪

本日の二匹目(^^)v






二匹とも、沖の底でサシエはオキアミでした!






その後は








チビちゃん(^_^;)


おチビちゃんを交えながら






久々の満席(^^)v

本日、最長寸の48.8cmで久しぶりの満席に♪






その後も





ポツポツと…


ポツポツと



ポツリポツリと…


ポツリポツリと入れ食いとまでは行きませんが、エェ間隔で釣れてくれます♪






ここで、棒ウキから、円錐浮きの全誘導に仕掛けをチェンジ!






大阪湾では、ほとんどした事が無いので、いつも練習しないとと思っていたんですが…






ほとんど潮が動かない中、ゆっくりと沈めていくと






ラインがスゥーと走り♪






久々のグレちゃん♪

久しぶりの木っ端ちゃん♪






ラストフィッシュ♪


ラインが走る明確なアタリでチヌも数匹追加♪






一匹脱走(ToT)/~~~


本日、『ツ抜け!』達成いたしました(^^)v


ストリンガーから一匹脱走しちゃいましたが(^_^;)






ちなみに、全て、竿二本から三本先の底付近!




サシエはオキアミがほとんどでした!






大満足にて、納竿といたしました\(^o^)/





アッ!




タイトルなんですが…





特に意味はありませんm(__)m




スポンサーサイト

コメント

ヤッタネ!

キッチンさん
お久しぶりでございます!

相変わらずたくさん釣ってらっしゃいますね(^-^)
さすがです!
私は明日、同じポイントに上がる予定ですが、私のチヌは残っていますでしょうか(笑)

朝一は初ワインドでタチウオ狙います(*^-^*)
またご一緒しましょう!

ありがとうございます♪

にゃあさん こんばんは(^^)/

春さんと、明日は来るんちがうか!

と、噂をしておりました(^^)

僕も、朝一にタチウオ!

途中、ナブラが出たらルアー投げようと思ったんですが…

ナブラは起きませんでした(-_-;)

でも、チヌがぎょうさん釣れて大満足です♪

>私は明日、同じポイントに上がる予定ですが、私のチヌは残っていますでしょうか(笑)

ハイ! 年無しは残しておきましたのでd(-_-)

えぇのん釣ってくださいね~!

こちらこそ、またご一緒願います(^^)/

こんばんは 


爆釣おめでとうございます  

凄い釣果ですね  

秋チヌに突入したんでしょうか??

次回釣行も爆釣して下さいね  
お疲れ様でした 

ありがとうございま

ギンロウさん こんにちは(^^)/

ありがとうございます♪

まだ、日ムラ場所ムラがあるようですが

良い日に良いポイントに入ったみたいで♪

気になっていたことも試せたので、満足のいく釣行でした♪

キッチンさん、こんばんは!

おー!! ブラボーな釣果♪大変うらやましく思うてっちりです\(^o^)/

日によってムラはあるものの、沖波止はシーズン突入ですかね♪
某ハネハネ星人も武庫一でええ釣果をたたき出しているようで(^^)

本日は、超 撃の沈。。。まったくNOアタリでした^^;
地方はもう少し先になるのかなぁ・・・

ではでは\(^o^)/



お久しぶりでしたネ♪

お久しぶりでした、当初お名前が頭から出ず、板前さんに良く似た人とのイメージだけが残ってまして・・・失礼(笑)

良く釣れて凄かったですね。

アタクシとは腕の差が歴然ですヮ。

一度、釣り方等々レクチャーして下さいネ。

これからブログコメにもお邪魔させていただこうと思いますが宜しいですか???

しかしながらキッチンさんのバッカン・・・重たかったですなァ(笑)

何キロありましたのでしょうか???(^^)

てっちりさん、こんばんは!

ありがとうございます♪

自分でも出来すぎの釣果にビックリしておりますm(__)m

こんな日に当たるのもそうそう無いので思いっきり楽しみました(^^)v

>本日は、超 撃の沈。。。まったくNOアタリでした^^;

あら! 残念だったんですね(^_^;)

釣りって、ホント難しいですね~!

爆釣ですやん・・・w(゚o゚)w オオー!

ようさん釣ってはりますね~w(゚o゚)w オオー!

チヌは今年少ないとか聞いていますが

こんなのがあるから面白いんでしょうね(笑)


最長寸の48.8cm・・・先週やったら良かったのに。。。(~ヘ~;)ウーン

お疲れ様でした!

hennessyさん こんばんは(^^)/

ご挨拶をしそびれて、気まずいなと思っているところ

お声を掛けていただき、ホッと一安心でございましたm(__)m

僕のところは、エサ取りが少なかった分、釣り易かったんではないでしょうか!

>これからブログコメにもお邪魔させていただこうと思いますが宜しいですか???

つまらない日記ですが、ヨロシクお願いいたしますm(__)m

ちなみに、撒き餌は、集魚材2袋にオキアミ3キロです!

それを言っちゃ…

じゃりんこさん こんばんは(^^)/

今週は連荘釣行をたくらんでいたんですが…

昨日の余韻を少しでも長く味わう為に今日は釣りはヤメにしたキッチンです!

しかしながら、朝、起きた瞬間から、釣りに行きたいなぁ~!

っと、少し後悔しております(^_^;)

>最長寸の48.8cm・・・先週やったら良かったのに。。。(~ヘ~;)ウーン

それを言っちゃ、ダメ~!

ちなみに、じゃりんこさんも、先週やったら良かったのに(^m^ )

釣行 お疲れ様でした 大漁ですね 絶好調 どんどん 釣果アップと 仕掛けのチェンジ サシエサと ガン玉 付け替え等 一つの仕掛けに 拘らずに 円錐浮きでの釣果は 流石です とても 嬉しいですよ 撒き餌さにも こだわって下さいね☆ 自分のスタイルは 変えなくても 一つの浮きで 色んな 工夫とか 何種類かの浮きで またまた 釣果アップして下さいよ そろそろ 其方にも行きますね

こんばんは!

父さん こんばんは(^o^)/

釣れてる時こそ、いろいろと試すチャンスなんでしょうが…


普段はなかなか出来ません(^_^;)


父さんに教えてもらった沈ませ釣りも

なんとか、大阪湾でも使えるようになってきました(^_^)v


また、いろいろと教えて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/200-daabd618

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

