ハネ時々チヌところによりグレ

ライフジャケットの着用は義務付けられています!



満足でございます(^^)v

2月9日

本日は






北港たまや渡船さんにお世話になり






夢洲スリットにフカセ釣り♪






朝日を浴びるボーズ逃れ(^_^;)


開始早々にボーズ逃れのガッシー♪






この一匹が釣れると釣れないとでは大違い!






海中をイメージするのに大いに役立ちます♪






イメージが出来ると何かとやり易い♪






気温は低いと言いながらも風もさほど無く陽が差して暖かい!






本日は4人での釣行でワイワイと言いながらの楽しい釣行♪













本日の釣果♪

久しぶりの納得の釣果♪






皆さんも、キッチリと仕留めてました!



全員に釣果があって、更に楽しい釣行となりました\(^o^)/





コメント

充実感

キッチンさん、こんばんは!

仲間とワイワイと言いながらの楽しい釣行で
納得のいく釣果があがると、その日が充実感満載とちゃいますか(^^)

この土曜日は、アタリなどなぁ~んにもなくて凹みながら
とっとと帰宅いたしました(涙)

ではでは

ウラヤマシイ…。

お疲れ様でした。

ウラヤマシイ釣果です‥‥。

こちらの方のチヌさん達は近くの温泉地に

お出掛けのようです(゚Д゚)

釣れたチヌさんをこちらに放流宜しくお願い

致します(≧Д≦)

全員安打♪

てっちりさん こんばんは(^^)/

誰か一人でも釣果がないと嬉しさが半減するのですが…

今回は、全員安打♪

たいへん楽しい一日となりました(^^)v

いつも、こう上手くいけばいいのですが…

次回はどうなることやら(^_^;)

ではでは

温チヌ!

ちぬんちゅさん こんばんは(^^)/

温泉地も少々ムラがあるようですが、そろそろ安定してくるころなんでしょうか?

釣れたチヌさんはちゃんと大阪湾にお帰りいただきましたよ(^_^;)

機会があれば、こちらにもお越しくださいませ(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://hanetinugure.blog12.fc2.com/tb.php/217-1164fb62

 | HOME | 

文字サイズの変更

☆プロフィール☆

キッチン

Author:キッチン
最近はフカセでチヌがメインです♪
たまには、エビ撒きでハネも狙います♪
久しぶりに木っ端とも遊びたい今日この頃…

☆リンク☆

kuroyum
TEAM 黒夢関西
所属するTEAMのHPです

tamaya
大阪北港たまや渡船
お世話になっている渡船屋さんのHPです

藤尾渡船
藤尾渡船
三重県は尾鷲の磯でお世話になっている渡船屋さんのHPです

備前焼わかくさ 
備前焼わかくさ
従兄弟の備前焼のお店です

☆お気に入り☆

このブログをリンクに追加する

☆全記事表示リンク☆

全ての記事を表示する

☆最新記事☆

☆最新コメント☆

☆月別アーカイブ☆

☆カテゴリ☆

未分類 (5)
あいさつ (1)
釣行記 (307)
パソコン (1)
お知らせ (6)

★メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


磯釣道楽

★ブロとも申請フォーム★

この人とブロともになる

★検索フォーム★

★RSSリンクの表示★

★QRコード★

QR

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん

