ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


2012年最後の釣行♪

12月29日






本日は







またまた妻鹿の5番へ♪






今回もグレ狙い♪






だったんですが…






本日の釣果!


小ぶりなチヌさんばっかり(^_^;)






しかし






ダブルヒット!





流石!会長!


流石、会長!




えぇのん揃えてます!






他のメンバーの方も40UPを含め数釣っておられました♪





狙った魚とは違い、またサイズももう一つでしたが






皆さんと楽しく釣りができて最高でした♪






これにて、2012年の釣りはおしまい!













年末のご挨拶を…






本年中は大変お世話になりましたm(__)m




来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m



では、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~(^^)/




スポンサーサイト

コメント

来年もよろしくお願いします

キッチンさん、こんばんは

今年は、フカセ釣りでチヌが最悪な年でした(私だけかもしれませんが^^)
来年は数年前みたいに爆釣だといのですが・・・
鳴尾浜で良い感じに釣れたら、誘いコメントを入れるので
良ければ遊びに来て、色々と教えてください^^

来年もよろしくお願いします

\(^o^)/

キッちゃん\(^o^)/

今年も遊んでいただきありがとうございました♪

来年もよろしくお願い板前さん(^з^)~♪

フカセ釣り教えてねっ(*^^*)

遅くなりましたm(_ _)m

はなちんさん こんにちは(^_^)/

明けましておめでとうございます♪

年を跨いでしまってスミマセンm(_ _)m

ホント、今年はチヌの当たり年になってほしいですね~!

当たり年じゃないとよ~釣りません(^_^;)

こちらこそ、本年も宜しく御願いします!

m(_ _)m

すうさん こんにちは(^_^)/

年を跨いで放置してしまいスミマセンm(_ _)m

で、フカセの道具やちゃんと持って帰って来ました?

今年も宜しくお手柔らかにお願いいたします(^_^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/210-ef1435f8

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

