ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


釣志会の皆さんと♪

12月1日(土)






本日は






大阪湾のチヌに見放されたため…(-_-;)





釣志会♪

妻鹿でグレ狙い♪







今日の先生♪

本日の先生は、一番手前のなおや君♪






一通りレクチャーを受けて釣り開始!






ポツリポツリとではありますが、なんとか釣れます♪






会長撮影その一

長谷川会長撮影♪

爆釣ではありませんが(^_^;)






会長撮影その二

パンは食べます♪






んで、途中短時間ですがジアイがあり入れ食い状態♪






会長撮影その三

v(^^)v



23cm~27cm位までを、25匹ほど♪


木っ端釣師としては、上出来(^^)v







会長撮影その四


薦田さんのグレの解体ショーを見ながらの反省会!






リョーマ君撮影♪


最後に、集合写真♪






昼ごろには撤収かと思われるくらいの爆風が吹きましたが…(^_^;)






楽しい一日でございました\(^o^)/






皆さん お疲れ様♪ ありがとうございました♪






スポンサーサイト

コメント

初めまして!

お疲れ様でした(≧▽≦)

ブログ訪問&コメントありがとうございます

(^^)/

ぜひまた釣行ご一緒させて下さいね(^_^)ゞ

大阪で釣行の際はガイド宜しくお願いします

m(_ _)m

朝からずっと爆風でこまりました(>_<)下手く

そなので(*_*;

また色々アドバイス御願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした

ちぬんちゅさん こんばんは(^^)/

はじめましてでお疲れ様でした♪

お昼ごろは、本当にすごい風でしたね(^_^;)

>大阪で釣行の際はガイド宜しくお願いします m(_ _)m

16日に、武庫川一文字で黒夢関西の例会があるのですが

父さん達も来られるそうなので、よろしければどうですか?

渡船代プラス参加費二千円掛かりますが…

ガイドやアドバイスは出来ませんが(^_^;)

一緒に楽しみませんか?

妻鹿釣行 お疲れ様でした 良く竿が 曲がってましたね でも 良く見てたら 石塚君だったよ その横の人は 見るたび 釣り座に 居ないのです 釣り座のテトラでは無く 波止の上で パンを食べててましたよ また 時間を置いて見たら また パンを(笑) グレ、チヌ釣りには パンと 助六を食べないと 釣れないと 思い知らされた 1日でした グレも たくさん釣り上げてましたね 付け餌さは パン 助六 みんなで 楽しい釣行に 成りましたね 釣志会の昼食は 此から パンに助六と決定です 今日 五番に行ってた 友人が キッチン君の釣り座に ランジェリーが 落ちてたそうですよ お心当たり 有りませんか 楽しい釣行 有り難う

お誘いありがとうございますm(_ _)m

ですが16日は行けそうにありません(*_*;

一度武庫川一文字行ってみたいと思っては

いるんですが‥。

ぜひ、また次の機会に宜しく御願いします。

ありがとうございますm(_ _)m

お疲れ様でした

父さん こばんは(^^)/

先日は、お疲れ様でした! ありがとうございました♪


父さんの方を見ると、いつも竿が曲がっていましたね!

でも、よく見ると、犬〇さんでしたよ(≧∇≦)/

>今日 五番に行ってた 友人が キッチン君の釣り座に ランジェリーが 落ちてたそうですよ…

それは、金色のランジェリーでしょうか?

それとも、銀色のランジェリーでしょうか?

それとも、真っ赤だったんでしょうか?

ジャンボLLサイズの売れ残りのようなヤツなら心当たりがありますが…(≧ω≦)b

冗談はさておき、本当に楽しい釣行でした♪

次回も、楽しみにしております!

パンと助六をd(^-^)

了解しました!

ちぬんちゅさん こんばんは(^^)/

了解しました!

またの機会にということでd(^-^)

ではでは(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/206-2e94bad8

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

