ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!

スポンサーサイト


釣りの学校♪

本日は






今年に入って早、三回目の釣行♪






今日も懲りずにチヌを狙ってフカセ釣り♪







釣りの学校に行ってまいりました(^^)v






教頭先生♪と校長先生♪


右が校長先生の長谷川会長♪ 左が教頭先生の坊古居副会長♪






グレの先生♪


なおや先生♪ 担当教科はグレ!






チヌの先生♪


リョーマ先生♪ 担当教科はチヌ!






余裕のイッチャンさん♪


特別講師のイッチャンさん♪






余裕のけいさん♪


臨時職員の釣りバカけいさん♪






一つ早い時間の船で帰ったため写真を撮り損ねてしまった



学年主任の大阪支部副会長!薦田さん♪






と、監視の目がいっぱいの中、早弁もせずに頑張って…






(^^)v


大変小ぶりではありますが、なんとか一匹釣ることができました(^^)v






これも、ひとえに先生方のおかげかとd(^-^)






皆さま、ありがとうございました♪






次の授業もヨロシクお願いいたしますm(__)m






スポンサーサイト

コメント

あけましておチヌチヌでございます\(^o^)/

キッチンさん こんばんは!

あけましておチヌチヌでございます\(^o^)/

本年も

よろしく



おチヌチヌでございます\(^o^)/


新年早々 濃厚な授業を受けてこられたご様子がひしひしと伝わってまいります(*^_^*)

おつかれさまです。

釣行お疲れ様でした!(^^)!

めっちゃ寒い中ではありますが楽しいです

よね(^-^)

フカセ釣り(^_^)ノ

釣りの学校僕もたまにしか行けないので

行けた時は出来るだけ質問して実践してる

んですがなかなかどうして悪戦苦闘です(*_*;

遅れましたが、本年も宜しくお願い致します

m(_ _)m

昨年は一度のみのコラボ釣行になりましたが

今年時間が合えばぜひコラボ釣行宜しくお願

致しますm(_ _)m

チヌチヌ先生

林さん こんばんは(^^)/

あけましておめでとうございます\(^o^)/

本年もおチヌチヌでまいりたいと思います!

しかし、この日はクラブ顧問のチヌチヌ先生のしごきには参りました(>_<)

厳し過ぎでございました!

こんばんは!

ちぬんちゅさん こんばんは(^^)/

あけましておめでとうございます!

魚影が濃く比較的簡単に釣れるであろう場所でも

釣り方を間違えれば釣れないということを痛感いたしました(-_-;)

>昨年は一度のみのコラボ釣行になりましたが …

はい! こちらこそ、また宜しくお願いいたしますm(__)m

臨時職員こと釣りバカけいさんです(笑)
先日はお疲れ様でした!
ワイワイと楽しい釣りでしたね~次回は2月に行きましょう(^-^)/
今回は潮が悪すぎましたね(涙)

先日はお疲れ様でした(^_^)

いい潮ではなかったみたいですね(・_・;

徐々に型も良くなって、数釣りもできるように(^_^)

そうなると目標はすべて40アップと年なしになります(笑)

通知表の成績上がるように
頑張りましょう(笑)

明けましてです。

キッチンさん明けましてオメデトウございます。


イキナリの3連投


肩、壊しまっせ(汗)

先生が、沢山おられるので。。。
グレても直ぐに指導室ですね(笑)

今年もヨロチクでございます。







(礼)

お疲れさまでした!

釣りバカけいさん こんばんは(^_^)/

お会いした当初はクールなイメージだったんですが…

少し前からボロボロと音を立てて崩れていっているような…(^o^)

今度、機会がありましたら、岡山方面に遠足に連れて行って下さいませ~!

お疲れさまでした!

イッチャンさん おはようございます(^_^)/

お疲れさまでした!

お隣であれだけ釣られると、やはり、僕の釣り方が何か間違えていたんでしょう(^_^;)

次回は成績アップ出来れば良いのですが…

ゆまちき先生!

ゆまちき先生 こんばんは(^_^)/

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

肩が壊れるほどやり取りをしていないので大丈夫です(^_^;)

しかし、新年早々、上手いこと言いますね!

流石、ゆまちき先生(^_^)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/212-dd1d9f2f

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

