ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


大津川河口 エビ撒き

ここ最近






釣りをしながら






来週は






どこに行こうか






考えています^^;






釣果が














思わしくないからです^^;











本日は、ハンチングさん 林さん てっちりさん と大津川河口でエビ撒き♪

後から、喜多さん ゆまちきさん が来られました♪







アタリが無いのに
だれ?
こんな事になったり…






コツンとアタッテも…






エビが無傷でピンピンしながら帰ってきたり…










一度だけ






お魚が






遊びに来てくれたような…









気のせいだったみたいです^^;






海?




やはり






今日も





釣りをしながら





来週の行き先を考えていました^^;






皆さん、ありがとうございました、お疲れ様でしたm(__)m



スポンサーサイト

コメント

おつかれ様でした

キッチンさん、こんばんは!
今日はありがとうございました

残業されてて、キッチンさんお一人だけ抜け駆け
される~と思いましたが、別の意味ホッとしました(ゴメンなさい)

僕も、すでに次回の事を考えています(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり!

てっちりさん こんばんは(^^)/

お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

気が付けば、皆さんの竿が短くなっていたのでビックリしました^^;

皆さん帰られた後、周りの方もポツリポツリと帰っていかれたので、
僕も、とっとと撒いてとっとと帰りました^^;

お疲れ様です

今日は朝早くからありがとうございましたm(__)m

一時的で範囲限定ですが、生体系が変わる位のエビを撒いたのにねぇ…(>_<)

次回は台車投入して‘子連れ狼’風にテクテクですかね

どこかに・・・

キッチンさん こんばんは(^^)

お疲れ様でした~♪
今日は、天気も良く暖かったので、お魚さんも
どこかにお出かけだったんでしょうね~(^^)

次回、リベンジ期待してま~す!!

オツトメご苦労様でした

魚、いなかっただけですよ! 次は爆釣するかも!?

御加入♪

キッチンさん撒いたろ会に御加入アリガトウ御座います(*^m^*)

釣ったろ会♪♪♪存続の危機です(^_^;)
まぁ・・・そんな会は、存在しないんですが(^_^)v

撒いたろ会の入会についてご説明させて頂きます♪

条件は、1つです(o~-')b

決して・・・釣り上げては、いけません(>_<)

退会されるには、お魚を釣る事です(^o^)/

ではでは(*^_^*)

熱心なご様子(^o^)

キッチンさん こんばんは!

キッチンさんがお魚を掛けるられた後の皆さんの釣りに対する熱心なご様子(^o^)

笑っちゃいました(笑)

僕もその一人ですが(^^;

次回 ガツンといっちゃいましょう(^-^)v

ちゃん!

ハンチングさん こんばんは(^^)/

昨日は、ありがとうございました♪

釣れなかったのに、何故か楽しかったです^^;

今週末、なんとか時間を作ってリベンジに行こうと企んでいます(^^)v

>次回は台車投入して‘子連れ狼’風にテクテクですかね
胴太貫で、叩き切ってやりますか^^

お留守番

ひーやんさん こんばんは(^^)/

朝は、メチャクチャ寒かったです(>_<)

暖かくなる予報だったので、シャツを一枚減らして行ったんですが、失敗でした^^;

お留守番をしている子が居てたみたいなんですが…

玄関のドアは開けてくれたんですが、チェーンは外してくれませんでした^^

義務

鱸斎人さん こんばんは(^^)/

購入したエビは、きっちり撒き切るという義務は果たしました(^^)v

お魚が釣れるという権利はどうやら無いみたいです(ToT)

み~んな揃って(^^)v

ゆまちきさん こんばんは(^^)/

撒いてぇ~♪撒いてぇ~♪
撒き散らして釣れるまでぇ~♪

本日、“エビ撒き釣り師”ではなく…
“エビ撒き師”と呼ばれた者です(^^)v

みんな揃ってご入会(-_-;)

みんな揃って退会しましょうd(^-^)

お疲れ様でした♪

林さん こんばんは(^^)/

確かに、号令がかかったように、みなさん真面目に釣りをしていましたね^^

でも…

もし…

きっちり獲っていれば…

流れが変わっていたかも…

と思うと…

連帯責任ということで、お許しください^^;

1度も…

こんにちわ。

お魚さんが全く遊びに来てくれなかった者です。

うんともすんともしないウキを眺めながら

テレビ大阪のCMを口ずさんでました(^_^;)


次回はガツ―ンっと行っちゃってください!

一度だけ…

まる岸さん こんばんは(^^)/

一度だけお魚さんが遊びに来てくれたんですが…

僕の御持て成しがお気に召さなかったご様子で…

お顔も見せずにお帰りになられました^^;

次回、ガツーンッと行くために、コンビニに急がなくては(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/21-f3dcdfea

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

