ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


締めくくりは…

本日は







TEAM 黒夢関西の今年最後の例会に行ってきました♪






黒夢側

場所は武庫川一文字!






マルキュー側


先日、悪天候により今日に延期になったマルキュー大阪湾チヌ釣りフェアも開催されてました!






僕が陣取ったのは、その境界線(^_^;)






特に意味はありませんが…






少し離れたところがなんとなく釣れるんちゃうかな?






っと!








しかし…






予想は大きく外れ(^_^;)






最後の締めくくりは、完全ボーズでございました!






全体でも、かなり厳しかったようで






釣果が無かった人の方が多かったのが救いです!






で、表彰式と抽選会が終わり、しゃべくりタイム♪






そうそうたるメンバー

こっそり、撮るつもりが『誰か写真写しよるで~』と大知名人にバレバレ(^_^;)


マルキューの優勝者に黒夢の優勝者!

グレ釣り名人! チヌ釣り名人! ジャンケン名人?





いやはや、そうそうたるメンバーでございました♪






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

キッチンさん、こんばんは!

締めくくり、お疲れ様でございましたm(__)m

武庫一もお魚は何処かへ行ってしまっているようですね
今日はどことも厳しかったみたいです

最後の画像、またもやビッグな方が・・・
今その方の竿を使っています(礼)
使いこなせるように頑張りたいと思いま~す(^^)

ではでは

お疲れ様です。

釣果は残念でしたね。

でも釣りに行けるだけ羨ましい(T_T)

すごいメンバーですね。

たぶんその場にいたら会話に入れなかったで

すねσ(^_^;

おつ

「助六」の文字がないことに
激しくさみしいハンです


今週末、もう一回武庫一どない


なんとか引きずり出せんやろか




豪華でしょ♪

てっちりさん こんばんは(^_^)/

噂に聞いていたので、どうしても今年も出たかったんですが・・・

また、来年ガンバリます!

ガンバッテどうにかなる腕はありませんが(^^;)

結果、お目にかかれたのでヨシとしておきます!

こんばんは!

ちぬんちゅさん こんばんは(^_^)/

ほぼ毎週末、釣行出来る環境に感謝しておりますm(_ _)m

しかし、凄い光景でしょ!

僕も、写真を撮るのが精一杯でした(^_^;)

マジッ!

ハンさん こんばんは(^_^)/

まじっすか!?

引きずり出す???

予選落ちの僕には無理どす(-_-;)

ご無沙汰です

ここのポイントは2年ほどご無沙汰して
おりまして(^^)

また来年もお会い出来たときは御教授お願い
しますネ♪

今はどこも厳しいみたいですね。
寒くて釣りに行く気すら失せますヮ(笑)

こんばんは!

hennessyさん こんばんは(^^)/

ここで魚を釣り上げたことの無いキッチンです(^_^;)

>また来年もお会い出来たときは御教授お願い
しますネ♪

はい! こちらこそ、いろいろと教えてくださいませm(__)m

来年早々には北港にお邪魔したいと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/208-9bcff371

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

